>
エンターテイメント
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

エンターテイメント

このテーマに投稿された記事:207951件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/8/
エンターテイメント
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ドラマSP「忘却のサチコ」にご出演予定…

吹越満さん、編集長役にて出演されるようです…! コメント&場面写真が報じられていました。 ------------------------------- その後、原作漫画第1巻も、読んでみました…。

金雀枝の庭にて | 2017.12.12 Tue 15:22

映画「名前のない女たち うそつき女」公開館MEMO

吹越満さん主演の映画、公開館情報を MEMOしていきたいと思います。 大阪での公開予定が公式twitterにて、 新たに発表されていました…!

金雀枝の庭にて | 2017.12.12 Tue 14:16

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜第8話

第8話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.12.12 Tue 08:41

モーニング娘。’17 工藤遙 卒業 在籍日数 2266日 女優を目指し 羽ばたく

 とうとう この日が、やってきてしまった。    モーニング娘。’17 の 10期メンバー 「どぅ」 こと、工藤遥 (くどうはるか) の 卒業コンサート。  モーニング娘。の 子達には、それぞれの メンバーカラー がある。   工藤の メンバーカラー は、オレンジ色。  約12000人という武道館目一杯の観客を動員し、その 12000人 ほぼ全員が サイリュームを持ち 館内を オレンジ色の 暖かい 輝きに染めた。  今年、20周年を迎える 今の モーニング娘。は 黄金期、プラチナ期、に継ぐ、第三世代 の メンバ...

緑道 | 2017.12.12 Tue 00:44

『見よ、主は輝く雲にうち乗り / Lo! He Comes With Clouds Descending』performed by bonobonos return

見よ 主は雲に乗って 再び来られる (o" ´uωu)ノ" (o" ´uωu)ノ" すべての聖徒の群は  勝利に連なる "<( ´uωu)o" "<( ´uωu)o" ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ 王なる神よ "ヽ( ´uωu)ノ" ヽ( ´uωu)ノ"

with a kiss, passing the key | 2017.12.12 Tue 00:00

来年がもう楽しみです♪

『恋は雨上がりのように』の実写映画は五月ロードショーらしいですね!! 昨日探偵を観に行った時に大泉さんが作品について語る映像が流れていました。 しかし違うんだ!! 映像が、映画のシーンが観たいんだ(笑)!! 大泉さんがどれほど冴えないおじさんをするのか、そしてあきらちゃんがどれほど可愛いか、他の面子はどなたが演じるのか、すげぇ気になります!! しかし意外と早いロードショーだなと思いました。もっとかかるのかと。でもアニメもやるし実写もやるしで、ファンとしては嬉しい限りです♪ 絶対ムビチケ手に入...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.12.11 Mon 23:39

比嘉公演グッズ

今日発表されたね!! プロマイドは今回も役者本人ショットはないんだねw 最近、プロマイド買ってないな…。 (笑 てか役者本人ショットはチムライやチムパの来場者特典で配ってたな[:てれちゃう:] そうなると立海チムライや比嘉チムパでも配るんだろうな、きっと。

うらら☆日記 | 2017.12.11 Mon 21:38

宝塚歌劇団専科−箙かおる、2017年12月14日付で退団

宝塚歌劇団専科−箙かおる の退団発表がありました。 【退団者名】(専科)箙かおる 【退 団 日】2017年12月14日 (『箙かおるサロンコンサート』開催日)付 【公式発表】専科 退団者のお知らせ

宝塚歌劇団ファン情報ポータル【ネットde宝塚】NEWS | 2017.12.11 Mon 17:57

今夜はずっと楽しみにしていた、アレが♪

JUGEMテーマ:エンターテイメント   こういうの書いちゃダメって生徒さんに言われます。 キャラがくづれるからだそうです。   でも、、、、でも、、、、 今日だけは言わせてください。   今夜、あの女芸人の頂上決戦、THE W が放送になります。   どんどんぱふぱふー♪   生放送なので、優勝者はまだわかりません。 どきどきどき。   というのも、私が大好きな大好きな、 めったにテレビに出ない、っていうか 地上波のゴールデンはたぶん初...

ならんひーた | 2017.12.11 Mon 12:20

吹越満さん「精霊の守り人〜最終章」第4話に…

NHK HP番組表のキャスト欄に、お名前がありました…!

金雀枝の庭にて | 2017.12.11 Mon 11:34

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!