>
エンターテイメント
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

エンターテイメント

このテーマに投稿された記事:206170件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/8/
エンターテイメント
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

マコヴェツキーの「黒衣の僧」

JUGEMテーマ:エンターテイメント 行ってきました、プーシキンハウスでのチェーホフ原作「黒衣の僧」劇場録画の上映。劇場はМосковский театр юного зрителя(若い世代のモスクワ劇場、かな)。 Режиссёр -- Кама Гинкас <Действующие лица и исполнители> Коврин -- Сергей Маковецкий Чёрный монах -- Игорь Ясулович Таня Песоцкая -- Юлия Свежакова Песоцкий, её отец -- Валерий Баринов 若き哲学者のコヴリンが、自分ひとりだけに見える黒衣の修道僧と会話するようになり、現実と折り合えなくな...

英国アート生活 | 2017.03.28 Tue 06:06

『雨の遊園地 / At The Rainy Amusement Park』performed by bonobonos return

木立も ぶらんこも "人" ´uωu) "人" ´uωu) メリーゴーランドも "(uωu` "人" (uωu` "人" ベンチも みんなみんな (o" ´uωu)ノ" (o" ´uωu)ノ" 雨にぬれていた "ヽ(uωu` "o) "ヽ(uωu` "o)

with a kiss, passing the key | 2017.03.28 Tue 00:00

ミステリー作品鑑賞

      JUGEMテーマ:エンターテイメント 二夜連続ドラマ 「そして誰も居なくなった」 アガサクリスティ作  のドラマを1日で見た 一夜目は録画で二日目に一気に見た!! とっても引き込まれた!! 大画面ではないがとっても満足した ドラマでした ♪   図らずも 渡瀬恒彦さんの遺作だったようです!!   アガサクリスティ作品 大好きです♪♪

心響映美 | 2017.03.27 Mon 19:28

日曜の夜にいきなりの別れ…動揺止まらず

日曜の午後7時15分くらいから?もう動揺動揺動揺。 ずっとみてきた番組なので、レギュラーでなくなっても なんとなく、いて当然な存在だったのですがーー。   16年は充分長い、大往生だから幸せなのですが…。 いきなりのお別れに涙が止まらずーーーーー。 日曜の夜に衝撃が走り、ふわふわしてました。 あったこともないのにねぇ〜。てれびでみてただけなのに こんな動揺するんだーー愛されていたんだなぁ〜と。 本人も幸せだったらいいなぁ〜と。 人の都合で住み慣れたところから離れてしまったり...

文字摺草… | 2017.03.27 Mon 16:55

本城未沙子 Birds of Paradise 物販最新情報♪

JUGEMテーマ:エンターテイメント おはようございます。スタッフMです お待たせ致しました! 昨日、本城から告知ありました本城Birthday Tシャツ詳細をお知らせ致します 本城BirthdayTシャツを販売致します♪ 4月3日大阪Knave・4月9日池袋BlackHole 各会場物販コーナーで是非お買い求めくださいませ。   着用モデル 本城 未沙子 サイズ Mサイズ   価格 4,000円 サイズ M・ L (ユニセックスサイズ) カラー ホワイト デザイン Vネック 素材 コットン100% photo ☆ ...

本城未沙子の『魔女rity☆毬乃rity』 | 2017.03.27 Mon 11:24

人生フルーツ

愛知県春日井市の高蔵寺ニュータウンの一隅。雑木林に囲まれた一軒の平屋。 それは建築家の津端修一さんが、師であるアントニン・レーモンドの自邸に倣って建てた家。 四季折々、キッチンガーデンを彩る70種の野菜と50種の果実が、妻・英子さんの手で美味しいごちそうに変わります。 刺繍や編み物から機織りまで、何でもこなす英子さん。 ふたりは、たがいの名を「さん付け」で呼び合います。 長年連れ添った夫婦の暮らしは、細やかな気遣いと工夫に満ちていました。 そう、「家は、暮らしの宝石箱でなくてはいけな...

まさかずのマサカずっと、ほな、サイババ!!って言わないよね | 2017.03.27 Mon 01:08

映像で魅せる心理描写も凄かった

『そして誰もいなくなった』、第二夜も無事に観ることが出来ました!! 楽しかったです!!流石アガサ・クリスティーの名作…目も離せずに全部観ちゃいました!! 次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.03.26 Sun 23:42

宇宙戦隊キュウレンジャー 第7話「誕生日をとりもどせ」

第7話「誕生日をとりもどせ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.03.26 Sun 08:38

仮面ライダーエグゼイド 第24話「大志を抱いてgo together!」

第24話「大志を抱いてgo together!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.03.26 Sun 08:36

原作も読みたくなりますな

『そして誰もいなくなった』なう。 そういえば今日でしたね。有名なアガサ・クリスティ原作で、でも読んだことなかったのでひっそり楽しみにしておりました♪ こういうクローズドミステリーは金田一少年の事件簿でお馴染みだったので、実は雪乃の中ではクローズド=ミステリーみたいなところがあるんですよね。 ちなみに、現時点で雪乃が怪しいなと思うのは最初に死んだ元ボクサーです こういうのって、最初の被害者を疑うのがセオリーかなって(笑)タイトルがタイトルなので被害者の中にいそうだなと考えるのはメタ思考かし...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.03.25 Sat 22:49

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!