>
エンターテイメント
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

エンターテイメント

このテーマに投稿された記事:206723件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/8/
エンターテイメント
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

仮面ライダーエグゼイド 第36話「完全無敵のGAMER!」

第36話「完全無敵のGAMER!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.06.25 Sun 11:06

宇宙戦隊キュウレンジャー 第19話「森の惑星キールの精霊」

第19話「森の惑星キールの精霊」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.06.25 Sun 10:59

グワィニャオン「学ばない時間。」観劇

グワィニャオン ギャラリー公演 「学ばない時間。」 を観に 日暮里ART CAFE百舌 へ行ってきました! 今回もアートワーク担当でチラシやパンフなど、制作いたしました。   初めて降りましたね、三河島駅。 今回は初のギャラリー公演ということで、いつもの様な小劇場ではありません。 満席で30席程度、座席もベンチに座布団という形です。 通常舞台はステージ部分が一段高くなってますが、今回は客席と同じ高さで間には白線が一本だけ。 以前、稽古を見学させてもらったのですが、その時の...

akatsukamorio blog | 2017.06.24 Sat 23:56

プリステ4

今日は一般発売あってなんとか豊中の方のチケット取ったよ[:わーい:] うっかりしてたわ!! その日、テニミュ愛知行けないから助かった。(笑) テニミュ愛知の土曜日昼間があればそちら行ったしさw 東京はぶっちぎり完売!! 小早川くん効果かww 氷帝の中では一番人気らしいね…ライバルが。(笑) 今日のプリステ3に渡辺くん来てくれたの良かったね!! ホントに久しぶりに会う感じだったよね、多分だけど← 錆色のアーマは行けず[:げっそり:] チケット取ったのに大阪に行けず[:げっそり:] まあ、いつか再演してほ...

うらら☆日記 | 2017.06.24 Sat 21:22

野際陽子の遺作 

      何日君再来           映画コメンテーター・DJ 八雲ふみねのコレ観てぇ〜。 今回ご紹介するのは…。         When Will You Return?         戦後の混乱期  時代の波に翻弄されながら懸命に生きる家族の物語     愛の実話   いつまた、君と〜何日君再来〜      『いつまた、君と〜何日君再来〜』は、6月24日からTOHOシネマズ新宿ほ...

シネマアナリスト・DJ 八雲ふみね公式ブログ(八雲ふみねのChocoっとウェブログ) | 2017.06.23 Fri 17:23

朗読劇 「一銭五厘の旗」 7/21〜全4回公演のご案内

【日本 演劇 ブログ】  伝説の編集者と称された 「暮しの手帖」 初代編集長、花森安治の著作を再構成した “暮らしと民主主義を見直す朗読劇” 「一銭五厘の旗」 がこの7月、東京・六本木の麻布区民センターホールで上演されます。  (銭=正しくは、銭のつくりのみ)  原作は花森安治、台本・演出は池上研治。  花森安治の著作である 「うけこたえ」 「戦場」 「見よぼくら一銭五厘の旗」 の3篇を再構成した朗読と寸劇です。  題字を家人の二井康雄が書きました。

北京メディアウオッチ@東京 〔ブログ〕 | 2017.06.23 Fri 12:05

「プルートゥ」(2018)、新キャストに吹越満さんも

天才科学者アブラー役で、新たに ご参加…! 今のところ、東京・海外・大阪公演が 予定されているそうです。 WEB報道では、吹越さんからのコメントも。

金雀枝の庭にて | 2017.06.23 Fri 08:23

アンドリュー・スコットの「ハムレット」

JUGEMテーマ:エンターテイメント 今日あたりからまた涼しくなったけど、1週間ほどやたら暑くて30度前後だった。もっと南の方では40年ぶりの34度を記録。しかも草の花粉がすごい飛んで、アレルギー薬漬けの日々。こういう時にかぎって忙しく、2日続けてロンドンに通わなければならなかった。 さすがに疲れてキレそうになったので、ロンドン2日目の夜に芝居へGO。BBCドラマ「シャーロック」のモリアーティ役が可愛いアンドリュー・スコットの「ハムレット」。Almeida劇場(上のポスター)で好評だったプロダクション...

英国アート生活 | 2017.06.23 Fri 06:38

NMB48 須藤凜々花 の いきなり婚!・・ 運営側の 大人たち に言及・・・

 これ、アイドル の 出来事だから、小さい子供たちが お父さん お母さんに、「何が いけないの?」 というのも 聞くかもしれませんねぇ・・・  日本の アイドル っていうのはですね・・ 昔から 「恋をしてはいけない」、「恋愛禁止」っていう 厳しい掟、ルールがあるんです。  なぜ、そうなのか? って言うとですね・・  昔は 芸って言ったんだけど パフォーマンス! 歌とか、ダンスだとか、人びとを明るい気持ちにさせる お喋り!   そうした 技術を身に付けるのに 莫大な量の お稽古を積んで 身に付けなければならな...

緑道 | 2017.06.23 Fri 00:07

宝塚歌劇団 赤坂ACTシアター花組公演『ハンナのお花屋さん −Hanna's Florist−』の出演者・一部の配役が決定しました。

【上演演目】赤坂ACTシアター花組公演『ハンナのお花屋さん −Hanna's Florist−』 【公演期間】2017年10月9日(月)〜 10月29日(日) 【主な出演】(花組)明日海りお、仙名彩世 【出 演 者】 (花組)高翔みず希、花野じゅりあ、瀬戸かずや、白姫あかり、芹香斗亜、菜那くらら、   航琉ひびき、美花梨乃、羽立光来、紗愛せいら、真鳳つぐみ、乙羽映見、優波慧、更紗那知、   千幸あき、紅羽真希、雛リリカ、綺城ひか理、碧宮るか、飛龍つかさ、茉玲さや那、澄月菜音、   帆純まひろ、凛乃しづか、高峰潤、音くり寿、糸月...

宝塚歌劇団ファン情報ポータル【ネットde宝塚】NEWS | 2017.06.22 Thu 22:26

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!