• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能

このテーマに投稿された記事:470718件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/9/
芸能
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ホンネめぐり その一

六本木ヒルズのカルティエで慎吾の作品を観ることが最初の目的。さらにもうひとつの目的のため千駄ヶ谷へ移動しました。72時間ホンネテレビで、慎吾たちが訪れた場所を回りました♪   鳩森八幡神社の大鳥居   大銀杏   甲賀稲荷神社の鳥居   富士塚 この写真では分かりづらい…   矢印のところにTちゃんがいま〜す♪けっこう高い!私は膝がダメなので下から見守りました。   将棋堂   神社の近くに将棋会館があり、棋士の方々も...

Crystal Rose | 2017.11.22 Wed 16:56

たかまつななNHKに転職?

たかまつなながNHK内定したみたい。 お笑いお嬢様芸人からNHKに転職? ユーモアのあるディレクターさんがいたら局も楽しいかもしれない。 たかまつなな 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.11.21 Tue 22:29

たかまつなながNHK内定

たかまつなながNHK内定。 お笑いお嬢様芸人からNHKに転職するのかな? 面白いディレクターさんがいたら局が楽しくなりそうだね。 たかまつなな 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.11.21 Tue 22:25

あうんさんがころんだ961

お昼御飯 食べようにも お金がなくて 職場の机を漁って 200円get! ハンバーガ寂しく食む これもいつかは台本の1行になんねん! 前を向くことで、不幸を忘れる、と、信じてる、あうんです ……何歳まで生きますか? よい本でした 完全自殺マニュアル の 作者が奨めてた ので 読んでみた が 善い作品 クリエイター として、どうあるべきか というか クリエイター とは、どうあるべき なのか 教えてくれた 表現者やなくて 創造者 クリエイトする人 ...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.21 Tue 20:46

三田佳子の次男・高橋祐也が底辺アイドルを暴行、警察沙汰に!

JUGEMテーマ:芸能   女優・三田佳子(76)の次男で、       これまで3度の逮捕歴がある       俳優・高橋祐也(37)が、         今度は“愛人”として囲っていた       元乃木坂46・大和里菜(22)に暴行、       警察沙汰になっていたことが判明した!         「女性自身」によると高橋は・・・   &nb...

芸能速報+α | 2017.11.21 Tue 17:39

日馬富士事件:正月場所は中止すべき! ・・・処分なしでは動けない

性懲りもなく・・・ パワハラ・・・反省もなく興行するのか? 12月の地方巡業は興行主との解約が大変でし、経費をすでにかなりかけているので今から中止するのは難しいでしょう。本場所の国技館での正月場所は、関連処への影響はあるでしょうが、相撲協会が決めれば中止できるはずです。 正月場所は中止すべき! すでに12月中には、鳥取県警は書類送検を終了しているはずですから、現役横綱の傷害事件をはっきり相撲協会としてまず処分をださなければいけなくなるはずです。そして、この事件を起こした原因・風土を抜本...

芸能ニュースで最前線! | 2017.11.21 Tue 15:10

休業宣言を発表した春香クリスティーン氏の芸能戦略

JUGEMテーマ:芸能   2017年11月20日の新聞のラテ欄に、午後のワイドショー「ミヤネ屋」で「春香クリスティーン休業理由を激白」とあったので、録画しました。 録画した画像をみると、例のごとく、冒頭で「春香クリスティーン」を登場させて、その後は、「日馬富士の貴ノ岩に対する暴行事件」の話題が続き、15時のニュースを挟んで、ようやく、番組終盤に「春香クリスティーン」の登場と、引っ張りまくりでした。   さて、事前に報道されていた所属事務所が発表した春香氏の休業理由は、 「ここ数年、...

(有)ロジカル・コミュニケーションの“気づき”ブログ | 2017.11.21 Tue 11:51

日馬富士事件:横審委員「貴乃花親方をこらしめないとダメだ」

どの委員? 懲らしめる? 横綱審議委員会の委員が、「貴乃花親方をこらしめないとダメだ」といっていると報道されています。完全な個人攻撃ですね。 「懲らしめる」、すごい言葉を使いますね。何様ですか? 貴乃花親方は今場所後に説明するといっているのに、今の段階でそれだけの根拠と証拠があるんでしょうね。 横綱審議委員会にも怪しげな委員がいるんですね。 (以下いんよう) 21日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜・前8時)で大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=が前頭...

芸能ニュースで最前線! | 2017.11.21 Tue 11:49

あうんさんがころんだ960

上司 …まだ残業しますかー? 若手 …まだまだ頑張りますよー 上司 …あ、あぁ、うん…先に上がらせてもらうわ…あうん君は? あうん …そいつがサボらないように見張っておきます!(キリッ!) 上司 …は? あうん …若い芽は早くつんどかんと! 若手 …ひどいですねー あうん …弱いうちに倒して、上下ハッキリさせとかんとな 若手 …負けませんよー 上司 …あぁ、じ、じゃ、帰らせてもらいます 二人 …お疲れ様でーす サービス付き合い残業、これをよいついでと台本の直し、...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.20 Mon 23:58

春香クリスティーンが勉学に専念

春香クリスティーンが勉学に専念でタレント活動を休業。 真面目なクリスティーンらしい理由だね。 レベルアップしたクリスティーンに会える日が楽しみだね。 春香クリスティーン 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.11.20 Mon 23:27

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!