• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能

このテーマに投稿された記事:470687件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/9/
芸能
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

あうんさんがころんだ952

十二の嘘 ガンの熊書き 日高の引っ越し ドッペルゲンガー逆 描きたい台本のタイトル集 中身 未定! 台本新規1本、治し2本、抱えて飛び出す、あうんです ……朝から〜 京都教育大 文化祭に 潜入! 前に ミポ(アメプロ)のメイク講座に来てくれた大学生の縁 よつねが 出てくれそうな バンドマン 探しに 大学ない チョロチョロ回る 収穫は フランクフルト2本 ポテト2つ スイートポテト1個 のみ! 残念! だって 学生さんらは忙しそうでさー あと ...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.12 Sun 21:42

成宮寛貴が2018年に芸能界復帰!?裏では“ある女性起業家”が暗躍し・・・

JUGEMテーマ:芸能   去年、コカイン疑惑により芸能界を引退した       俳優・成宮寛貴。         引退後は日本を離れ、       海外を転々としていたようだが、         最近は芸能界復帰を見据えてか、       インスタを頻繁に更新するなど活動が活発化している。         そんな中、成宮を本格的に復帰させるためか?...

芸能速報+α | 2017.11.12 Sun 17:14

あうんさんがころんだ951

ワークショップ! 9人参加いただきまして 読み合わせ 見えました ヨツネガのゴール 善き芝居になりそう 誤字脱字多くせめられまくった、あうんです ……役者 絶賛 募集中 ブログですいません でも あと 6人くらいは 足らんとです メインが よろしく よろしく よろしくお願いいたします 身の回りにくすぶっている人 大募集 お声がけよろしゅうー キノセン始動、あうんです

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.12 Sun 01:29

高橋みなみ交際中!

高橋みなみ15歳年上男性と交際中。 初めて「ハッピーハッピーです!」って認めたね。 AKBでもお姉さんかくのたかみなには15歳差位が合うのかもね。 高橋みなみ 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.11.11 Sat 23:57

高橋みなみ同棲中?

高橋みなみ15歳年上男性と同棲中? 初めて「ハッピーハッピーです!」って認めたみたい。 大人っぽいたかみなには15歳差くらいが丁度いいのかな? 高橋みなみ 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.11.11 Sat 23:54

土曜の夜に

慎吾が大下さんと苺入りのシャンパンを飲んでいる…素敵♪11時にスマステオープニングを思わせるツイート。ああ…復活してほしい。久々に大下さんと会ってお食事。楽しいひとときをお過ごし中の慎吾ちゃん。こちらまで嬉しくなっちゃうわ。 吾郎ちゃんのピンチはファンが救う!吾郎ちゃん気をつけてね〜!つよぽんはくるみちゃんを抱っこ♪森くん、欠車。大丈夫かな?  

Crystal Rose | 2017.11.11 Sat 23:48

あうんさんがころんだ950

明日ワークショップ で ヨツネガ 読み合わせ 台本は一回やってもらわんと 感じ わからん ポンコツですさかいに 書き直しは ガンガンやりますよ よくなるなら 血と涙と睡眠時間を流しながら ただ 頭の中で ある程度 結果を掴めないことは 演出として 致命的なので そこは重点課題として取り組んでいきたい まだまだバージョンアップします 才能がない分 何かで埋めなければ戦えないんで ま、ワクワク2割、ハラハラ8割 のドキドキですけどねー こんな時に限...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.11.11 Sat 00:33

ホンネロスが癒される

3人の天使さんがTwitter界で戯れている様子、幸せ過ぎてどうしましょう♪  

Crystal Rose | 2017.11.10 Fri 23:45

●「京の夕暮れ」(作詞作曲上山佳秋)の歌詞と曲です。

      ●「京の夕暮れ」(作詞作曲上山佳秋)の歌詞と曲です。こちらです。                                           京の夕暮れ                  作詞作曲 上山佳秋       &...

上山佳秋の歌謡曲備忘録 菜の花畑 | 2017.11.10 Fri 20:43

食戟のソーマ 27巻 発売!

食戟のソーマ 27巻 発売! 田所のコーチは四宮師匠!? 一体どうなる! 関連アイテムはこちら→食戟のソーマ Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

ダージリンの日記 | 2017.11.10 Fri 14:30

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!