• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

このテーマに投稿された記事:186125件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/383/
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

相葉雅紀 2017年6月18日(日) テレビ朝日系「相葉マナブ」

相葉雅紀 2017年6月18日(日) 18:00〜18:30 テレビ朝日系「相葉マナブ」 (#206 マナブ目利き塾 夏の野菜編) (渡部建(アンジャッシュ)・澤部佑(ハライチ)) 【web】http://www.tv-asahi.co.jp/aibamanabu/        人気blogランキング JUGEMテーマ:嵐

嵐!アラシ!ARASHI! blog | 2017.06.18 Sun 10:18

二宮和也 2017年6月18日(日) 日本テレビ「ニノさん」

二宮和也 2017年6月18日(日) 12:45〜13:15 日本テレビ「ニノさん」 (#178 アノ「枠」募集中!〜詳しくは二宮まで〜) (【MC】二宮和也 【審査員長】滝沢秀明 【審査員】バカリズム、ピエール瀧、河北麻友子) 【web】http://www.ntv.co.jp/ninosan/        人気blogランキング JUGEMテーマ:嵐

嵐!アラシ!ARASHI! blog | 2017.06.18 Sun 10:15

拝啓、二宮和也様 2017.6.17

今日は6月17日 ニノちゃんの誕生日 おめでとうございます。34才ですね。     今年はちょうど土曜日で、しかもワクワク学校の京セラドーム。 みなさんのツイでは、サプライズでニノちゃんのハピバをしたとか…。 良かったね。ニノちゃん。 ファンは元より、嵐さんメンバーからも祝ってもらえて(ToT)     あなたの34才には見えないその可愛さは、驚きです。 でも笑わず黙ってる時は、その凛とした顔立ちが実にキレイで透明感に溢れてます。 アユハピのドキュメンタ...

スマイルLIFE | 2017.06.17 Sat 23:05

しやがれ/志村Zoo/Mステ

JUGEMテーマ:嵐   日テレ系夏の音楽の祭典「THE MUSIC DAY」7/1(土)午後1時〜10時間生放送! 今夜9時から放送の嵐にしやがれで重大発表!ぜひご覧ください!#願いが叶う夏 #musicday — MUSIC DAY&ベストアーティスト (@musicday_ntv) 2017年6月17日 今夜のしやがれで重大発表・・・ あと、志村Zooで大野さん放送日が来週! でもって来週Mステ!! 二宮さん誕生日だし ワクワク、今日のは終わりましたかね? いやー、ついていけてない! 昨日も今日も稽古だーーーー! 明日は久々OFF...

ぽかぽか日和 | 2017.06.17 Sat 20:07

ニノちゃん、お誕生日おめでとう!

ニノちゃん、34歳おめでとう   普段はニノって呼んでるけど、今回はニノちゃんと言ってみた(笑)   かわいいニノも、34歳ですね〜。 自分の中では、嵐ファンになった当時のニノのままなんですよ。   かわいく、カッコく、色気もあり、そしてどことなく儚さ漂うニノが好き。 なんだろう、あの壊れてしまいそうなふとした瞬間。   私は、ニノ芝居がとても好きです。 時折ハッとさせられる表現が好き。 「私だったらそんな言い方思いつかない(やらない)だろうなぁ」って言い...

夢幻五芒星 | 2017.06.17 Sat 16:39

ハワイ 3年前の嵐特番で行ったところなど

ロケ地巡りではなく 普通にハワイに旅行でしたが 3年前嵐の撮影があったところなども ちょっと通ったので   アラシゴトでは行けそうもないけど ハワイに行ったついでに見れるポイント としてご紹介しますので ご参考になればと思います         JUGEMテーマ:嵐     まずVS嵐「ハワイで大野が泣いちゃったSP」で 5人が車で出かけて初めに カラカウアどおりの嵐フラッグと記念写真を撮った場所     番組でも映ってい...

’S WONDERFUL(いっつわんだほ)大野智ファンブログ | 2017.06.17 Sat 10:42

ワクワク大阪、行ってきま〜す

JUGEMテーマ:嵐   おはようございます。   6月17日。   改めまして、にのちゃん、お誕生日おめでとうございます。   素敵な素敵な一年を過ごしてね。     ってことで、ありがたいことに本日ワクワク学校大阪校に入学許可がきたので行ってきま〜す。   ハピバ、あるかな?   あったらいいな。

5×10 〜嵐の5人の笑顔といつも一緒〜 | 2017.06.17 Sat 09:30

34歳、おめでとう

JUGEMテーマ:嵐   にのちゃん。34歳おめでとう。   永遠の17歳って言われたあなたもその倍の年齢を重ねましたね。   いまでも十分17歳できますけどね・・・・     倍の歳を重ねとっても素敵な男性になりましたね。   いつもにのちゃんの素敵な魅力にやられっぱなし。   でも   これからももっともっと素敵なにのちゃんをみていたいから   ずっとずっと輝いていてね。   素敵な演技と素敵なパフォーマンスと &nbs...

5×10 〜嵐の5人の笑顔といつも一緒〜 | 2017.06.17 Sat 00:00

映画「忍びの国」噺+らくごby立川談春さん追記

大事なことを書き忘れたっ!!!   JUGEMテーマ:嵐

潤いながら。。。 | 2017.06.16 Fri 23:55

映画「忍びの国」噺+らくごby立川談春さん

「つなぐ」のMV。 私の中では、to be freeにつぐ、 サビだけを聞いていたのとは違う曲だなって印象。 何かで潤君が踊りやすいみたいなこと言ってなかったけ? それを聞いた時、そうなんだぁ〜って思ったけど、本当そうね。 潤君を疑うわけじゃないけど、サビだけではそう思えなかったから。。。 究極の愛の歌なのね、うふふ。 踊りも、あああ、大野さんの振りだわぁ〜〜〜。 来週のMステで、フルで見れて、聞けるかな???楽しみ♪   で、本日は、立川談春さんの 映画「忍びの国」噺+らくごへ...

潤いながら。。。 | 2017.06.16 Fri 23:15

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!