• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

創作

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c82/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

3D 作成

8件の記事

3d CGの中でもオブジェを作成している人集合!

菅笠と鋳物

8件の記事

大阪深江の伝統工芸です。

あにめーしょん

7件の記事

自作アニメーション。 画像は超やっつけ。

オリジナル スマートフォンデザイン

7件の記事

オリジナルのスマートフォンデザインを紹介です。

水墨画技法

6件の記事

水墨画の技法について。

p h o t o * z a k k a ∴写真雑貨∴

6件の記事

写真をカタチをカタチにするって楽しい♪ * ポストカード * 豆本 * アクセサリー etc... みなさんの個性あふれる作品、見てみたいです♪

日本画のきもの

5件の記事

日本画のきものを創っています。きものに限らず、私の絵を表現できるものであれば、画布の上でなくてもいいと考えています。ただ工芸品は、その用途を考慮して制作するので、表現の制限があるのですが、これがまたむずかしく楽しいものです、芸術とは… を、考えさせられます。佐々木経二

ポストカード

5件の記事

主に水彩色鉛筆でポストカードを作っています。販売もしようと試みているので、よろしければ見に来て下さると嬉しいです。

創作

5件の記事

koromoonというクマのグッズをつくっています

筆文字art

5件の記事

筆文字とイラスト等のコラボで出来上がった作品をアップしましょう。筆文字とパステル、筆文字と色鉛筆画、筆文字と筆絵、筆文字とZentangle 等 和と洋のコラボも素敵です。

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全142件中 71 - 80 件表示 (8/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!