• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

創作

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c82/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

ボタニカル デザイン

13件の記事

植物(ボタニカル)をつかった作品につかってください

風景画

12件の記事

景色の絵が見たいよー

タイル絵付け教室

11件の記事

タイル絵付け教室の生徒さん達の作品や教室の紹介

モディリアーニ

11件の記事

アメデオ・モディリアーニ(Amedeo Modigliani) 1884年〜1920年 パリ派 イタリア生まれの20世紀初頭に活動したパリ派の画家・彫刻家アメデオ・モディリアーニ。 1906年1月パリへ移住してから画家としての活躍が目立った。 描かれている人の体の曲線と、長い首、そして尖った目、輪郭が特徴的な作品を多く残している。 描く人物画は女性だけではなく男性も描いているが、特に女性(恋人のジャンヌ・エビュテルヌ)を描くことを得意とし、しなやかで官能的な女性特有の曲線を、モディリアーニ独特の表現法でうまく描き表している。

土木工作物

10件の記事

道路、橋梁、護岸、河川、ガスタンクなどの土木工作物が好き

水引クラフト

10件の記事

伝統的な水引を使い ふだんの暮らしにとりいれていきます。

ハートアート

9件の記事

ハートからみんなに『大好き!』と贈ったときに 感じたイメージを絵に描いてみて!とっても幸せパワーがあふれるアートになるの いっしょに みんなを幸せにするハートアートを描いて 地球をみんなで幸せにしよう! 地球は大きなアートなんだ(*^▽^*)

万華鏡

9件の記事

万華鏡は、一期一会の感動の映像です。 その時の波動が伝わり、思いを奏でていきます・

オリジナルブランド FlanRose

9件の記事

オリジナルブランド FlanRose です。 オリジナルグッズ制作&お知らせなどを更新しています。

七宝ジュエリー

8件の記事

七宝を使ったジュエリーやアクセサリーを紹介! 七宝の体験教室も紹介しています。

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全142件中 61 - 70 件表示 (7/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!