[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの139番目の色はきのこからしかとれない 伝説は、同じ昔の話であっても、一定の土地の地名や年代など、その所在や時代背景が具体的に示され、登場人物も歴史上の有名な人物やその土地の何と言う人物など、好んで詳細に示そうとし、定義において昔話との大きな相違点とされる。 これらの事から、伝説には伝記風の態度と要素があるが、昔話はフィクション(創作)として語られている。しかし一部の土地では「炭焼き長者」や「子育て幽霊」などといった昔話が伝説化し、定着している例...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 15:00
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの138番目の色は錦鯉からしかとれない 伝説は、同じ昔の話であっても、一定の土地の地名や年代など、その所在や時代背景が具体的に示され、登場人物も歴史上の有名な人物やその土地の何と言う人物など、好んで詳細に示そうとし、定義において昔話との大きな相違点とされる。 これらの事から、伝説には伝記風の態度と要素があるが、昔話はフィクション(創作)として語られている。しかし一部の土地では「炭焼き長者」や「子育て幽霊」などといった昔話が伝説化し、定着している例も...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 14:58
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの137番目の色は紫外線を吸収すると発光する 伝説は、同じ昔の話であっても、一定の土地の地名や年代など、その所在や時代背景が具体的に示され、登場人物も歴史上の有名な人物やその土地の何と言う人物など、好んで詳細に示そうとし、定義において昔話との大きな相違点とされる。 これらの事から、伝説には伝記風の態度と要素があるが、昔話はフィクション(創作)として語られている。しかし一部の土地では「炭焼き長者」や「子育て幽霊」などといった昔話が伝説化し、定着してい...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 14:57
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの136番目の色は見るだけでも暑くなりそうな色だ 本作は開発初期、「荒廃した世界を回復させる」というコンセプトを基に製作が進んでおり、「和風タッチ」や「古代日本」という設定は存在せず、恐竜などが登場する予定だった。また主人公のアマテラスは企画初期、居る場所によって姿が変わるという設定があり、「水に入ることでイルカに姿を変える」ものと「崖や丘から飛び出すことで隼に姿を変える」という2種類が存在しており、デザイン画もほぼ内定していたが、開発の過程で断念...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:38
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの135番目の色は見るだけでも寒くなりそうな色だ 本作は開発初期、「荒廃した世界を回復させる」というコンセプトを基に製作が進んでおり、「和風タッチ」や「古代日本」という設定は存在せず、恐竜などが登場する予定だった。また主人公のアマテラスは企画初期、居る場所によって姿が変わるという設定があり、「水に入ることでイルカに姿を変える」ものと「崖や丘から飛び出すことで隼に姿を変える」という2種類が存在しており、デザイン画もほぼ内定していたが、開発の過程で断念...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:36
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの134番目の色は不思議な色だ 本作は開発初期、「荒廃した世界を回復させる」というコンセプトを基に製作が進んでおり、「和風タッチ」や「古代日本」という設定は存在せず、恐竜などが登場する予定だった。また主人公のアマテラスは企画初期、居る場所によって姿が変わるという設定があり、「水に入ることでイルカに姿を変える」ものと「崖や丘から飛び出すことで隼に姿を変える」という2種類が存在しており、デザイン画もほぼ内定していたが、開発の過程で断念された。 JUGE...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:35
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの133番目の色は見ると石になる 本作は開発初期、「荒廃した世界を回復させる」というコンセプトを基に製作が進んでおり、「和風タッチ」や「古代日本」という設定は存在せず、恐竜などが登場する予定だった。また主人公のアマテラスは企画初期、居る場所によって姿が変わるという設定があり、「水に入ることでイルカに姿を変える」ものと「崖や丘から飛び出すことで隼に姿を変える」という2種類が存在しており、デザイン画もほぼ内定していたが、開発の過程で断念された。 ...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:33
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの132番目の色は見ると体がつめたくなる 本作は開発初期、「荒廃した世界を回復させる」というコンセプトを基に製作が進んでおり、「和風タッチ」や「古代日本」という設定は存在せず、恐竜などが登場する予定だった。また主人公のアマテラスは企画初期、居る場所によって姿が変わるという設定があり、「水に入ることでイルカに姿を変える」ものと「崖や丘から飛び出すことで隼に姿を変える」という2種類が存在しており、デザイン画もほぼ内定していたが、開発の過程で断念された。...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:32
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの131番目の色は見ると体が熱くなる 本作は開発初期、「荒廃した世界を回復させる」というコンセプトを基に製作が進んでおり、「和風タッチ」や「古代日本」という設定は存在せず、恐竜などが登場する予定だった。また主人公のアマテラスは企画初期、居る場所によって姿が変わるという設定があり、「水に入ることでイルカに姿を変える」ものと「崖や丘から飛び出すことで隼に姿を変える」という2種類が存在しており、デザイン画もほぼ内定していたが、開発の過程で断念された。 ...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:30
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの130番目の色は見るとテンションがさがる ドラキュラのモデルは、ルーマニアのトランシルバニア地方出身の15世紀のワラキア公ヴラド・ツェペシュと言われているが、この小説が初めてルーマニア語に翻訳されたのは1990年であり、それまで、地元ではブラド・ツェペシュやドラキュラは無名の存在だった。なお、実際のトランシルバニアのツェペシュ家の領地一帯には吸血鬼伝説はない。また、原作中に言及のあるドラキュラ伯の素性にも史実のヴラド公を思わせるものはなく、ストーカー...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:25
全149件中 11 - 20 件表示 (2/15 ページ)