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нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの129番目の色は見るとテンションがあがる ドラキュラのモデルは、ルーマニアのトランシルバニア地方出身の15世紀のワラキア公ヴラド・ツェペシュと言われているが、この小説が初めてルーマニア語に翻訳されたのは1990年であり、それまで、地元ではブラド・ツェペシュやドラキュラは無名の存在だった。なお、実際のトランシルバニアのツェペシュ家の領地一帯には吸血鬼伝説はない。また、原作中に言及のあるドラキュラ伯の素性にも史実のヴラド公を思わせるものはなく、ストーカー...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:23
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの128番目の色は見ると精神になんらかの影響を受ける ドラキュラのモデルは、ルーマニアのトランシルバニア地方出身の15世紀のワラキア公ヴラド・ツェペシュと言われているが、この小説が初めてルーマニア語に翻訳されたのは1990年であり、それまで、地元ではブラド・ツェペシュやドラキュラは無名の存在だった。なお、実際のトランシルバニアのツェペシュ家の領地一帯には吸血鬼伝説はない。また、原作中に言及のあるドラキュラ伯の素性にも史実のヴラド公を思わせるものはなく、...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:22
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの127番目の色は知らない人はいないだろう ドラキュラのモデルは、ルーマニアのトランシルバニア地方出身の15世紀のワラキア公ヴラド・ツェペシュと言われているが、この小説が初めてルーマニア語に翻訳されたのは1990年であり、それまで、地元ではブラド・ツェペシュやドラキュラは無名の存在だった。なお、実際のトランシルバニアのツェペシュ家の領地一帯には吸血鬼伝説はない。また、原作中に言及のあるドラキュラ伯の素性にも史実のヴラド公を思わせるものはなく、ストーカー...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:21
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの126番目の色は知っている人はごくわずかだ ドラキュラのモデルは、ルーマニアのトランシルバニア地方出身の15世紀のワラキア公ヴラド・ツェペシュと言われているが、この小説が初めてルーマニア語に翻訳されたのは1990年であり、それまで、地元ではブラド・ツェペシュやドラキュラは無名の存在だった。なお、実際のトランシルバニアのツェペシュ家の領地一帯には吸血鬼伝説はない。また、原作中に言及のあるドラキュラ伯の素性にも史実のヴラド公を思わせるものはなく、ストーカ...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:19
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの125番目の色はマイナーである ドラキュラのモデルは、ルーマニアのトランシルバニア地方出身の15世紀のワラキア公ヴラド・ツェペシュと言われているが、この小説が初めてルーマニア語に翻訳されたのは1990年であり、それまで、地元ではブラド・ツェペシュやドラキュラは無名の存在だった。なお、実際のトランシルバニアのツェペシュ家の領地一帯には吸血鬼伝説はない。また、原作中に言及のあるドラキュラ伯の素性にも史実のヴラド公を思わせるものはなく、ストーカーは単にドラ...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:17
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの124番目の色は様々なところで使われている ミシャグジ信仰は東日本の広域に渡って分布しており、当初は主に石や樹木を依代とする神であったとされる。地域によっては時代を経るにつれて狩猟の神、そして蛇の神で蛇の姿をしているという性質を持つようになったと言われている。その信仰形態や神性は多様で、地域によって差異があり、その土地の神や他の神の神性が習合されている場合がある。信仰の分布域と重なる縄文時代の遺跡からミシャグジ神の御神体となっている物や依代とさ...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:09
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの123番目の色は帽子の中にいれると色が変わる ミシャグジ信仰は東日本の広域に渡って分布しており、当初は主に石や樹木を依代とする神であったとされる。地域によっては時代を経るにつれて狩猟の神、そして蛇の神で蛇の姿をしているという性質を持つようになったと言われている。その信仰形態や神性は多様で、地域によって差異があり、その土地の神や他の神の神性が習合されている場合がある。信仰の分布域と重なる縄文時代の遺跡からミシャグジ神の御神体となっている物や依代と...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:07
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの122番目の色はレーザーを当てると色が変わる ミシャグジ信仰は東日本の広域に渡って分布しており、当初は主に石や樹木を依代とする神であったとされる。地域によっては時代を経るにつれて狩猟の神、そして蛇の神で蛇の姿をしているという性質を持つようになったと言われている。その信仰形態や神性は多様で、地域によって差異があり、その土地の神や他の神の神性が習合されている場合がある。信仰の分布域と重なる縄文時代の遺跡からミシャグジ神の御神体となっている物や依代と...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:05
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの121番目の色は電気を流すと色が変わる ミシャグジ信仰は東日本の広域に渡って分布しており、当初は主に石や樹木を依代とする神であったとされる。地域によっては時代を経るにつれて狩猟の神、そして蛇の神で蛇の姿をしているという性質を持つようになったと言われている。その信仰形態や神性は多様で、地域によって差異があり、その土地の神や他の神の神性が習合されている場合がある。信仰の分布域と重なる縄文時代の遺跡からミシャグジ神の御神体となっている物や依代とされて...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:04
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ёの120番目の色は置く素材によって色が変わる ミシャグジ信仰は東日本の広域に渡って分布しており、当初は主に石や樹木を依代とする神であったとされる。地域によっては時代を経るにつれて狩猟の神、そして蛇の神で蛇の姿をしているという性質を持つようになったと言われている。その信仰形態や神性は多様で、地域によって差異があり、その土地の神や他の神の神性が習合されている場合がある。信仰の分布域と重なる縄文時代の遺跡からミシャグジ神の御神体となっている物や依代とさ...
нттρ://щщщ.∫μγργi∫ё ですね | 2011.08.09 Tue 13:02
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