• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

室内インテリア

このテーマに投稿された記事:125件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c85/3180/
室内インテリア
このテーマについて
室内インテリアを紹介します
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tsshokudou」さんのブログ
その他のテーマ:「tsshokudou」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

W2Cと手摺たち。

昨日は神奈川県厚木市K邸にお邪魔させていただきました。無事に納められましたのでご覧ください。階段手摺は壁を這ってぐるーっと1Fから2F。トイレのドアオブジェに後光が射しております。悩ましげに便器に腰掛けるバージョンは、お二階に。玄関前の補助手摺です。アールの付いたバルコニーフェンスには、お施主の頭文字Kをモチーフに蔓を絡めました。同じくアール状のバルコニーフェンス。お施主の笑顔が何よりのご褒美です。嬉しさの表現。それは時として言葉だけでは足らないものです。すり寄ってきたちび男子を担ぎ上げ、ビーズク...

deuxTKのブログでロートアイアン | 2009.04.11 Sat 14:21

ポールカケッタが室内にあると

ポールカケッタが室内にあると、 便利ですね。テレビでも紹介中です。 部屋干し・室内干しに大人気!!ネジや釘を使わない便利なフックで洗濯物を掛けて♪いまならなんと3個で980円(税別)【室内物干しポールカケッタ 3個セット販売】

みさきの日記 | 2009.03.24 Tue 11:07

部屋しょうかい

また暇やから今度は部屋紹介まずはりなのお気に入り?の部分ごちゃごちゃしてるけどね四角い棚はDAIKIで買った!!上左:とりあえずぬいぐるみ入れてる上右:コンポだったけどなぜかぬいぐるみ下左:ピン、飴、プリ缶、ポストカードとかをごちゃごちゃと。下右:主にコスメ、香水、鏡、グラサンとりま飾ったらかわいいものを適当においてるだけやけどねもうちょっと片付けようかな・・・そしてそして・・・Myギターなにげギタリストなんよあんま弾けんけどね←りなの家族は音楽一家で、お父さんがスタジオ経営してるん昔はバンドしてて全国...

P0ssiBiLitY Is iNFinitY∞ | 2009.03.15 Sun 00:19

*アートチックなコートかけ*

JUGEMテーマ:室内インテリアNZを代表する趣味の一つがDIY。ホントみんな好きよね。よくやるよね。趣味の域超えちゃってプロっぽい人もいっぱいよね。で、今回はものすごくあたし好みな力の入らない、簡単でおもしろいのを紹介。「アートチックなコートかけ」、あたしは勝手にこう呼んでます。"A Decorative Coat Rack"と本当はいうみたい。壁に絵を描いていくんだけど、絵が苦手な人は「ほうきやデッキブラシの柄を使ってポールの部分を書いたり、ボウルやお椀を使ってフックの部分を書けばいいし、簡単。帽子もバックも別にかかなく...

KINA★NZ | 2009.03.04 Wed 09:26

お部屋改造計画

JUGEMテーマ:室内インテリア こんばんは!今日は予告どおり少しだけ装飾したお部屋の一部を紹介したいと思います!とりあえず昨日購入したアイテムの紹介からレースシートさんたちですこれ幅とか計ってなかったのにぴったりすぎてびっくりしましたΣ(Д)もう一枚何に使うかまだきめてないシートさんどちらも愛すべき100円均一で買いましたしかし最近の100均は凄い!!なんでもあるんですねと、ゆうことでこの子たちを使って少しだけお部屋をいじりましたこの場所前にも一度写メのっけたんですが、そのときと比べると結構変わってますき...

日々新化 | 2009.02.25 Wed 00:25

あけましておめでとうございます

JUGEMテーマ:室内インテリアJUGEMテーマ:おうちごはんあけましておめでとうございます本年も何卒「よにん暮らし」をよろしくお願い申し上げます2008年末に大掃除をし、ささやかですがお正月飾りをしてみました。玄関には輪飾りを。ホームセンターで販売していた一番小さな物を購入。輪飾りを飾るのも結婚以来始めてです。今までは賃貸アパート暮らしだったので、家に対して思い入れも少なく。こうゆう時「自分達の家を持ったのだ」と実感します。もうひとつ。お正月と言えば、鏡餅ですね。スーパーで380円なり。台所のカ...

よにん暮らし | 2009.01.03 Sat 21:30

トイレ収納

JUGEMテーマ:室内インテリア我が家のトイレには「収納」と言える収納はありません。唯一引越し後、間も無く作成した棚(クリック!)があるだけです。以前ホームセンターでこのトイレ収納をみつけて、購入しようか迷ったのですがやめました。(5,800円ほどでした)今買わなくても、いずれ本当に必要になれば買えばいいし。そんなこと忘れかけていた頃(つい先日ですが)偶然見かけたリサイクルショップでこちらを発見。税込み1,260円なり。安っ!!デザインもこちらの方が好みなので良かったです。トイレの狭い空間にはやはり引き戸の...

よにん暮らし | 2008.12.20 Sat 20:16

少しだけクリスマス気分

JUGEMテーマ:室内インテリア12月も半ばだと言うのにちっとも寒くなりません。もうすぐクリスマス。ささやかながらクリスマスムードを演出してみました。(クリスマスツリーはズボラな私にはさすがに用意できません。)玄関にツリー用のオーナメントを飾ってみました。本当はクリスマスリースを飾ろうと色々なお店を見てまわったのですが、いまいち気に入るものに出会えず。今年はこれで我慢です。道路から見るとこんな感じになります。手前の白は我が家の塀です。玄関ドアも一昔、ふた昔前のデザインですが、これが結構気に入ってい...

よにん暮らし | 2008.12.13 Sat 20:49

廊下の照明

JUGEMテーマ:室内インテリア今日から12月。さすがに朝夕はかなり冷え込み、昼間も暖房器具が手放せなくなりました。リビングで暖房をつけている間、廊下への扉は用がない限り閉めたままです。昼間は良いのですが、夕方にもなると陽が暮れるのも早く真っ暗な廊下。長女がトイレや洗面所へ行くのに「暗い」「怖い」と言って困っていました。廊下の照明のスイッチは玄関側に付いているので遠いし。。。なのでセンサーライトを取り付けることにしました。元々あったライトを外し、シーリング部分対応の物にを付け替えて設置。これがセン...

よにん暮らし | 2008.12.01 Mon 18:08

サロメ

ハンズで買った額縁、色画用紙を駆使し、大好きなビアズリーの絵をコピーし、切絵を貼り、こんなものを作りました。私の部屋は白、黒、紫、家具はダークブラウンで統一してます。ベッド上の寂しいスペースに飾りました。なんか我ながらいい出来ですが、もうひとつくらいつくって3つにしてもよかったかなと思います。JUGEMテーマ:室内インテリア

SM*B | 2008.11.24 Mon 06:43

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全125件中 91 - 100 件表示 (10/13 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!