• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

室内インテリア

このテーマに投稿された記事:125件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c85/3180/
室内インテリア
このテーマについて
室内インテリアを紹介します
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tsshokudou」さんのブログ
その他のテーマ:「tsshokudou」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

yuhoの机

 どうしようか・・・ずっと考えていたyuhoの机。やっぱり買う事にしました。勉強机を買っても結局使わないという話をよく聞くし、yuho暗いと一人で隣の部屋にも行けないし。まだ先でもいいんじゃないかと思っていたけど、宿題をやらせていたダイニングテーブルがデコボコで下に何か敷かないと書けなくて(汗)かなりやりずらい・・・やっぱり必要かもね(^^;)・・・という事で、買うならここでと思っていた「HINOKI  CRAFT」さんでお願いしました。勉強机としてだけに使うのはもったいないな〜と思い、机の脚を短くしてもら...

yu:to:u* | 2010.05.07 Fri 12:29

食器棚をどうするか

JUGEMテーマ:室内インテリア 現在食器を入れているのはリビングの壁面収納棚。当初はテレビ台を置いて反対面に食器棚を別に置く予定でした。買おうと思っていた物もピックアップしていたのですが、相方に「とりあえず部屋の中を見てから買えば?」と言われ「それもそうだ、でもコレ買うからねー」なーんて言っていたのですが、実物を見るととても置けるスペースはなく。「どうする?」「でも早く買わないと生活出来ないよ」と当時はネットも繋がってなかったのでネットカフェに行ってぱっと目に入ったものを買ったのがコレでした。...

BT : MEMO | 2010.02.26 Fri 20:25

我が家の古いテーブル

JUGEMテーマ:室内インテリア 昨日、今日はものすごく暖かかった日。「これはチャンス!」とダイニングテーブルのお手入れをしました。我が家にあるダイニングテーブルはドイツにいる時に購入したもの。当時住んでいた所はベルギーやオランダまで1~2時間で行けるような所でした。これはそんなベルギーのアンティークショップで見つけ購入。店主の方も英語で対応してくださって、とても対応がよかったこと。また、ドイツに住んでいる事を伝えると「そこまで配達するから大丈夫!」「運んだ後で料金の支払いはOK」との事だったので購...

BT : MEMO | 2010.02.26 Fri 08:40

クッションカバーのパーツの無地カラーを増やしてみました

JUGEMテーマ:室内インテリアどうも当店の商品は、ブラウン基調の落ち着いたものが多いので、少し明るい感じの色調の無地を加えてきました。前から使っている「キュートフラワークランベリー」というプリント柄を見ていて思いついたので、まずは、その柄を使ったものをを作ってみました。45cm×45cmのクッションカバーを画像の辺りの無地を使って作ってみました。こんな感じです。後ろのイエロー系2色は、まだこれまら何か考えてみます。

DIARY 居縫人 | 2009.12.06 Sun 23:42

ヽ(´∀`)ノ

JUGEMテーマ:室内インテリア うだる暑さにメゲズ!持て余してた情熱フル注入!魂は入ったか?自問自答は続いたがデキタ!立秋とは名ばかりの暑い日が続きますが、どうぞお元気で過ごされますよう残暑見舞い申し上げます。

deuxTKのブログでロートアイアン | 2009.08.14 Fri 20:51

【遮光カーテン 1級】等級で選ぶならコレ!

JUGEMテーマ:室内インテリア 【遮光カーテン 1級】等級で選ぶならコレ! ■1級遮光!遮光カーテンの通販はコチラ☆★ ■防炎!断熱!等級1級!サイズのオーダー可能♪ 防炎・断熱も備わった1級遮光カーテンの紹介です☆ カーテンを買う時に意外と困るのが、サイズとカラー! このカーテンは全33色でサイズのオーダーも可能です♪ 『Yahoo!ショッピングでも売れ筋の人気商品ですよぉ〜』 遮光カーテンを買うなら、やっぱりオーダーがオススメ☆ 部屋のインテリアに合わせて遮光カーテンを選びたいです♪ オーダーも可...

ココだけの話。 | 2009.07.15 Wed 01:40

背の低いPCディスクって 良いよ。

◆ストレイジ デスク ◆ist LOW TYPE  通販 パソコン器具って結構ガサばりますよね。本体、プリンター、モニターなどスッキリまとめるのなら、パソコンディスクが欲しいところです。 もちろん机型のイスを使ったPCディスクも良いのですが、お部屋によっては床に座って、座椅子を使った方がお部屋を広く保てられる場合があります。そこでこのような背の低いPCデスクはいかがでしょう。座布団に座っても座椅子を用意しても良し、背が低いからお部屋が広く使えます。何よりしっかりした作りでインテリアとしての高級感満点です。 ...

あんずのブログ | 2009.06.17 Wed 09:30

玄関

JUGEMテーマ:室内インテリア 玄関に靴箱がなかったのでどうにかしたい。 いろんなお店をみて回ったがなかなか高い。 仕方なく自分で作ることに・・・ まずは大好きなホームセンターへ レンガを16個購入!   1つ100円くらい。 すのこを2組購入!    1組300円くらい。 重ねて出来上がり 上に100均で買った、マット・掛け軸・植物・台・置物を乗せてみました

オレの部屋 | 2009.06.05 Fri 21:26

かわゆす… ?!

偶然に転がっていたふたつのクッションちゃん… かわいくね?q(^-^q) いらんモノが転がっていないようにチェックだす。 JUGEMテーマ:室内インテリア

Let Go!〜行くぜ!〜 | 2009.05.27 Wed 13:10

*デッキ果樹園*

   JUGEMテーマ:室内インテリア自分の家で果物が採れたら楽しいと思う。でも、そんなスペースなんかないわ。って時、こういう方法があるらしい。デッキに植えちゃう(〇>З<)以前のコートかけに引き続き、このおばさんジェーンさんのアイディア。地面に近い位置にあるデッキに好きなフルーツの木を植えてみましょう(゚∀゚)底を抜いた、プラスティックのポットに植えて地面に置くから背丈が2m以下くらいになるフルーツの木を選べばいいらしい。大きい木を植えちゃっても構わないけど、それなりにスペースも取るし、深さのあるプ...

KINA★NZ | 2009.05.04 Mon 12:40

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全125件中 81 - 90 件表示 (9/13 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!