• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

室内インテリア

このテーマに投稿された記事:122件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c85/3180/
室内インテリア
このテーマについて
室内インテリアを紹介します
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tsshokudou」さんのブログ
その他のテーマ:「tsshokudou」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

お部屋のインテリアにも装飾タイル!〜額のように絵付けタイルを飾る〜

JUGEMテーマ:・*・暮らしの中にHANDMADE・*・ JUGEMテーマ:建築・設計・デザイン JUGEMテーマ:室内インテリア すっかり初夏のような雰囲気になってきています。 カレンダーを見たら…今週末には 世間で言うところのゴールデンウィークに突入なんですねぇ。 月日が経つのが早すぎます。 さて、今回も 素敵な施工例写真が届きましたので ご紹介です。 K様邸〜装飾タイル〜 装飾タイル/丸花【9つのまる】(20×20cm)を木製フレーム(オールナット)にセット レギュラーシリーズ【葉花H】/【茶に白1】/【茶に白...

Like Tile Life | 2017.04.24 Mon 09:52

★★光触媒で消臭!! フェイクグリーン(人工植物)   #フェイクグリーン #人工植物 #インテリア #光触媒 #抗菌

JUGEMテーマ:室内インテリア ★★光触媒で消臭!! フェイクグリーン(人工植物) 消臭・抗菌効果が嬉しい光触媒人工植物です。 お家の洗面台やトイレ、リビングに また、オフィス等に さりげなく癒しを取り込んでみませんか? 「光の楽園」は、太陽光や蛍光灯の光に反応する“光触媒技術を利用し、 一つ一つ丁寧に人の手によって造られている人工植物です。 置いておくだけでお部屋の空気をキレイにし、消臭、防菌、 さらには人体に影響のあるホルムアルデヒドの除去までしてくれる、 TVショッピングでも人...

さっちゃんのつぶやきネット通販な日々 | 2017.04.22 Sat 10:38

リビングの壁をデコりました。

JUGEMテーマ:室内インテリア     こちらもじゃじゃ〜ん!   リビングに設置してある子供たちの勉強机の壁に、これまたデコりました! こちらも海外サイトを真似させていただきました。   以前に犬の部屋の入り口にデコって少々やみつきになっているような・・・。   う〜。他にもデコりたくてウズウズしてきました。→病気(笑)

じゅんた’s Style | 2017.02.23 Thu 20:04

木製フォトフレーム 制作事例

JUGEMテーマ:室内インテリア A2ポスター用にとご注文頂きました。 スリムナチュラルフレームとホワイトマットの組合せは、 フレーム&マットとも優しく控え目で、オールマイティに作品を引き立てます。 木製フォトフレーム熊野額縁 スリムナチュラル 全紙・A2 / ホワイトマット [棹幅:19mm/棹高:24mm] フレーム外寸:700×560mm マット窓抜寸法:584×410mm プリントサイズ:A2 (594×420mm) 仕上がりイメージ   木製フォトフレーム熊野額縁 スリム 木地ナチュラル ...

Analogy・・・な感性 | 2016.07.19 Tue 16:40

木製フォトフレーム特注 ブラウン 太子サイズ

JUGEMテーマ:室内インテリア こちらはスリムブラウンフレームでお作りした特注サイズです。 外寸は378×287mmで、A4サイズがびったりと収まる様にマット窓サイズは287×200mmでお切りしています。 O様定番のフォトフレームで定期的に納品させて頂いております。 ご自身でアワガミインクジェットペーパーに出力されて額装を楽しんでおられるようです。 和紙表面の風合いを見せたいのだとかで、面板はなしの仕様でお出ししています。   木製フォトフレーム ブラウン 太子サイズ

Analogy・・・な感性 | 2016.02.06 Sat 21:30

GDC-17

飛行中減圧で酸素濃度が下がると眠くなります。 びっくりしたのはCO2濃度が上がっても同様に 重大な問題が発生するという事です。 ねむくなる前にGDC−17で測れるのは目から 鱗でしたね。 二酸化炭素 濃度計 測定【二酸化炭素トレンドモニター】CO2モニター 温度計 湿時計 計測器 …価格:17,900円(税込、送料別) JUGEMテーマ:室内インテリア

都会の日記 | 2016.01.23 Sat 02:37

木製フォトフレーム 大判 ブラック

当店オリジナル 木製フォトフレーム 大判タイプ 角中ブラック・・・画像はブラックマットとの組み合わせ。 フレームは、 棹幅:20mm/ 棹高:33mmのつや消し塗装仕上げです。   木製フォトフレーム 大判ブラック 半切・A3・A3ノビ 詳細ページへ 木製フォトフレーム 大判ブラック 全紙・2 詳細ページへ 木製フォトフレーム 大判ブラック 750×500mm・720×540mm・A1 詳細ページへ 木製フォトフレーム 大判ブラック 全倍 詳細ページへ 木製フォトフレーム 大判ブラック 正方形 詳細ページへ

Analogy・・・な感性 | 2016.01.16 Sat 16:52

甘辛バランス?シャビー&モダン

こんにちは! しばらく振りですが 桜の開花宣言も済んで、すっかり世の中春めいていますね♪ さてさて結構久しぶりなので、ブログ脳(?)がすっかり抜けてしまって・・・ 今日はユルユルと参りたいと思います! こちら、前にも記事にした、IKEAのSTUVA キャスター引き出し式の収納ベンチですが、 把手部分を自分でカスタマイズしてあります。 もともとはシンプルなステンレスのつまみが付属していました。 それも悪くなかったですが・・・ 渋谷のDULTONで購入した、アンティーク風の把手にチェ...

道カフェ | 2015.03.25 Wed 16:46

顎にHUKIDEMONO

私の中で2番目にアツい、5人組なのに3人で活動させられている某アイドルグループが去年最後に出したシングルは 君にHITOMEBORE そしてここ数ヶ月、もうなくなってくれても全然かまわないというかむしろなくなってほしい乙女デー前になると必ず現れるのが 顎にHUKIDEMONO しかも毎回痛いんだけど! もうなんなのーーーっ?? 私なんかした?? 乙女デー前だろうがなんだろうがいつも通りの生活してるじゃん(>_<) いつもなら別に気にしない(気にしろよ)けど今回は卒園式間近だから気にするよ?? 土曜日までに消え...

まずは3日続けばいいや | 2015.03.13 Fri 13:24

パウダールーム ビフォアアフター

パウダールームに取り付けたミラー達 黒のウッディーな手鏡×4、かつてコンランショップにて購入(現在は販売していないようです)。   トラコミュ モノトーンのインテリア この家に引っ越してから、行き場に困って(笑)いたもの。 でも好きなので、捨てられませんでした。 今日、100均でコレを購入しまして そんなに重量ないのではがせるタイプです。 ビフォア アフター 殺風景なタイルが急に賑やかに(笑) トラコミュ ビフォー・...

道カフェ | 2015.03.10 Tue 17:26

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全122件中 1 - 10 件表示 (1/13 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!