展覧会の告知をしよう!
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

展覧会の告知をしよう!

このテーマに投稿された記事:1129件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c89/5501/
展覧会の告知をしよう!
このテーマについて
個展・グループ展・イベント・アートフェアなど展覧会にもいろいろあります。展覧会の告知をしていろいろな人に来てもらいましょう。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「seikokitagawa」さんのブログ
その他のテーマ:「seikokitagawa」さんが作成したテーマ一覧(9件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「真昼の記憶」 木と紙の作品展

  JUGEMテーマ:展覧会の告知をしよう!     辻有希と阿部寛文による木と紙の作品展「真昼の記憶」を、2013年「朝に起きる。」、 2014年「そして、夜がくる。」以来3年ぶりに、今夏、札幌・東京・ドイツの3ヶ所で開催いたします。 http://asani-okiru.com/ 【札幌展】 日:2017年6月30日(金)〜7月5日(水) 時:12:00 – 19:00 処:Context-s (札幌市中央区南21条西8丁目2-10) ☀朝の会 日:2017年7月2日(日) 時:8:00 – 10:00... pippinさんにご協力いただ...

コンテクスト | 2017.06.23 Fri 08:35

新聞に

JUGEMテーマ:展覧会の告知をしよう!   告知がうまく記載できなかった(スイマセン)濱田珠鳳さんの門下生の展覧会ですが、先日前回の珠鳳さんの展覧会の時にライブで描かれた絵が寄贈されました。   それが新聞に掲載されました。   (日本海新聞さんより)   この作品も含めて26日(月)まで展示されていますので見に来てくださいね!   ※企画展「井伊家と武将たち」も実施していますよ!   (い)

渡辺美術館だより | 2017.06.22 Thu 09:08

7月開催の写真展

JUGEMテーマ:展覧会の告知をしよう!   7月… 登録団体の写真展開催のお知らせです。   ◎フォトしちのへ写真展   ◆日 時:7月7日(金)〜9日(日)   ◆会 場:七戸町柏葉館   ◎二科会写真部青森支部写真展    ◆日 時:7月21日(金)〜23日(日)               09:00~19:00(最終日17時)   ◆会 場:ポータルミュージアム はっち       &...

青森県写真連盟公式ブログ | 2017.06.17 Sat 15:45

2017年度6月分の登録団体の写真展開催のお知らせ

6月開催の写真展   お知らせ JUGEMテーマ:展覧会の告知をしよう! 表題をクリック・・・ブログへ移行します、   ・津軽写真倶楽部     6月17日〜25日                                              午前9時〜午後7時      場所:青森市浪岡 JR浪岡交流セ...

青森県写真連盟公式ブログ | 2017.06.12 Mon 18:54

デザインフェスタ10

デザインフェスタ無事終了しました。 たくさんの方々にご覧いただきありがとうございました。       反省点も多々ありますが、それはまたあらためてメインサイト瞳に四角い鰯雲にて。 次回のイベントはおそらく冬のドールワールドリミテッドあたりになるかと思います。       JUGEMテーマ:展覧会の告知をしよう!

瞳に四角い鰯雲 | 2017.05.30 Tue 08:35

デザインフェスタ9

ついさきほど新しいお人形ができあがりました。 まだ名前もつけていません。     これからデザインフェスタの会場に向かいます。 いろんな意味で長い一日になりそうです。 ブースはDー84です。よろしくお願いします。     JUGEMテーマ:展覧会の告知をしよう!      

瞳に四角い鰯雲 | 2017.05.27 Sat 05:19

★出展作家募集★企画グループ展:ZINE展(ZINE文庫)

アートカクテル主催企画展 実施概要・出展募集   ■企画内容: 『ZINE展(ZINE文庫)』 昨夏に開催して好評を得ましたZINE展の第2弾を開催いたします! ZINEとは「作り手が自分の好きなテーマで作る数十ページ程度の小冊子の総称」で、WEBやSNSとは異なる新しいコミュニケーションツールとして注目を集めています。 絵本/写真集/イラスト集/詩集/エッセイ/漫画/豆本/フリーペーパー/お仕事集...etc. など、オリジナルの小冊子であれば特にジャンルは問いません。 また、内容も、制作活動やお仕...

ART COCKTAIL Gallery & Event Space | 2017.05.25 Thu 19:08

【SCHEDULE】2017年6月

2017年6月の営業スケジュール ※2017年5月2日更新   日 曜 営業時間 展示・イベント 特記 1 木   2 金     3 土 13-19 Kojima yui solo exhibition 「yourself」 4 日 13-17 Kojima yui solo exhibition 「yourself」 *日曜は17時まで 5 月 13-19 Koji...

ART COCKTAIL Gallery & Event Space | 2017.05.25 Thu 15:22

デザインフェスタ8

 先週末に北海道からお洋服が送られてきたので、大きなお人形の衣装あわせを始めました。 こちらは、いつもいつもお世話になっているJETRUNNNER;Dのみけ様につくっていただきま した。まずはとりあえず2つだけご紹介です。   nanami(ラドールプレミックスほか 54cm 2013)   aimi (ラドールプレミックスほか 54cm 2016)    申し訳ありませんが、今回は工房のPRをメインに考えているので、この娘たちは展示のみ とさせていただきます。(ごめんなさい)  ただこのほ...

瞳に四角い鰯雲 | 2017.05.23 Tue 18:05

デザインフェスタ7

 さて来週末のデザインフェスタはいつものドールイベントでなくって、アート系の イベントなわけです。ということで装飾にも多少配慮しないと格好がつかないかな。 そう思って、ブースの飾りにこんなパネルなどつくってみました。        ドールの背景と同じようにコラージュで仕上げてみました。材料にしたのは1950年代の LIFE誌と少量の和紙です。お越しの際にはこちらのパネルを目印においで下さい・・・、 と言いたかったのですが、ちょっと地味で目立たないかも。   ...

瞳に四角い鰯雲 | 2017.05.21 Sun 11:08

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!