インターネット
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

インターネット

このテーマに投稿された記事:89581件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c91/12/
インターネット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

テンプレなのか?やっぱり自分でつくるのか?

JUGEMテーマ:インターネット やりやすさや見た目とその場の満足度はテンプレだろう。 なんだかいい感じで、様々な問題も根本的にない方向で作られているわけだからそれが正解だろう。 だけどあくまでも目的は違うこと。 そう、楽しみであったりすることだな。 だったらもっと勉強しろ! は、そうします。・・・・とほほほ 自分で自分を怒るとそのうち・・・・・・いやああ・・・・ うーむ

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.07.08 Sat 08:07

西田 敏行(俳優)さんと同じ「コメット歯科が詐欺治療行為」とのニセ情報拡散 歯科医師ら書類送検

JUGEMテーマ:インターネット 言論の自由とか表現の自由とか言われるけれど そこに 一線を超えてしまうと 「犯罪」になってしまいますね。 今朝のテレビのニュースや新聞でも報道されていましたね。(スポニチより)  俳優の 西田 敏明さんが違法薬物を使用しているとの虚偽記事を インターネットのブログなどに載せて、所属事務所の営業を妨害したとして、警視庁赤坂署は、 偽計業務妨害容疑で、男女3人を書類送検した。 西田が、「違法薬物を使用している」「間もなく逮捕される」といった虚偽の記事...

副院長の奮闘記 | 2017.07.07 Fri 18:14

みちこの漫画、38話目 更新です。

JUGEMテーマ:インターネット http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=18190&articleNo=40   第38話 ふつうということ   これから更新は少し頻度が遅くなります。   このブログでも読者の皆様にご迷惑をおかけしたのに、漫画の方でもやらかしました。   しょうがないですね…こういうのは。   でも。   こちらも言いたいことがあるのですが書いてしまうとまずいのでなぜいきなり2ちゃんに行ったかも説明することができないんです...

みちこの生きた道・みちこの父の胆管がん闘病記 | 2017.07.07 Fri 11:25

自宅サーバーの生存証明処理を更新したのだが

自宅の pc はサーバーを立てていて、全世界からアクセスできるのだが、固定IPを取得していないので、たまにIPが変わったりする。さらに、先日のようになぜかダウンすることもある。 このサーバーは、20分毎にIPを確認して Gmail でとあるアドレスに連絡する、という処理が動いていたのだが、このIPを確認する処理が @homepage というサービスの cgi で動いていたのだが、@homepage のサービスが終了してしまったために、チェックするプログラムも動作しなくなっていた。 今日、チェックのために、aws のとあるサーバー...

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.07.05 Wed 20:49

違法なネット検索サジェストに削除申請

JUGEMテーマ:インターネット コメット歯科に入社してまもないスタッフNさんからの報告ですが、 コメットに入社したことについて 周りの人たちから「すごいね!」って言われることが多かったけれど たまに「宗教なの?」と聞かれることがあり  えっ? どこが? と感じていました。 しかし今回のコメット歯科を標的とした 悪質なネットによる嘘のでっち上げ話があることを知り  変な噂があるのは、ネットのせいなのか・・と納得しました。 人は、ネットの情報を簡単に信じてしまうのでしょうか?  本当...

副院長の奮闘記 | 2017.07.05 Wed 15:16

暴露話その1 桜桃歯科にネットによる損害賠償請求を起こしました。

 JUGEMテーマ:インターネット ネットの掲示板等に 嘘の口コミを書き込まれて名誉を棄損されたコメット歯科は、 この度 損害賠償を訴える事件を起こしました。 平成29年6月7日,名古屋地方裁判所に,コメット歯科クリニック(岐阜市)を標的とした インターネット上の書込みによって受けた被害に基づく損害につき, 下記の2名に対して損害賠償を求める訴えを提起しました。(平成29年(ワ)第2472号) 7月19日(水)第1回 公判 10時 被告 上田裕康(岐阜県各務原市,桜桃歯科院長) 安江真一...

副院長の奮闘記 | 2017.07.03 Mon 22:06

しかし、動物園は遠い・・・・・

JUGEMテーマ:インターネット 思い込んでサイトのネタを。。。。と、思いつつも・・・・・遠い。 そう気分が遠い。おっさんクタクタです。 体がだるいうえに内臓の調子もイマイチ。 そう、思い切りの空腹感が最近なく、体がだるい。 胃が弱っているのだな。 コーヒーの飲み過ぎだな。体がカフェインに敗北中。 病院に怒られそうだな。カフェイン禁止の俺。 あああああああああ、なんとかならないかなって、おいおい自分が悪いのだな。 だが、このだるさとなんとか朝ごはん食う努力状況はまずいな。 うーむ

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.07.02 Sun 07:15

しかし中途半端にしてあるサイトを少しは・・・・・・

JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:インターネット 動物系のサイトを軽く作って放置状態。 動物園好きのおっさんだから結構暇見て時間探して、通り抜けの裏道としていっているのにね しばらく行っていない愛鳥公園に行ってくるのだ! だが天気が、いや、おいおいまだ今日は平日だ!!! 働け!俺 と、いうことでなんとか行ってくるのだ、なんとか土日で・・・・無理かな???

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.06.30 Fri 06:55

みちこの漫画のパクリではないか?

JUGEMテーマ:インターネット http://plus.comico.jp/notice/detail.nhn?no=554&cate=ALL   コミコプラスさんで現在連載中の、骨肉腫漫画があります。   みちこの漫画「星屑の仲間たち」と似ている、いや似ているを通り越しているのではと思います。   みなさんはどう思われますか?   私は、アイデアを盗まれた気分です。実話を元にフィクションとありますが、課金して読んだら 描写が実話にしては不自然です。   コミコプラスは有料なので全話を読むことがで...

みちこの生きた道・みちこの父の胆管がん闘病記 | 2017.06.29 Thu 15:42

みちこの漫画、更新です。第37話。

JUGEMテーマ:インターネット http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=18190&articleNo=39   第37話 にぶい痛み 更新です。   骨肉腫の初期症状は、「にぶい痛み」です。それをちょっと描きました。 シップを貼っても消えない、にぶい痛み。どこか打ったわけでもないのに腫れている。こういうのは危険です。 すぐ設備の整った整形外科で検査してください。   昭和の時代では無理でしたが、現代なら骨肉腫も軽いもの(ステージ1など)ならそんなに怖くない病気だと...

みちこの生きた道・みちこの父の胆管がん闘病記 | 2017.06.29 Thu 10:46

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!