ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
pr-sonoma 』さんが作成したテーマ一覧

幸福学

11件の記事

サイエンス・オブ・ハピネスの理論や方法が、わたくしたちをもっと幸せにしてくれそうです。


ブルーローズ

5件の記事

花言葉は夢かなう! 青いバラのピンバッチ「ブルーローズ」は、3.11東日本大震災 被災地遺児をサポートするためにチャリティ販売されています。収益金はキャンペーン主催者 日本メンズファッション協会をとおして、足なが育英会に寄付されます。


レディースシャツ

8件の記事

大人の女性はシャツが似合いますね。就活シャツから卒業したら始めたいシャツの着こなしレッスン! スーツ下にきめるドレスシャツはもとより、オフィスにも似合うビジネスカジュアルからディナーを彩るドレスアップカジュアルまで。美しくシャツを着るためのテクニック、ノウハウ、分かち合いましょう!


本田美奈子.

1件の記事

1984年 第8回長崎歌謡祭でグランプリを受賞した工藤美奈子さん。後の本田美奈子さんの幻の受賞曲に詞をつけたのが、無名の作詞家だったPr.そのまです。もう25年も前のこと、生前には一度もお目にかかれませんでした。25年ぶりに受賞曲のデモテープを聞きましたたら、並はずれた歌唱力。もったいない歌姫を私たちは失ってしまったのだと胸が痛みます。敬意を表し、テーマを立てました。


ロマンス

2件の記事

歌のテーマといえば、やっぱりロマンス!


初恋

23件の記事

その最中にいる人も通り過ぎた人も、忘れていた人も忘れたい人も、人生に一度だけのその経験を宝物にして…と願うのです。


別れ

33件の記事

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ…と訳したのは井伏鱒二さんでした。出逢いがあり、別れがあり、笑いがあり、涙があり、そうして生きていくうちに、私たちはますます人らしく成っていけますね。


スキルアップ

243件の記事

もっと上手になるために練習、練習、また練習。


夢づくり

2件の記事

すべては夢からはじまる(ウォルト・ディズニー)。夢はかなったりかなわなかったりするものの、人生でもビジネスでもまず夢を描かなければ何も始まりません。夢のヴィジュアライゼイション、リアライゼイション、実現までのモティベーション・フィットネスなどなど。夢づくりのあれこれをみんなで試行錯誤していきましょう。


セミナーファシリテーション

66件の記事

ファシリテーションとは促すこと。セミナーファシリテーションとはグループの成長を促しながら、グループメンバーひとりひとりの学びや気づきや成長を促すことを指します。セミナーや教育系のワークショップで講師、リーダーを務めている人たちに役立つ情報、事例、エピソード等の投稿を介して、ファシリテーターの自己成長、相互政調をはかりませんか。


1  2 >

全13件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)