>
日々徒然
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々徒然

このテーマに投稿された記事:38820件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2055/
日々徒然
このテーマについて
要は、駄文日記書きたい人用のテーマです。
文盲・愚痴なんでもどうぞ。
ただ当てもなく吐き出したい言葉の数々、無性に書きたくなっただけ、そんなあなたの為のテーマです。
人に見てもらうより自分の捌け口的な存在としてご利用ください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「end-of-end」さんのブログ
その他のテーマ:「end-of-end」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

3318

  一つでは物足りなく 二つでは少し満足気味   三つでは余裕の比較をしている   松 竹 梅、雪 月 花、参と言う数には なかなかの風情がある     JUGEMテーマ:日々徒然

ポエム 〜 旅の途中  エミール雑感 | 2017.09.09 Sat 07:35

3316

  突然知人の身に起こった異変を聞きながら 言葉を探した   宣告されることの重さが左右するこれからの道を 緩和してくれる人や言葉に出会える日々を願った     JUGEMテーマ:日々徒然

ポエム 〜 旅の途中  エミール雑感 | 2017.09.09 Sat 07:33

楽しみがテレビだけ(笑)

JUGEMテーマ:日々徒然 でもあまりじっくりと鑑賞できない(T-T)

徒然なるままに・弐 | 2017.09.09 Sat 06:30

彼ならどうする?

JUGEMテーマ:日々徒然           彼ならどうしたかな?   直之なら。       「   」に良心で行ったことが裏目に出る。   朝カーテンを開けたら、それはそこにいた。   驚いた。   両親から電話が来た。   「2度とさせません」   当たり前だ、         「  」断りの電話を入れたら次の日、友人達に「酷い奴だ」と言われた。   嘘...

「α」 と散歩 | 2017.09.08 Fri 19:49

ぴったし。

JUGEMテーマ:日々徒然 お米は配達してもらう。

徒然なるままに・弐 | 2017.09.08 Fri 18:18

朝の空気

9/7 朝の空気は、新鮮だ! ブログ歴数ヶ月、投稿のやり方を、試行錯誤中。 JUGEMテーマ:日々徒然 写真が多い方がアクセスログは伸びる。 テーマを決めた方が、やはりアクセスログは伸びる。 テーマを決めるには、タブレットで記事作成をする場合、作成途中で、下段の編集内容を確定するをタップして、次の画面で非公開を選択。 記事は消えるが、次の画面の下段に出てくるタグで、記事一覧を選択、次の画面で、上段に出てくるタグの非公開を選択すれば、書きかけた途中に戻れる。 こうして下書保存をしておき、 パ...

哲学する日々 | 2017.09.08 Fri 07:27

そういえば、水曜が満月。

JUGEMテーマ:日々徒然 大量の洗濯物を干しながら白くなった月を眺める。

徒然なるままに・弐 | 2017.09.08 Fri 06:48

むくむくネット170907

フォトハウス表現研究所のHP 封書で郵便物がきて、差出人をみると「しぜん塾やぎ農園」とあります。 るり渓やぎ農園、10年ほど前、創立のころ何度も訪れた南丹市園部町。 封書の案内は、るり渓収穫祭が催されるというチラシです。 秋の収穫を喜びあう祝祭の日ですね。 2017年10月1日(日)11:00〜15:00、入場無料!とあります。 行きたいけど、当日は金沢の田舎にシフトしているから行けない。 人と人のネットワークで、生きることの充実感を得るシステムです。 るり渓やぎ農園/しぜん塾やぎ農園、...

むくむくネット<カフェ&プレス> | 2017.09.07 Thu 16:49

月がきれいですね。

    プロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠さんと芸人のコウメ太夫さんが男女の関係でいろいろあった結果、加藤さんの売名行為だと叩かれているらしいですが、コウメ太夫さんとお付き合いしていることによって認知度ってそんなに上がるもんなんですかね?どうも!good to goのワタナベさんです。   というわけで、本日は”人との繋がり”のお話。   先日も書きましたがFacebookで始めたおかげで、ここ何年も音沙汰の無かったの知人・友人と再度繋がることができました。 ...

good to go | 2017.09.07 Thu 15:07

ただいま 土砂降り

JUGEMテーマ:日々徒然 バケツをひっくり返したような。

徒然なるままに・弐 | 2017.09.07 Thu 11:24

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!