>
日々徒然
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々徒然

このテーマに投稿された記事:39181件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2055/
日々徒然
このテーマについて
要は、駄文日記書きたい人用のテーマです。
文盲・愚痴なんでもどうぞ。
ただ当てもなく吐き出したい言葉の数々、無性に書きたくなっただけ、そんなあなたの為のテーマです。
人に見てもらうより自分の捌け口的な存在としてご利用ください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「end-of-end」さんのブログ
その他のテーマ:「end-of-end」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

吸引力と許容オーヴァー

:日々徒然         11月も終わりになりますね。 あなたにとって 良い月(11月-イイツキ-)に なりましたか? 明日からは一年を締めくくる 12月がやって来ます。 師走。誰も彼もが等しく 忙しく走りまわるんだわな。 一層忙しさが増す前に 日頃の疲れを癒やすのも今の仕事だわな。 大掃除も視野に入れてこっ 頭の中も掃除して 軽く少なくしましょ     吸引力はダイソンより凄いぜっ   そのぶん溜まりがち… ...

cm -collage montage- | 2017.11.24 Fri 05:57

パンダ好きだし

:日々徒然         ん〜。着信音をWham!の ラスト・クリスマスに しようかと思ったが、 イントロがまったりし過ぎて 着信に気付かない気がするので却下 毎年何回聴いても飽きない 曲だよね〜 仕方無いから、とりあえず パンダヒーローて曲にした え?あ、ボカロ曲です     ハチさんですよ   米津玄師さんですよ          

cm -collage montage- | 2017.11.24 Fri 05:55

ばんどうさんすげぇな

:日々徒然         たまごって、使う時は 消費量ハンパないんだけど、 基本的に賞味期限までに 使い切るのは難しい。 一人暮らしの悩みの一つ。 大概ゆでたまごにして たまごサラダにする。 でも飽きた。 オムレツ?? 飽きた 新しいレシピは無いか思案中だけど、   意外と時間に余裕が無いことに気付いた。 ((((;゚;Д;゚;)))) ε=ε=ε=ε=┏(;◉ω◉)┛ムヒョー     ...

cm -collage montage- | 2017.11.24 Fri 05:53

どゆこと?

:日々徒然         え?!何?!|д゚) 何だったの?!( ゚Д゚) 18時〜5分間程、 花火上がってたのは幻?? え?!何??何処?!( ゚Д゚)!     整骨院の帰り、 ついうっかり花火の方角へ 自転車を走らせたのに、 速攻終わった え?何??何なの?! 何処なの?! さ、さ、寒いっ 食材買って帰るっ((((;゚;Д;゚;))))          

cm -collage montage- | 2017.11.24 Fri 05:52

気餅ですが

:日々徒然           鏡餅のミニサイズ買ってきた(ノ*°▽°)ノ     来年、酉年か   親子でどうぞと、 お店のポップ広告に記載されて あったので親子で身請ける …嫌な言い回しになったな。 この後、この親子は   僕のマナ板胸に押し当てられ、 お飾りにされること等 知る由もなく……… っし、しないよっฅ(° ロ °ฅ) 食べ物で遊んじゃいけない ...

cm -collage montage- | 2017.11.24 Fri 05:51

脱いだらスゴイんです

:日々徒然           ラップのCMの くまちゃんが可愛い過ぎて 萌え萌え〜(´(ェ)`) …まぁ、アタシだって 背中のファスナーを下ろせば… …(๑・㉨・๑)くま …だったらいいな〜 これこそ脱いだら スゴイんですってヤツ だろうな(*´ェ`*)ポッ     スティッキーフィンガーズッ          

cm -collage montage- | 2017.11.24 Fri 05:46

かんぱねら

:日々徒然         大変だっ寒波が来てる 今夜はいつも以上に 暖かくして寝なきゃ 乾燥もヒドイ 干からびる〜 よしゃっお風呂〜 いつものように46度の 熱湯風呂に浸かって寝ます 入浴剤でぐらぐら煮立てて 乾燥から戻さなきゃ って、あたしゃ乾物かいっ 良い出汁は出てると思うんだ 明日はもっと寒くなるらすぃ⛄ 風邪ひくなよっ   頭洗えよっ   歯ぁ磨けよっ      

cm -collage montage- | 2017.11.24 Fri 05:44

あかるいね

:日々徒然         無駄に明るい僕です そう。トナカイの鼻のような 無駄な明かるさです だ、誰か、、、 役に立つって言ってくれ トナカイの鼻は役に立つのさっ 僕の明るさは?? …誰かしらの役に立っていると 信じたい…(º﹃º):.*೨     信じて進むしかないのだ          

cm -collage montage- | 2017.11.24 Fri 05:42

おかげさまでひきこもれます

:日々徒然         【あなたが住んでる場所から 30分以内で行ける 絶景スポットを教えて下さい】     うちの窓から見える景色 0秒(★ФДФ)ノ 高台にあるので こじんまりした夜景が 遠目に見えます 【こじんまり】がポイント ギラギラ喧しいのは あんまり好みではない 5分もかからず 見晴らしの良い場所に行けます ちょっと部屋からより ゴージャスに見えます 今は寒いからいいや 部屋から見るよ   &nbs...

cm -collage montage- | 2017.11.24 Fri 05:39

ふぁいと

:日々徒然         どうもこんにちは(ノ*°▽°)ノ Task Host Windowに悩まされて PC再起動が日課になってる 僕なんです。 現在、玄関のドア直してもらってます。 思ったより深刻だと言われて、 ビビっています 木枠が古くなっている。   そのせいで老朽化した   部品が外れたらしい。 補強剤かなんか塗ってはるけど よ〜わからん 頑張れっ 修理のお兄さんっ 応援してるぞっ 働くお兄さんはええなあ〜...

cm -collage montage- | 2017.11.24 Fri 05:37

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!