>
日々徒然
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々徒然

このテーマに投稿された記事:38820件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2055/
日々徒然
このテーマについて
要は、駄文日記書きたい人用のテーマです。
文盲・愚痴なんでもどうぞ。
ただ当てもなく吐き出したい言葉の数々、無性に書きたくなっただけ、そんなあなたの為のテーマです。
人に見てもらうより自分の捌け口的な存在としてご利用ください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「end-of-end」さんのブログ
その他のテーマ:「end-of-end」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

鉄魚 煮る(笑)

JUGEMテーマ:日々徒然 ようやっと アイアンフィッシュを使う。

徒然なるままに・弐 | 2017.09.12 Tue 15:49

田舎は車がないとね

JUGEMテーマ:日々徒然 先日は桐生選手がとうとう9秒台を出し、 色々書きとめたい話題なんかも沢山あったんですが、 なかなか滞っております。   といいますのも、金曜日にガイドした帰り道、突然車の水温計が上昇。 なんとか帰宅してチェックしたらば、冷却水がほとんどない。 正面のラジエーターの口は熱いので とりあえずタンクに水を入れてエンジン掛けたら鉄の筒部分からじわじわと泡を吹いておりました。   水をたっぷりいれてすぐにディーラーに行ったら、やっぱり破損しているの...

hometown日和 | 2017.09.12 Tue 15:23

季節の変わり目

JUGEMテーマ:日々徒然   朝晩の気温が少し下がってくると 鼻炎でグズグズするダンナ氏と次男 特に次男はアレルギー体質で アトピーもあるので この時期は悪化しがち((+_+)) ここ2〜3日 それらが一斉にやってきたようで 調子が悪そうです 自分からは「しんどい」と絶対言わない次男なので こちらが気付いてやらないといけないのですが 子供たちの不調には えらいものですぐに気づきます そういう時「母だわ〜」と思ったりします   一方 季節問わず2〜3か月に1...

Moonlight* | 2017.09.12 Tue 06:52

雨。

JUGEMテーマ:日々徒然 起きると同時に大雨。

徒然なるままに・弐 | 2017.09.12 Tue 06:20

さくさくと。

JUGEMテーマ:日々徒然 休憩するとそのままだらりんことなってまうから。

徒然なるままに・弐 | 2017.09.11 Mon 14:46

休みの日

(当たり前ですがσ^_^;)休息の時間が 人生にプラスの影響を与えてくれます。   先日,島根を巡り,広島県内を探索して帰りました。   こうして 完全に仕事から離れた時間を過ごして, 改めて思ったのは, もう何年も ただただ仕事と一緒に毎日を過ごしていたんだな〜  ということでした。   子供を育てて、 生活を支えるためにいろんな挑戦などをして、  与えられた仕事を進めて。 それに精一杯で 余暇とか休息とか余裕はありませんでした〜    もちろん ...

平澤知穂 FUNTOUブログ | 2017.09.11 Mon 10:13

いつもギリギリ

JUGEMテーマ:日々徒然 今週のたなくじ。

徒然なるままに・弐 | 2017.09.11 Mon 07:16

月曜日

JUGEMテーマ:日々徒然   気が付いたら9月も10日を過ぎ 朝のウォーキングで大汗をかくことも ほとんどなくなりました 昼間の暑さはあっても 朝晩過ごしやすくなるだけで ずいぶん違うわーと 毎年言ってることを今年もまた言う私です(;'∀') 一生言うと思います   涼しくなったら 次男の部屋用に買ってある小さな棚に (ニトリで購入・未開封) 色付けしようと思っているのですが 今年はマメさんがいるので ペンキのシンナー臭から どうやって遠ざけよ...

Moonlight* | 2017.09.11 Mon 07:16

簡単にできる副業ってないのだろうか・・・

ネットを通じた副業はいくつも存在します。各々の方策を立てて、部屋から出ずに利益を稼ぐことができてしまいます。楽しめる分野に体当たりしてみてはどうでしょう。 現実的にサラリーマン間のメリットの大きい副業おすすめランキングで首位独走しているのが、品物を取り次いで手数料を稼ぐせどりでございます。なぜかといいますと、中古の本を売買する方法のものなので、身の回りに売買できる商品類が数多く見つかるからですね。 現実的にネットビジネスを仕事としております私の視点からも、「一度も経験がない初心者が早々に100万...

杏子(きょうこ)の備忘録 | 2017.09.10 Sun 14:54

ごはん。

JUGEMテーマ:日々徒然 土鍋でごはん。

徒然なるままに・弐 | 2017.09.09 Sat 18:46

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!