>
日々徒然
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々徒然

このテーマに投稿された記事:38491件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2055/
日々徒然
このテーマについて
要は、駄文日記書きたい人用のテーマです。
文盲・愚痴なんでもどうぞ。
ただ当てもなく吐き出したい言葉の数々、無性に書きたくなっただけ、そんなあなたの為のテーマです。
人に見てもらうより自分の捌け口的な存在としてご利用ください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「end-of-end」さんのブログ
その他のテーマ:「end-of-end」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

知らないことだらけ

JUGEMテーマ:日々徒然   うちに来てもうすぐ2か月になる マメルリハのマメちゃん     なんとなくメスじゃないかしらと思っていますが 未だわからないまま(;'∀') もしメスだったら 現在我が家の女子率25%がもうちょっと上がって 女子仲間ができて嬉しいなーとか思っていたら 長男は「マメちゃんは2人目の弟だしなー」と 勝手に男子扱いしていました どっちなんだろうなー メスと思うんだけどなー   最近、なんだか落ち着かなかったり ...

Moonlight* | 2017.07.13 Thu 06:52

味はビーフジャーキーそのもの。

JUGEMテーマ:日々徒然 昨日買った 麦酒の友。

徒然なるままに・弐 | 2017.07.13 Thu 06:09

世代の違い。

JUGEMテーマ:日々徒然 日本列島、涼しいところがないぞ。

徒然なるままに・弐 | 2017.07.12 Wed 10:42

この夏のトレンド?

JUGEMテーマ:日々徒然 ワンショルダーが流行りだとか。

徒然なるままに・弐 | 2017.07.12 Wed 07:50

セミがわしゃわしゃ

JUGEMテーマ:日々徒然 目にご褒美。

徒然なるままに・弐 | 2017.07.12 Wed 06:45

自分でほめてあげやう。

JUGEMテーマ:日々徒然 今日はがむばったと思う。

徒然なるままに・弐 | 2017.07.11 Tue 18:29

実は、実はで

JUGEMテーマ:日々徒然 一昨日のことになってしまいましたが、 福岡県の宗像大社(正式には「神宿る島・宗像・沖ノ島と関連遺産群」かな?)が 世界文化遺産に登録されることになりました。 遺産群がまとめて登録されないとされていた中で、逆転一括登録。 離れた場所を関連付けて解釈するのは難しいと思っていましたので、 少しの驚きもありましたが地元にしてみればめでたしめでたし。   宗像大社は3つの社があります。 神秘的で女人禁制の沖ノ島(=沖津宮)と少し陸地に近い大島(=中津宮)...

hometown日和 | 2017.07.11 Tue 14:01

真夏日

JUGEMテーマ:日々徒然   連日30度超えの関東 リビングも30度超えで萎えますが 車とは言え、外出はもっと萎えます(´・ω・`)   昨年までは年中ジーンズやパンツで出かけていました 子供の手が離れたらスカートはこう!と思いつつ ようやくスカートをはきはじめたのは去年 真夏のスカートがラクで涼しくて 目からウロコ状態でした 昨今、スカーチョやワイドパンツが流行ったりして スカートより動きやすいけどスカートに見えて とても気に入っています もう真夏に...

Moonlight* | 2017.07.11 Tue 11:58

汗が止まらない。

JUGEMテーマ:日々徒然 朝顔はいろんな種類がある。

徒然なるままに・弐 | 2017.07.11 Tue 11:14

休日 〜恒例!ふたりバースデーINりょうり屋くどう〜

JUGEMテーマ:日々徒然   毎年、誕生日が3日違いの友人と 「ふたり誕生会」という名目で お食事会を開きます   今年は     「りょうり屋くどう」さん   前から行ってみたかったお店です!   お昼は2800円のおまかせ膳のみ   お誕生日なので、ちょっと贅沢を   では、お料理スタート!     「さっぱりした旨口の冷酒を」という めちゃくちゃ曖昧なワタクシのオーダーに ご店主が選んでくださったのが...

ジュエリー優美の徒然日記 | 2017.07.11 Tue 10:05

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!