>
日々徒然
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々徒然

このテーマに投稿された記事:38491件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2055/
日々徒然
このテーマについて
要は、駄文日記書きたい人用のテーマです。
文盲・愚痴なんでもどうぞ。
ただ当てもなく吐き出したい言葉の数々、無性に書きたくなっただけ、そんなあなたの為のテーマです。
人に見てもらうより自分の捌け口的な存在としてご利用ください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「end-of-end」さんのブログ
その他のテーマ:「end-of-end」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

目測をあやまった

JUGEMテーマ:日々徒然 起きたときは曇っていたけど雨は降っていなかった。

徒然なるままに・弐 | 2017.07.05 Wed 06:44

「3月のライオン」が教えてくれたこと

JUGEMテーマ:日々徒然 中学生棋士の活躍からか、将棋が人気ですね。 私も、以前観たアニメ「3月のライオン」をもう一度観なおしました。 この頃、将棋の話題を耳に挟んでいるせいか 1度目よりわかりやすかったです。 そのせいか、 「こんなシーン、あったっけ?」ということも多々。 (やっぱり私は  動画は1回では理解できないのかもしれない。笑) 観なおしていて、最初にドキッとしたのは 早くも5話目でした。 主人公の高校生プロ棋士、零くんが 幼いころに、同く棋士を目指す義姉弟...

ある晴れた日に | 2017.07.04 Tue 19:03

良い住まいは風通しと光から

JUGEMテーマ:日々徒然 良い住まいっていうのは、基本的に風通しと最高がベストであると思うのです。 風が通るということはそれだけ部屋の中のモアッとした悪い空気が出るということだから、そういった点で非常に良いのではないかと思うわけんのです。 あとは、光だよね。日照権という言葉があるように、やっぱり、光って大事だから。うまく取り入れることができるかどうか、その辺りが大事なのです。   南東の角部屋で探そうよ 基本的に、南東の角部屋というのは賃貸の中でも高条件と言えるのです。 だか...

プロレスの必殺技から学ぶ教訓 | 2017.07.04 Tue 12:03

たいふーん

JUGEMテーマ:日々徒然 日本にくる台風は左巻き。

徒然なるままに・弐 | 2017.07.04 Tue 09:46

お知らせ 〜すみません💦〜

JUGEMテーマ:日々徒然   すみません。 またもや、パソコンが…   と、言うかパソコンなのか? なぜかパソコンからブログに アクセスできないんです。   スマホからはできるのに・・ (なのでスマホから書いてます)   ワタクシのパソコンからだけでなく 夫のからもアクセスできないので 原因は他かも…   ちゃんとネットは見れるし 他のページにはアクセスできるのに なぜ?   早急に原因解明を試みます!   ...

ジュエリー優美の徒然日記 | 2017.07.04 Tue 09:07

生き物

JUGEMテーマ:日々徒然   生き物を育てるというのは難しい 言葉が通じる人間の子供だって難しいのに 言葉が通じず気持ちもがわからないものは もっともっと難しい   マメルリハのマメちゃんの気持ちも 当然わからないので 探り探りの毎日ですが マメちゃんに構っていておざなりになっていた ガジュマル氏たちのうちの1氏が なんだか元気がなくなっていました   ので   ほぼ丸坊主にしてみました     ひと枝だけ残っているのは 大...

Moonlight* | 2017.07.04 Tue 07:26

お気に入り調味料

JUGEMテーマ:日々徒然 これ、好き。

徒然なるままに・弐 | 2017.07.04 Tue 06:50

そしてJ:COMさん…もしくはZAQ〜

JUGEMテーマ:日々徒然 昼くらいから 特定のサイトがみられなくなった。

徒然なるままに・弐 | 2017.07.04 Tue 02:00

うぃんぶるどん

JUGEMテーマ:日々徒然 まずは1勝。今日は全部見ちゃった(笑)

徒然なるままに・弐 | 2017.07.04 Tue 01:44

7月

JUGEMテーマ:日々徒然   2017年も半分が終わったなんて 時の経つのが早すぎます( ゚Д゚) とは言え 私たち夫婦の誕生月が終わり 子供たちが試験日程や いつから夏休みだとか言い始め 今週の習慣天気予報の予想気温が 軒並み30度超えになっているのを見ると 確かに6月は終わり 今年も半分が終わったことを実感します   この週末も暑くて 体力が持ってかれているのか 寝ても寝ても眠くて 今朝も少し寝過ごしました(=_=)   こんなに暑くなる前に 例年...

Moonlight* | 2017.07.03 Mon 10:19

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!