>
今日のこと
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のこと

このテーマに投稿された記事:56473件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/565/
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Loto7 を 購入した数字の1個です。2017年12月08日

JUGEMテーマ:今日のこと     1口を5個、1,500円です。     2組、追加購入する予定です。     5 6 13 20 27 33 35         自分なりの法則を見つけよう!     折れ線グラフの作成

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.12.08 Fri 17:14

Kin199 音4 青い嵐 - 黄色い戦士

今日のマヤ暦(投稿1687日目) * 2017年12月8日(金) Kin199 音4 青い嵐 - 黄色い戦士 | * | 音4:「定義する、計測する」「ビジョン、構想を抱く」「フォーマットを造る」 青い嵐:「変容の嵐」「かまどの神」「家族の団欒」 黄色い戦士:「戦いの力」「困難を乗り越える知性」「問う、追求する」 * 【今日お誕生日の皆さん】 お誕生日おめでとうございます。 上に書かれているキーワードが これから1年のあなたのテーマです。 この言葉を1年間意識してみると、きっと良い流れに乗れますよ(*^_^*)...

ナチュラルライフセラピーRian〜出来る事からちょっとずつ | 2017.12.08 Fri 12:02

夜は雨か・・・・・

JUGEMテーマ:今日のこと   夜のお散歩は不可能ね。 うーむ。夜の地下街は飲み屋さんが優勢 と、なると俺の居場所は・・・・・・ で、展望台・・・・だが雨では・・・・・・まあ、だけど普通のお店との居場所比較だな。 さてと金曜の夜は!!!働け、俺・・・・とほほほほ

下手の横好き | 2017.12.08 Fri 07:41

基本数字更新しました。 Loto7

JUGEMテーマ:今日のこと       2017年12月08日  Loto7   基本数字です。   基本数字の元も書いておきます。     基本数字 4 5 6 7 10 11 12 13 14 16 17 18 24 25 26 27 28 31 32 33 34 35 基本...

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.12.08 Fri 00:59

風邪生活

JUGEMテーマ:今日のこと   今日も何とかヨレヨレながら会社に行きました。 溜まってる仕事がどうにも気になって…。朝方、まだ微熱があったのですが、体はだいぶ軽かったので、まあ何とかなるだろう!という判断で家を出ました。なぜか、頼みもしないのに父が送ってくれました。楽ちん。 会社に着くと予定外のことが! 部長しかできない仕事があるのですが、その前段階の仕事を昨日パタが体調を押して出社して何とか終わらせたのに、部長の奴マルっと忘れて出張に行きやがったのでした…。 しかも...

びぶまにっき | 2017.12.07 Thu 23:24

パターンA予想通りでも・・・・結果です。

JUGEMテーマ:今日のこと       Loto6データEから抽出   パターンAの結果です。   予想通りでも、当たらない   パターンA 4 6 13 21 22 23 30 39 40 パターン元 1 2 4 6 12 13 21 22 23 25 29 30 32 39 40 43 ...

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.12.07 Thu 23:19

2017年12月07日 Loto6 の結果です。

JUGEMテーマ:今日のこと   自分なりの法則が、みつかるかも?   円グラフを回転させて比較する方法     2017年12月7日 本数字 2 7 12 21 29 33 基本数字 1 2 4 5 9 12 13 14 15 17 18 19 20 21 22 ...

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.12.07 Thu 20:24

Loto6 購入した数字の1個を公開しました。

JUGEMテーマ:今日のこと       2017年12月07日      Loto6を 購入した数字の1個です。     1口を5個、1,000円です。       4 6 13 30 39 40         LOTOKEN-X navi7   LOTO6.7.ミニロトの表の   最大の数字の色をつける(1)      

当たるも八卦当たらぬも八卦 | 2017.12.07 Thu 18:30

Kin198 音3 白い鏡 - 黄色い戦士

今日のマヤ暦(投稿1686日目) * 2017年12月7日(木) Kin198 音3 白い鏡 - 黄色い戦士 | * | 音3:「くっつける」「互いに奉仕する」「活性化する」 白い鏡:「永遠性」「秩序を大事にする」「果てしない受容力」 黄色い戦士:「戦いの力」「困難を乗り越える知性」「問う、追求する」 * 【今日お誕生日の皆さん】 お誕生日おめでとうございます。 上に書かれているキーワードが これから1年のあなたのテーマです。 この言葉を1年間意識してみると、きっと良い...

ナチュラルライフセラピーRian〜出来る事からちょっとずつ | 2017.12.07 Thu 14:15

寒いが、脳みそは動く!

JUGEMテーマ:今日のこと   そう、脳みそバトルが大事なのだ。 しっかりと予習をしてお仕事だな。 子供のころのような、感じが結構よかったりしてね。 そう、成果を出すために頑張るのは結構健康にもいいわけだ。 だが調子に乗りすぎると病院行きが待っている。   そのあたりの調整はいい加減に学ばないとね。 考えろ!俺の脳みそ!!   さあて今日も始まったぜ!!

下手の横好き | 2017.12.07 Thu 08:31

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!