• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

日記

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c1/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

カトリック

108件の記事

カトリック信者の方、求道中の方。 カトリック教会、神様、イエスさま、マリアさま、聖霊のことなど。 御ミサの記録、入門講座、聖書研究会など。 ロザリオの祈りや主の祈りなど、カトリックの話題はこちらにいらっしゃってくださいませ。

怒ったこと

106件の記事

怒ったこと

ふたりsmile

104件の記事

ふたりの日常。なにげない笑顔。

挨拶

103件の記事

これから心機一転こちらのブログでご主人様ともどもお世話になります(笑)

自給自足 自然農法 炭素循環農法

102件の記事

自然農塾で勉強して、今年から始めての畑を借りることにしました。ある日、炭素循環農法のHPを見つけてビックリ!! 私の自給自足はこれで行こうと決めました^^ 炭素循環農法(たんじゅん農法) http://page.freett.com/tenuki/jissen/tenkan.html#t00

変な物見つけました。

101件の記事

街で見かけた変な物の画像

新たなる決意

101件の記事

あなたが強くこうしたい、こうありたい、こうなりたいと新たに決意したことを教えてください。 どんな大きなことでも、どんな小さなことでも構いません。 ダイエットするために9時以降は食べないだとか(笑) 一生の間に地球一周する!!だとか。 あなたの好きなことでも何でもOKです。 あなたの芽が誰かに踏まれても、風に吹かれて折れてしまっても、上を向いて大きくなりますように。 大きな花を咲かせられますように。

ポケットの中の幸せ。

100件の記事

そらの何気ない毎日をつづった日記です。

彼氏のこと

99件の記事

彼氏のこと

自分にとっては大切なことなのです。

97件の記事

人にはどうでも良いことかもしれない。 でも、自分にとっては大切なことであったり、重大なことであったり。 そんなことを…。

< 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 >

全1055件中 121 - 130 件表示 (13/106 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!