• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

住宅

このテーマに投稿された記事:27944件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c127/460/
住宅
このテーマについて
戸建て、新築、中古、住まい方、インテリアなどなど
このテーマの作成者
作者のブログへ:「isonomasuo」さんのブログ
その他のテーマ:「isonomasuo」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ご来場ありがとうございました

      『すのまのま@安芸津の家2  100%完成見学会』     二日間の完成見学会、無事に終えることが出来ました。   たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。   この家からの景色を共有し、お話ができてとても嬉しかったです。     1階部分の外観とのギャップ、   2階へ上がってからの景色、   浴室からの眺め、etc...     様々な歓声や感想を聞き、充実した二日間を過ご...

スノマノマ | 2017.07.19 Wed 20:58

見学会 初日

    『安芸津の家2』    完成見学会 初日。 晴天に恵まれ、たくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございました。   午前と午後で海の見え方も変わり、1日居ると面白いです。 干潮の時間帯だと浜に降りて海遊びも出来て楽しい場所ですよ♪             明日が最終日です。興味のある方は是非この機会にお越しください。 お待ちしております^ ^          ...

スノマノマ | 2017.07.19 Wed 20:02

3連休

JUGEMテーマ:住宅 暑い日が続きますね。   3連休は皆様いかが過ごされましたか?   私は地元がお祭りだったので金曜日からお休みして   4連休でした(´∀`)   今回は地域の役をしている関係で色々忙しかったです・゜・(ノД`)・゜・   子供たちはすごく楽しみにしていたので   大はしゃぎ。     次男にせがまれ買ってあげたウルトラマンのお面を   なぜか首にかけヘルメットをかぶりたがる次男( ´艸`...

建築ディレクターMの工事日記 | 2017.07.19 Wed 17:55

完成見学会のお知らせです。

JUGEMテーマ:住宅 7月29日(土)30日(日)10:00〜   備前市伊部にて完成見学会を開催致します。   おしゃれな平屋の5LDK   畳コーナーもあり、収納もばっちり   ウッドデッキもあるのでバーベキューなんかも出来ちゃいます。   またホームページにも載せますので、お楽しみに。   =================== 新築、リフォームなら ?有本建設 まで ===================

岡山 木の家 (株)有本建設 | 2017.07.19 Wed 16:50

設計とインテリアのプロを付ける|A様邸

  こんにちは インテリアデザイナーの大木です   ハウスメーカーで建てる家づくりのお手伝いをさせて頂いてます、A様。 メーカー付きでない私ですが、内外装の打合せに毎回出席しています   A様に限らず、注文住宅は決めることが多く、時間と根気が必要です 「もっと、ちゃっちゃと決めて欲しい」という人もいれば 「実は説明されたことが分かってない。モヤモヤしている」という人もいます   私が家づくりの間取りから、お手伝いする方は早々に 『自分たちだけでは、...

Interior design大木道子のBLOG | 2017.07.18 Tue 20:43

毎年恒例!!

JUGEMテーマ:住宅   我が家には毎年ツバメがやって来ます!!   生まれた場所を覚えて帰って来るのでしょうが、凄いですよね〜   帰って来て巣作りをするのは良いのですが、なぜか邪魔になる場所ばかり選ぶんです!   今年は玄関から少し離れた所に作ってくれたので助かりました。   巣立つまで見守ろうと思います。     お家のご相談は、?有本建設までご相談下さい!

岡山 木の家 (株)有本建設 | 2017.07.18 Tue 10:27

高校野球始まってます!!

JUGEMテーマ:住宅       今年も夏がやってきました。特に今年は暑い夏になりそうです。 夏と言えば....、海、山?、みなさんそれぞれ違うんでしょうが なんとなくみてしまうかた、必ず応援にいくぞーってかたなど 熱いかたは熱いもの...。高校野球の夏の大会が始まっています。       現在2回戦が終わったあたりでしょうか?静岡朝日TVのトーナメント 表をみたところ、次の試合は20日(木曜日)のようです。 大体のかたは静岡県内の学校が母校でしょうか...

MKホーム モデルハウス通信 | 2017.07.18 Tue 07:03

極秘 大幅値下げ情報です!!

  JUGEMテーマ:住宅 こんにちは 梅雨はどこに行ったんだ!!というくらい毎日の猛暑ですが皆さまいかがおすごしでしょうか?   しばらくぶりの更新となってしまいました 例年ではさほど忙しくない5・6月ですが今年はなぜかお客様からのお問い合わせが多くバタバタと忙しくさせていただいておりました ほんとはもっと早くお伝えしなければいけなかったのですが・・・   極秘 大幅値下げ情報です!!   埼玉県南エリアで1番人気のあの建売会社様が8月決算に向け決算大セー...

【戸田市のちょっとイイところ】仲介手数料無料のおうち探し | 2017.07.17 Mon 16:08

相続税対策から貸家が増えても

JUGEMテーマ:住宅   地価には実勢価格(時価)の他、公示地価、基準地価、固定資産税評価額など目的により複数の地価が存在するという不思議なことがありますが、そのうちの一つである路線価が国税庁より発表されました。 2017年は全国の標準宅地で前年比プラス、2年連続の上昇と発表されていますが、その一方で地方など下落している地点も多く、二極化傾向であることがわかります。(もう使い古されたくらいに出てくる言葉の二極化です) そもそもこの路線価とはどんなものなのでしょうか。国税庁から発表され...

柏市:不動産会社“プレシーク”広報室 | 2017.07.17 Mon 15:36

限界マンションの予兆が見えたらお住み替えを

JUGEMテーマ:住宅   歴史上、世界のどの国も体験したことがない未曾有の人口減少時代に突入した日本。約50年後には、4600万人もの人口が減る厳しい未来が待っている。『縮小ニッポンの衝撃』 本書では「財政破綻」「超高齢化」「人口減少」という三重苦を抱えた夕張市の状況が紹介されておりますが、「管理組合の収支破綻」「住民の超高齢化」「居住者の減少・空き家の増加」と同じような問題が、今後のマンションで多く発生すると危惧されております。 これを『限界マンション』として、NHKのニュース番組で紹...

柏市:不動産会社“プレシーク”広報室 | 2017.07.17 Mon 14:46

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!