[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
#ビジネスマナー 3年生の民間企業就職内定者を対象に、内定者セミナーを実施しました。 講師にキャリアコンサルタントの稲葉真岐氏をお招きしました。 社会人としての心構えにくわえて、 電話対応の仕方など、ビジネスマナーをご教示いただきました。
学校法人石川高等学校 公式ブログ | 2023.12.14 Thu 12:58
JUGEMテーマ:名古屋地域情報 JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:ビジネスマナー 名古屋司会者:ハッピープロモーションです。 司会の仕事をしているなんて凄いですね。とよく言われます。 信じられないと思いますが・・・ 中学までは、おとなしい子で、授業中手も上げられなかったんですよ。 今となっては誰も信じてもらえないですね。 結婚式の司会者なのですから。^^ 交流会などでたくさんの人と出会い、...
結婚式司会者:HappyPromotion | 2017.02.06 Mon 07:19
「言葉」「振る舞い」にこだわりを持たざるを得ない接客の世界で30年 そこでの実務に加えて、10年間の客室乗務員への教育や一般企業、店舗、医療機関等への 研修の視点から「これだけ変えればかなり変われる」印象ポイントをご紹介して参ります。 題して、加藤アカネの愛のまなざし「A I MANA」♪ 元客室乗務員管理職のコンサルタント・研修講師の私が 様々な場所で「惜しい!」と思う 小さな小さなポイントの数々…ぜひ、実践してみてくださいね☆ 知ったか知らないか…たったそれだけで人生も変わるもの。 ...
加藤アカネ オフィシャルブログ 雲の上はいつも青空 | 2016.01.19 Tue 09:39
「言葉」「振る舞い」にこだわりを持たざるを得ない接客の世界で30年 そこでの実務に加えて、10年間の客室乗務員への教育や一般企業、店舗、医療機関等への 研修の視点から「これだけ変えればかなり変われる」印象ポイントをご紹介して参ります。 題して、加藤アカネの愛のまなざし「A I MANA」♪ 元客室乗務員管理職のコンサルタント・研修講師の私が 様々な場所で「惜しい!」と思う 小さな小さなポイントの数々…ぜひ、実践してみてくださいね☆ 知ったか知らないか…たったそれだけで人生も変わるもの。 ...
加藤アカネ オフィシャルブログ 雲の上はいつも青空 | 2015.12.14 Mon 23:06
JUGEMテーマ:ビジネスマナー マンガでわかる!社会人1年生のビジネスマナー という本のレビューです★ 社会人1年目でまだ右も左もわからない・・ しかしこの本には電話応対についても詳しく書いてあり、 また、漫画の解説もとても分かりやすく読みやすいです! これから社会人となる方にもおすすめできる一冊です! ⇒詳細はコチラ >>>この記事を読んだ方におすすめの関連記事(全て当ブログ内へのリンクです)<<< 【ビジネスマナー・電話応対】セールス...
wikiportブログ | 2015.11.03 Tue 19:00
JUGEMテーマ:ビジネスマナー 【ビジネスマナー・電話応対】セールス電話がかかってきたらどう断るか セールス電話がかかってきたとき、 断り方がわからない・・といったこと、 よくありますよね。 断らないと後々面倒くさいことになるし、 かといってぞんざいな態度をとるのもよくないですね。 そこで、 ビジネスで役立つセールス電話の断り方を紹介します! 「申し訳ございませんが、必要になりましたらこちらからご連絡いたします。 恐れ入りますが、ご連絡先をお願いいたします」 この一言です! ...
wikiportブログ | 2015.11.03 Tue 18:51
「言葉」「振る舞い」にこだわりを持たざるを得ない接客の世界で30年 そこでの実務に加えて、10年間の客室乗務員への教育や一般企業、店舗、医療機関等への 研修の視点から「これだけ変えればかなり変われる」印象ポイントをご紹介して参ります。 題して、加藤アカネの愛のまなざし「A I MANA」♪ 元客室乗務員管理職のコンサルタント・研修講師の私が 様々な場所で「惜しい!」と思う 小さな小さなポイントの数々…ぜひ、実践してみてくださいね☆ 知ったか知らないか…たったそれだけで人生も変わるもの。 ...
加藤アカネ オフィシャルブログ 雲の上はいつも青空 | 2015.10.20 Tue 11:48
「言葉」「振る舞い」にこだわりを持たざるを得ない接客の世界で30年 そこでの実務に加えて、10年間の客室乗務員への教育や一般企業、店舗、医療機関等への 研修の視点から「これだけ変えればかなり変われる」印象ポイントをご紹介して参ります。 題して、加藤アカネの愛のまなざし「A I MANA」♪ 元客室乗務員管理職のコンサルタント・研修講師の私が 様々な場所で「惜しい!」と思う 小さな小さなポイントの数々…ぜひ、実践してみてくださいね☆ 知ったか知らないか…たったそれだけで人生も変わるもの。 ...
加藤アカネ オフィシャルブログ 雲の上はいつも青空 | 2015.10.07 Wed 17:12
「言葉」「振る舞い」にこだわりを持たざるを得ない接客の世界で30年 そこでの実務に加えて、10年間の客室乗務員への教育や一般企業、店舗、医療機関等への 研修の視点から「これだけ変えればかなり変われる」印象ポイントをご紹介して参ります。 題して、加藤アカネの愛のまなざし「A I MANA」♪ 元客室乗務員管理職のコンサルタント・研修講師の私が 様々な場所で「惜しい!」と思う 小さな小さなポイントの数々…ぜひ、実践してみてくださいね☆ 知ったか知らないか…たったそれだけで人生も変わるもの。 ...
加藤アカネ オフィシャルブログ 雲の上はいつも青空 | 2015.09.29 Tue 08:40
「言葉」「振る舞い」にこだわりを持たざるを得ない接客の世界で30年 そこでの実務に加えて、10年間の客室乗務員への教育や一般企業、店舗、医療機関等への 研修の視点から「これだけ変えればかなり変われる」印象ポイントをご紹介して参ります。 題して、加藤アカネの愛のまなざし「A I MANA」♪ 元客室乗務員管理職のコンサルタント・研修講師の私が 様々な場所で「惜しい!」と思う 小さな小さなポイントの数々…ぜひ、実践してみてくださいね☆ 知ったか知らないか…たったそれだけで人生も変わるもの。 ...
加藤アカネ オフィシャルブログ 雲の上はいつも青空 | 2015.09.21 Mon 16:14
全89件中 1 - 10 件表示 (1/9 ページ)