ビジネスマナー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ビジネスマナー

このテーマに投稿された記事:88件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c13/3311/
ビジネスマナー
このテーマについて
色々なビジネスマナーについて
このテーマの作成者
作者のブログへ:「nagoyaoyaji」さんのブログ
その他のテーマ:「nagoyaoyaji」さんが作成したテーマ一覧(9件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9 >

★人前であがらない話し方セミナー

JUGEMテーマ:名古屋地域情報 JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:ビジネスマナー     名古屋司会者:ハッピープロモーションです。   司会の仕事をしているなんて凄いですね。とよく言われます。     信じられないと思いますが・・・ 中学までは、おとなしい子で、授業中手も上げられなかったんですよ。   今となっては誰も信じてもらえないですね。 結婚式の司会者なのですから。^^   交流会などでたくさんの人と出会い、...

結婚式司会者:HappyPromotion | 2017.02.06 Mon 07:19

これだけ変わればひとまず安心な「言葉遣い」7

「言葉」「振る舞い」にこだわりを持たざるを得ない接客の世界で30年 そこでの実務に加えて、10年間の客室乗務員への教育や一般企業、店舗、医療機関等への 研修の視点から「これだけ変えればかなり変われる」印象ポイントをご紹介して参ります。 題して、加藤アカネの愛のまなざし「A I MANA」♪ 元客室乗務員管理職のコンサルタント・研修講師の私が 様々な場所で「惜しい!」と思う 小さな小さなポイントの数々…ぜひ、実践してみてくださいね☆ 知ったか知らないか…たったそれだけで人生も変わるもの。 ...

加藤アカネ オフィシャルブログ 雲の上はいつも青空  | 2016.01.19 Tue 09:39

これだけ変わればひとまず安心な「言葉遣い」6

「言葉」「振る舞い」にこだわりを持たざるを得ない接客の世界で30年 そこでの実務に加えて、10年間の客室乗務員への教育や一般企業、店舗、医療機関等への 研修の視点から「これだけ変えればかなり変われる」印象ポイントをご紹介して参ります。 題して、加藤アカネの愛のまなざし「A I MANA」♪ 元客室乗務員管理職のコンサルタント・研修講師の私が 様々な場所で「惜しい!」と思う 小さな小さなポイントの数々…ぜひ、実践してみてくださいね☆ 知ったか知らないか…たったそれだけで人生も変わるもの。 ...

加藤アカネ オフィシャルブログ 雲の上はいつも青空  | 2015.12.14 Mon 23:06

マンガでわかる!社会人1年生のビジネスマナー

JUGEMテーマ:ビジネスマナー マンガでわかる!社会人1年生のビジネスマナー という本のレビューです★ 社会人1年目でまだ右も左もわからない・・ しかしこの本には電話応対についても詳しく書いてあり、 また、漫画の解説もとても分かりやすく読みやすいです! これから社会人となる方にもおすすめできる一冊です! ⇒詳細はコチラ   >>>この記事を読んだ方におすすめの関連記事(全て当ブログ内へのリンクです)<<< 【ビジネスマナー・電話応対】セールス...

wikiportブログ | 2015.11.03 Tue 19:00

【ビジネスマナー・電話応対】セールス電話がかかってきたらどう断るか

JUGEMテーマ:ビジネスマナー 【ビジネスマナー・電話応対】セールス電話がかかってきたらどう断るか セールス電話がかかってきたとき、 断り方がわからない・・といったこと、 よくありますよね。 断らないと後々面倒くさいことになるし、 かといってぞんざいな態度をとるのもよくないですね。 そこで、 ビジネスで役立つセールス電話の断り方を紹介します! 「申し訳ございませんが、必要になりましたらこちらからご連絡いたします。 恐れ入りますが、ご連絡先をお願いいたします」 この一言です! ...

wikiportブログ | 2015.11.03 Tue 18:51

これだけ変わればひとまず安心な「言葉遣い」5 …えっ?ではなくて…

「言葉」「振る舞い」にこだわりを持たざるを得ない接客の世界で30年 そこでの実務に加えて、10年間の客室乗務員への教育や一般企業、店舗、医療機関等への 研修の視点から「これだけ変えればかなり変われる」印象ポイントをご紹介して参ります。 題して、加藤アカネの愛のまなざし「A I MANA」♪ 元客室乗務員管理職のコンサルタント・研修講師の私が 様々な場所で「惜しい!」と思う 小さな小さなポイントの数々…ぜひ、実践してみてくださいね☆ 知ったか知らないか…たったそれだけで人生も変わるもの。 ...

加藤アカネ オフィシャルブログ 雲の上はいつも青空  | 2015.10.20 Tue 11:48

これだけ変わればひとまず安心な「言葉遣い」4 言ってませんか? えっ? あ〜 

「言葉」「振る舞い」にこだわりを持たざるを得ない接客の世界で30年 そこでの実務に加えて、10年間の客室乗務員への教育や一般企業、店舗、医療機関等への 研修の視点から「これだけ変えればかなり変われる」印象ポイントをご紹介して参ります。 題して、加藤アカネの愛のまなざし「A I MANA」♪ 元客室乗務員管理職のコンサルタント・研修講師の私が 様々な場所で「惜しい!」と思う 小さな小さなポイントの数々…ぜひ、実践してみてくださいね☆ 知ったか知らないか…たったそれだけで人生も変わるもの。 ...

加藤アカネ オフィシャルブログ 雲の上はいつも青空  | 2015.10.07 Wed 17:12

これだけ変わればひとまず安心な「言葉遣い」3

「言葉」「振る舞い」にこだわりを持たざるを得ない接客の世界で30年 そこでの実務に加えて、10年間の客室乗務員への教育や一般企業、店舗、医療機関等への 研修の視点から「これだけ変えればかなり変われる」印象ポイントをご紹介して参ります。 題して、加藤アカネの愛のまなざし「A I MANA」♪ 元客室乗務員管理職のコンサルタント・研修講師の私が 様々な場所で「惜しい!」と思う 小さな小さなポイントの数々…ぜひ、実践してみてくださいね☆ 知ったか知らないか…たったそれだけで人生も変わるもの。 ...

加藤アカネ オフィシャルブログ 雲の上はいつも青空  | 2015.09.29 Tue 08:40

これだけ変わればひとまず安心な「言葉遣い」2

「言葉」「振る舞い」にこだわりを持たざるを得ない接客の世界で30年 そこでの実務に加えて、10年間の客室乗務員への教育や一般企業、店舗、医療機関等への 研修の視点から「これだけ変えればかなり変われる」印象ポイントをご紹介して参ります。 題して、加藤アカネの愛のまなざし「A I MANA」♪ 元客室乗務員管理職のコンサルタント・研修講師の私が 様々な場所で「惜しい!」と思う 小さな小さなポイントの数々…ぜひ、実践してみてくださいね☆ 知ったか知らないか…たったそれだけで人生も変わるもの。 ...

加藤アカネ オフィシャルブログ 雲の上はいつも青空  | 2015.09.21 Mon 16:14

これだけ変わればひとまず安心な「言葉遣い」

「言葉」「振る舞い」にこだわりを持たざるを得ない接客の世界で30年 そこでの実務に加えて、10年間の客室乗務員への教育や一般企業、店舗、病院等への 研修の視点から「これだけ変わればかなり変われる」ポイントをご紹介して参ります。 題して、加藤アカネの愛のまなざし「A I MANA」♪ 元客室乗務員管理職のコンサルタント・研修講師の私が 様々な場所で「惜しい!」と思う 小さな小さなポイントの数々…ぜひ、実践してみてくださいね☆ 第1回「言葉遣いはお店の雰囲気と教育のバロメーター」 店舗での接客時のポ...

加藤アカネ オフィシャルブログ 雲の上はいつも青空  | 2015.09.14 Mon 17:59

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9 >

全88件中 1 - 10 件表示 (1/9 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!