>
クラフト・手芸 色々
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

クラフト・手芸 色々

このテーマに投稿された記事:11338件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/3991/
クラフト・手芸 色々
このテーマについて
クラフト・手芸の好きな方の投稿をお待ちしています。
ジャンルは問いません。
ハンドメイドであれば一つの技法にこだわらず何でもOK。
上手い下手に係わらず見せてくださいね。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「wkwk-aoi」さんのブログ
その他のテーマ:「wkwk-aoi」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

* チェコ クラトヴィでの レース展 その2 *

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 プラハから南西へ約100?のクラトヴィ=Klatovy のミュージアムでレース展をしていました   1階は 現代制作のレース展示             次回も  このミュージアムからご紹介します  

OIDFA JAPAN から レース通信 | 2017.05.08 Mon 00:26

GW終了のお知らせ

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   こんばんわ 工房長です.   昨日は出張工房でしたが 疲れ果てて寝てしましまして 更新が翌日になっております.   今日は工房にもお客様がありまして 昨日の話と今日の話と まとめての更新です.   ともかく 出張工房,工房にお越しいただいたみなさま ありがとうございました<(_ _)>   出張工房では サンキャッチャーのmariaさんが ゲストでお越しくださって いくつもサンキャッチャーができてお...

ふじわら工房 | 2017.05.07 Sun 23:20

* チェコ クラトヴィでの レース展 その1 *

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 プラハから南西へ約100?のクラトヴィ=Klatovy のミュージアムでレース展をしていました   クラトヴィは小さな可愛い町   ミュージアムの入り口には   レース展案内のポスターが   1階と2階に展示がありました     その様子を 次回からご紹介します  

OIDFA JAPAN から レース通信 | 2017.05.06 Sat 00:41

針仕事 / エプロン

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 出来た〜! ということで、チビくん用エプロン完成♪ てかね、これ、ほぼほぼ出たとこ勝負(爆) いやぁ、学校で図工で絵の具使ったりもするんで、汚れてもいいシャツとかの 用意をお願いします、って言われたのね。 でも、それ言われたときには、サイズ小さくなっちゃったシャツとか処分した直後で(爆) とりあえず、幼稚園のときに使ってスモッグは出てきたから持たせたんだけど、 夏場はまだしも、着込む冬場にはたぶん、サイズが小さいんじゃないか、と。 で、布も残ってる...

Little Song,Tiny Song | 2017.05.05 Fri 21:30

ハンドタオルとティシャツを使ってペットボトルカバーを作りました*

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々     【ペットボトルカバーを作りました*】     きょうも いいお天気ですね(*^^*)     好きなティシャツだけど   もう この大きな柄のティシャツを着るのは(*_*;     捨てるのは   もったいないので   ペットボトルホカバーを作ることに・・・         外側はお友だちにいただいたハンドタオル(22×22)を   使うこ...

ajatus* | 2017.05.05 Fri 09:21

花刺繍のペンケース

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 ペンケースをご紹介します。 小さなお花の刺繍を入れて、それぞれの色に合わせたファスナーをつけました。 ちょっと小さめサイズが大人気です。 ペンケース 600円 5月はふたつのイベントに出店します。 ご来場お待ちしております! 【ハンドメイドマーケットWOW!MARCHE】 5月27日(土)10:30〜15:00 会場:WOW!TOWN大宮店 (国道17号沿) 【minahan手作りマーケット】 5月28日(日)11:00〜16:00 場所:大宮北ハウジングステージ (ステラタウ...

Chocotto handmade | 2017.05.05 Fri 09:04

神戸てづばざ 2にちめ

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   こんばんわ 工房長です.   今日で無事 神戸アート&手作りバザール 出展終了いたしました.   ブースにお越しいただいたみなさま 作品を連れて帰ってくださったみなさま ありがとうございました.   作品数が少し物足りなかったこともあり 2日目はちょっと さみしいブースになってしまいましたが 多くの方にみて頂けて楽しかったです.   次回はもうちょっと 作品数を用意ていけるように がんばりたい...

ふじわら工房 | 2017.05.04 Thu 22:05

* プラハ 民族衣装展 その10 *

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々 プラハにあるギャラリーでの*民族衣装展*では ボヘミア地方の素晴らしい衣装の数々を拝見   今回も 民族衣装の部分展示です       着用した女性の絵もありました   この地方のボビンレース制作の様子     次回は 別の地方でのレース展示をご紹介します    

OIDFA JAPAN から レース通信 | 2017.05.04 Thu 01:37

神戸てづばざ 1にちめ

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   こんばんわ 工房長です.   本日はブースにお越しいただいたみなさま ありがとうございました<(_ _)>       朝早い時間帯から ふじわら工房をめがけて お越しくださったお客さまも すごくなやんでくださった方も ぴんときて下さった方も   ありがとうございました(o_ _)o))   次の作品に向かうテンションが 補充されていきます.   お値段たかめの子を 連れて帰っ...

ふじわら工房 | 2017.05.03 Wed 23:07

いよいよ、名古屋ファンフェス!92番ブースへおいでませ.+*

はい、どうもぱぉぱぉです!   みんなー寂しかったですかーーーー!!!!   ‥‥‥   ぅん。分かってる。そんなことない(       やぁ、ひっさびさの更新となってしまいました それだけ頑張っているんだよってことで一つ‥二つ‥‥みっつよっつとか‥‥ もっと頑張れって思ってくれた方はRTとかイイネとか下さい(     本日の本題は、   5/3、名古屋ファンフェス明日だよってこと!! (ブログの更新具合によっては今日かもしれな...

*+.ぱぉぱぉ製作手帖.+* | 2017.05.02 Tue 23:29

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!