>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:16707件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

上野ファームに行きました

ココです 先日、旭川にある「上野ファーム」さんに 行ってきました。どうやらイングリッッシュ ガーデンでは有名な庭園らしく、北海道の 樹々を使って観光ガーデンとして人気の施設 だとか。   入場券を購入の時に、+200円で年間 パスポートを勧められて、それを購入! 何度も行くのかなあ・・年間パスポートを 持っているということは、常連になるという こと!つまり身内と一緒です(笑) 何となく 親近感がわいてきました!建物もイギリス風 天気も良くて、最高! &nbs...

ココパパのブログ | 2017.06.21 Wed 11:14

マイボーム腺炎

    病院 行ってきました   診断結果は マイボーム腺炎   油分が分泌される まぶたの縁にある小さな穴が詰まっている状態だそうです   先生にマッサージをしてもらい 薬を塗ってもらって帰ってきました マッサージ後。 何か...酷くなったような気が...   おうちですることは 1.目を温める 2.マッサージ 3.軟膏をぬる を、1日2回。 早く治りますように   頑張ろ        ...

☆ひめりんごna〜日々♪\(*^⊥^*)/☆ | 2017.06.20 Tue 21:15

香澄公園の紫陽花

JUGEMテーマ:いぬのきもち     最近レオのお散歩場所は香澄公園です 木が多くて日陰が沢山あるので お散歩するのに最適です   この時は写真撮影の為ちょっと日向に出て             広いし平日はこの場所は人が居なくて 隅っこの日陰でちょっと遊んだり ドッグダンスの練習をしています                   香澄公園はとても広くて園内をお散歩して...

レオ&トントン | 2017.06.20 Tue 20:29

移行しました〜

JUGEMテーマ:いぬのきもち   このたび   アメブロに移行しましたので   お知らせいたします。   これからも   はる&マーフィー+ゆきを   よろしくお願いします(U・x・U)   「はるとマーフィーと時々ゆきの気まぐれ日記」   http://ameblo.jp/haru-murphy        

はる&マーフィーの 日々の出来事 | 2017.06.20 Tue 20:02

おばあちゃんになりました

  JUGEMテーマ:いぬのきもち     久々にアップします。 我が家のももさん 14歳 お散歩かなりゆっくり        いえ かなり遅くなってきました。 まるで牛歩です。     距離も今までの3分の1くらい そして、家の中では     おかあちゃんの後をついてきます。 今までになかった行動です。   そしてほとんど寝てます      玄関で番犬してても すぐ寝ますzz そして りんが起こしに行...

momoのブログ | 2017.06.20 Tue 19:40

【 職人の味 】おやつ入荷!!

【 職人の味 】のおやつが入荷しました。 新入荷のおやつもあります。 お楽しみに&どうぞよろしくです。 チワワ、トイ・プードルが注目を浴びたペットブームの時に迎えられた仔たちがシニアというライフステージに入り、食への関心がより高まっています。 特に最近注目しているのが、「塩分 / ナトリウム」成分です。 先述のチワワ、トイ・プードルといった(超)小型犬たちがシニア犬となり、心臓の疾患を抱える仔が増えています。 心臓の疾患とは、僧帽弁閉鎖不全症です。 僧帽弁閉鎖不全症を大まかに説明する...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.06.20 Tue 13:19

まぶた

      胸毛をわしゃわしゃ 気持ちよさそう   右まぶた よく見たら腫れてる 何やろ〜   特にかゆがる様子はないのですが 病院行ってきます                 JUGEMテーマ:わんこ JUGEMテーマ:いぬのきもち  

☆ひめりんごna〜日々♪\(*^⊥^*)/☆ | 2017.06.19 Mon 23:39

自宅シャンプー&爪切りデー

黒柴のくまです。 今日は自宅シャンプー&爪切りデー。 さっぱりして久々に軒下の我が家に。 風が気持ちいいよ〜。   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.06.19 Mon 20:05

WONDERFUL NATURE VILLAGE

JUGEMテーマ:いぬのきもち     以前から一度行ってみたいと思っていた   「WONDERFUL NATURE VILLAGE」   に初めて行ってきました。   MOKAママさん&パパさんも一緒です   しかも   他のちゃんたちと仲良くできないうちの子たちのために   モカちゃん、リオンちゃん、シェリちゃんを   お留守番させて来てくださいました。     まずは貸切ドッグランへ。       &n...

マリカレ日記 | 2017.06.19 Mon 00:02

ちょび 父の日

【+❤】いつもいつもあるがとうございます !(^^)! もくままさまぁ !(^^)! momoさまぁ オメデトッ !(^^)! 古都さまぁ/ちゃぶさまぁ   JUGEMテーマ:いぬのきもち          <H29.06.18(日)> ★★ ちょび 父の日かぁ? ★★     「母の日」の次   きっとあるよねっていう「父の日」。   カーネーションはもう売ってないし・・・   本人も忘れてるし・・・   「ま、いっかぁ」       &n...

ちょこびのブログ | 2017.06.18 Sun 21:28

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!