>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:17097件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ななオバさんの日々〜高齢犬だって…?

JUGEMテーマ:いぬのきもち この度 めでたく7才になったオバさん犬 「名実ともに“オバさん犬”だねぇ」 と ママたちに言われているのに 気にすることもなく寝転がっている… だけではなく、今回は外出してみた   どこか、って? 里帰りさ     Jマートのドッグランで遊んで 店内をカートで散策 もちろん、ペットコーナーにもご挨拶 大好きなOさんと ママの友達のMさんは退職されたので 行っても知らない店員さんばかりなんだけど で...

ツラレタサカナは 柴イヌ なな の? | 2017.10.12 Thu 23:59

キャンカー旅行(2014年噴火の御嶽山へ)

JUGEMテーマ:いぬのきもち キャンピングカーの旅の続きです 2014年9月27日に火山噴火した木曽の御嶽山   ♪木曽のなあ、仲乗りさん♫ ♪木曽の御嶽山はなんじゃらほい♬ ♪夏でも寒い、よいよいよい🎶 って歌は何故か知っているTONTON   その御嶽山のゴンドラにワンコも 乗られると友達のブログで知っていたので お天気が良くなったので行ってみました   ワンちゃん用のチケットもちゃんとあり カートに乗っていればフードはしなくてOK これに乗るの?って...

レオ&トントン | 2017.10.12 Thu 21:47

【君(ペット)がいるから】

小さな命を いつも気に掛けて<21完>  ペットの毎日は、飼い主が全てです。飼い主が遊び相手になること、うれしかったことも悲しかったことも語り掛けること。そうしたコミュニケーションや自然な対話は、ペットにとって何よりも大切です。  日常的で、ごく自然な触れ合いができるかどうかは、動物に対する感性に左右されます。この感性は、動物に関わる仕事をする私たちには、重要な力であり、動物の存在を意識し、いつも気にかけることで磨かれる力だと思います。  例えば、獣医師がよく対応する症例の一つに「ペッ...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.10.12 Thu 15:52

trimming web vol.2764ビションフリーゼ Momo.Kカットコース / リピート割引 / ナノバブルオゾンシャワー2017.8.26 Saturday

ゆらゆら 夏よありがとう くらげゆらゆら トリミングのご予約お待ちしております。 フントヒュッテ Tel; 03-6380-7820 ご新規様 初回30%OFFにてトリミング承らさせていただいております。 ビションフリーゼ カットコースの場合 通常 ¥7,800(税抜) → 初回割引30%OFF ¥5,460(税抜) [オプション]http://hundehutte.net/menu/c339633 リピート割引 トリミングご利用日より1ヶ月以内のご利用の場合、リピート割引(通常料金より10%OFF)にて承らさせていただきます。 ナノバブルオゾン...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.10.12 Thu 12:46

日常

    おとうちゃんのソファーはおれのソファー。 おとうちゃんの代わりにおれが寝ちゃるき、おとうちゃんはおれをなでなでしいや。     んんーそこそこ えい感じ。   ZZZ。。。   気分気ままに好きな場所で寝れるってサイコーにしあわせやと思わん?   今日も遊びに来てくれてありがとう(^^)

ルイはちわしば? | 2017.10.11 Wed 23:41

キャンカー旅行(世界遺産の白川郷)

JUGEMテーマ:いぬのきもち キャンピングカーの旅の続きです 予定していなかった永平寺を参拝して 白川郷に向かいました 途中でスーパーを見つけて夕食の買い出し 白川郷の道の駅について テラス席の様な場所がありそこで焼肉をして 夕食をしました   翌日朝一番で白川郷へ 直ぐ近くにいたので到着も早く 誰もいないつり橋を渡り…             白川郷の里へ             ...

レオ&トントン | 2017.10.11 Wed 22:02

体重10.5キロ

黒柴のくまです。 今日、フィラリアの予防薬とアレルギーの薬を貰いに動物病院に行ったら、体重が10.5キロ。 もう少しフードを増やしてもいいよと言われました。 ジャンプが心配なので、少しだけ増やしてもらいました。   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.10.11 Wed 22:01

秋のお昼寝&函館「蕎麦蔵」

ココです   秋だワン! 秋はどうしてこんなに眠いのかな〜 ん?向こうのミニーちゃんも寝てるワン!   今日はお散歩ないから、なおさら眠いわん・・・・   zzzzzzzzzz・・・寝る・・・   函館編の最後 弥生町にある「蕎麦蔵」です 古い蔵を改装して作ったお蕎麦屋さんです。何度も行ってますが、和風のホントに雰囲気のいいお店。ちょっと会合があり予約をして行きました。今回は特別にセットを注文   前菜?ではありませんが、ち...

ココパパのブログ | 2017.10.11 Wed 15:41

人も犬も老話

JUGEMテーマ:いぬのきもち         ​ いつものよう窓から庭へ出ようとして     フラ〜っとそのまま 落下。   『え?! パピ子ちゃん大丈夫?!』               一瞬 そうご心配して頂いた方・・・    ご安心下さい!     落ちたのは 私です​    『なぁ〜んだ〜 驚かさないでよ〜​​』   一...

ぱぴまる隊のブログ | 2017.10.11 Wed 13:03

モカちゃんたちと森林公園

JUGEMテーマ:いぬのきもち     10月7日   この日から始まった   森林公園のハロウインナイトに行ってきました。   モカちゃんたちも一緒です。     うちのメンバーはマリー・カレン・リサ・ローズ   他の5は今回はお留守番。     いつもかわいいモカちゃん・リオンちゃん・シェリちゃん       光のオブジェがいっぱい     女の子たち7で光の中を...

マリカレ日記 | 2017.10.10 Tue 22:44

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!