>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:336561件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

今日の肉リマン(青コーナー)。

危うく食べ損ねるところだった今日の肉リマン。 出たシールは…。 「ジェロニモ」 青コーナー最初の正義超人はジェロニモでしたー! ジェロニモと言えばサンシャイン戦を思い出す。 ただの人間が悪魔六騎士に勝つのだから! が、それよりも悪魔将軍戦にて悪魔将軍のスピン・ダブルアームにて振り回されてる最中だってのにロビンやブロッケンJr.と一緒にジェロニモが危ないと騒いでるすぐそばでジェロニモも騒いでるシーンで最高に笑いました。 ああいうの子供大好きだからな。 今見ても大好きだけど。 ゆで先生は...

武士の一文 | 2017.04.20 Thu 23:15

「銀盤騎士 10」小川彌生

いよいよオリンピック。今まで精神的なサポートをしていた千登勢がこの大舞台では現地に行けないのが盛り上がっていて面白いなと感じる。今まで頼っていたからこそ心の成長ぶりも分かるし。他のキャラの掘り下げも結構好きで風太の所とか良かったな。クライマックス近いらしいので次の巻で終わりなのかな。結果が気になる。

scribble | 2017.04.20 Thu 20:59

サクラクエスト 第3話「マンドレイクの叫び」

第3話「マンドレイクの叫び」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.04.20 Thu 16:53

もしも94

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   もしもプリパラと名探偵コナンがコラボしたら・・・。    

猫軍団の首領猫のボヤキ日記 | 2017.04.20 Thu 15:13

フィギュア コトブキヤ 1/7 クロックワーク・プラネット リューズ 完成品フィギュア

こんにちは!   フィギュア パッションです。 フィギュア コトブキヤ 1/7 クロックワーク・プラネット リューズ 完成品フィギュア 新着のお知らせです。     フィギュア コトブキヤ 1/7 クロックワーク・プラネット リューズ 完成品フィギュア 今回、ご紹介するのは、 フィギュア コトブキヤ 1/7 クロックワーク・プラネット リューズ 完成品フィギュア です。   回せ、運命の歯車を――― 人気作「クロックワーク・プラネット」より、天才時計技師「Y」が造り上げた自動人形...

フィギュア パッション | 2017.04.20 Thu 13:32

今日の肉リマン(青コーナー)。

肉リマン青コーナー一発目のシールは!? 「キン肉マンソルジャー」 アタル兄さん来たー! まだアタル兄さんじゃなくてソルジャーマンの時に知性チームVS強力チームの試合を観戦中にめちゃくちゃ強い知性チームを見ても余裕の態度だったソルジャーマンの強さを見てみたかったな。 ソルジャーマン達が雪山で修行中にアタル兄さんに教われてマスクを奪われキン肉マンソルジャーになったんだよな。 そう言えば赤コーナーにはフェニックスしかいなかったから青コーナーにはフェニックスとソルジャーを除いた残り三キャ...

武士の一文 | 2017.04.19 Wed 23:32

西木野真姫誕生日

JUGEMテーマ:漫画/アニメ     今日は、西木野真姫さんの誕生日です。   お誕生日おめでとうございます。    

猫軍団の首領猫のボヤキ日記 | 2017.04.19 Wed 22:04

4月新刊のMFコミックス(4/22日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「君の名は。 3 /琴音らんまる 」 [amazon] [honto] ■本の内容 三葉の口嚼み酒を飲んで三葉と入れ替わることができた瀧。ティアマト彗星から三葉たちを救うため、テッシー・サヤちんと共に避難計画を実行する。糸守を救おう、俺たちで! 「ちょっと今から仕事やめてくる /鈴木有布子」 [amazon] [honto] ■本の内容 50万部突破のベストセラー小説、待望のコミカライズ!! ブラック企業に勤め心身ともに疲弊した青山は、 駅で線路に吸い込まれるように倒...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.19 Wed 16:17

4月新刊のガンガンコミックスJOKER:ガンガンコミックスONLINE(4/22日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「ヴァニタスの手記(3) /望月淳」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 勝てますよ、俺たちなら 人間と吸血鬼のバディが織りなすスチームパンクファンタジー、戦いの幕が開く第3巻! 「田中くんはいつもけだるげ(8)/ウダノゾミ 」 オススメ! [amazon] [honto]   ■本の内容 意外と青春しちゃってる? いつものゆるい田中くんだけど、カラオケや体育祭で少しがんばってしまったり…。 田中くん、なんだか青春しちゃってる…な、ゆるにぶインセンシ...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.19 Wed 16:13

春アニメの追加の感想「ソード・オラトリア」「ゼロから始める魔法の書」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 春アニメで時間がなくて見てなかった「ソード・オラトリア」と「ゼロから始める魔法の書」の2本をようやく見たので、感想。

中年オタクの日常生活 | 2017.04.19 Wed 12:05

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!