>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:336193件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

今日の肉リマン。

今日の肉リマン。 「ペンタゴン」 正義超人二連発だぜ! ペンタゴンと言えばブラックホールの従兄弟でスグルVSブラックホールド戦では観客席で、 「できればオレがかわってリングにあがってやりたい」 なんて言ってたのを覚えています。 ブラックホールがシールで出た時に書いてますが侍が初めて読んだキン肉マンの話はスグルVSブラックホール戦だったので、 「誰だコイツ?」 なんて思ったのも早十数年。 そのブラックホールとの四次元殺法もスグルとグレートのキン肉バスター、キン肉ドライバーのマッス...

侍は赤が好き。 | 2017.03.25 Sat 23:46

バラバラじゃなくて本当によかった

どこ行くかすんごい迷いましたが結局新宿へ行くことにしました。 地元始発だと新宿着くの6時すぎなので、200〜300人いるとかいないとか、やっぱ池袋にすりゃよかったかなと電車乗りながら戦いてたのですが… 着いたら1Fで販売してるの見えたので「あれ?全然列ないじゃーん(°∀°?)」と思ったら…… 階段11Fまで一気は死ぬ。 マジで息がヤバかった。足に乳酸が溜まっていくのを感じました。 ゼーゼー通り越してヒューヒューだよ! マジ朝から超苦行… 自分でも引くほど呼吸おかしかった(^ω^) 非常階段なので階が1階上がるまでに...

キミヘノDELIGHT | 2017.03.25 Sat 22:46

Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI- 8.26 [Blu-ray]

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 2016年8月に行われた世界最大級のアニソンイベント「Animelo Summer Live 2016」初日公演の模様をBD化。 デーモン閣下×GRANRODEO「愛をとりもどせ!!」、GRANRODEO「TRASH CANDY」「アウトサイダー」ほか、臨場感溢れる人気曲全45曲を収録。

GOz 最新流行発信基地 | 2017.03.25 Sat 22:13

❤青

JUGEMテーマ:漫画/アニメ                     きのう                           『青の祓魔師 京都不浄王篇』             2クール   最終回。この時期のあるあるですものぉー   続きあるそうなので:…まだ、いいんですがぁ(。>д<)          さくら咲く頃は   心うきうきに...

DAYBREAK'S BELLブログ | 2017.03.25 Sat 19:45

アンゴルモアとスピナマラダ!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   なんだ? というようなタイトル(笑) 漫画の名前です。 漫画は良いですねー。 会員さんにお借りしたアンゴルモアが面白い。 蒙古襲来に対して対馬で迎え撃つ少数の国民。 なんとなくキングダムっぽさがあるけどオリジナリティもある。 キングダムとは規模が違うけどこのアンゴルモア独特の良さがある。 なんかキングダムも読みたくなってきた(笑) そして、こちらも会員さんにお借りしたゴールデンカムイの作者が描いたアイスホッケーのスポ根漫画で、スピナマラダ...

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング | 2017.03.25 Sat 17:46

ブレインズ

シリーズ構成の吉田さんが帰ってきましたね。 漫画版と両立大丈夫ですかね? 監督は新しい人ですね。 遊作の声優さんが声優経験の無い人で良かったです。 まぁ油断はまだ禁物ですね・・・アークファイブも期待し過ぎて評価がアレですしね・・・いくらシリーズに関わりある人でも実際放送されて内容みないと分からないですね。

?ミリ? | 2017.03.25 Sat 16:58

「ヒストリエ」10巻の感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ヒストリエの10巻の感想です。 雑誌派ではないので、ストーリーがどうなっているのか判らなかったので、これで始めて内容を知った。 で、その内容だがネタバレあり。

中年オタクの日常生活 | 2017.03.25 Sat 15:38

昭和元禄落語心中

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 今期のなかでも1、2のできで面白かった。 ところで気になるのはやはり信坊は誰の子なのか。 なんとなく八雲との子のようにも思えますが、二人の状況をみると絶対それはなさそうな組み合わせなんですよね。 ふたりの感情的に。 でも八雲の血を継いでいたらいいなと、やっぱり思ってしまうわけで。 もし二人が結ばれていたとしたら、どんな状況がありえるだろう。 やっぱりオヤブンの子なのでしょうか。 それにしてもマツダさんがまだまだ元気だったのには驚いた。 てっきり一緒に舟に乗って言って...

フォレストグリーンは森の青 | 2017.03.25 Sat 15:13

フィギュア ファニーナイツ 1/8 終末のイゼッタ イゼッタ 完成品フィギュア

こんにちは! フィギュア ファニーナイツ 1/8 終末のイゼッタ イゼッタ 完成品フィギュア 新着のお知らせです。     フィギュア ファニーナイツ 1/8 終末のイゼッタ イゼッタ 完成品フィギュア 今回、ご紹介するのは、 フィギュア ファニーナイツ 1/8 終末のイゼッタ イゼッタ 完成品フィギュア です。   姫様、みんなが明日を選べる国を造って下さい! 終末のイゼッタより、イゼッタがPVCフィギュアで登場です。 白いドレスを身にまとい、ライフルにまたがる姿を立体化。 女性特有...

フィギュア パッション | 2017.03.25 Sat 14:44

思い、思われ、ふり、ふられ 5巻

思い、思われ、ふり、ふられ 5巻 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.03.25 Sat 10:23

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!