>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:337107件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

君の膵臓をたべたい(下) (アクションコミックス(月刊アクション))(6/20日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「君の膵臓をたべたい(下)  /桐原いづみ」 [amazon] [honto]  ■本の内容 「原作の目指したものを、漫画でしか出来ないやり方で描いてくださいました」(住野よる)原作者も太鼓判。 本屋大賞2位のベストセラー青春小説を完全コミック化!本好きで内向的な高校生の【僕】は、 天真爛漫なクラスメイト・山内桜良が膵臓の病で余命いくばくもないをことを知ってしまう。 秘密を共有する二人は交流を通じて徐々に親しくなるが、 ちょっとしたことで関係を悪化させてしまい…。「君の膵臓...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.06.18 Sun 14:41

6月新刊のヤンマガKCスペシャル(6/20日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「3×3EYES 鬼籍の闇の契約者(1)/高田裕三」 [amazon] [honto] ■本の内容 不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅の少女・パイと、その不死身の守護者・无となった少年・八雲。彼らが命を懸けて挑んだ破壊神・鬼眼王との最終決戦から12年の月日が流れ、世界は平穏を取り戻したかのように見えた。だが突然、負の遺産・サンハーラ神殿にて謎の異変が勃発! その混乱と同時に、遠く離れた東京では、ある少年の滅びの物語が幕を開けようとしていた――。メガヒット冒険伝奇ロマンの正統続編、待望の第...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.06.18 Sun 14:39

弱虫ペダル RIDE.328『「チャンス」をさがせ!!』あらすじ(※ネタバレ注意)

前回↓ RIDE.327『雑草の走り』あらすじ(※ネタバレ注意)     山岳のゴールラインまで残り2kmをきった。   そこでずっと先頭を守っていた山形最上の3年川原を捕らえた真波。   そして、一気に抜いて行った。   手嶋もなんとか真波について行って川原を抜いた。   2人の力を痛感する川原。だが、川原にとって手嶋はノーマークだった。   小野田は作戦で川原のチームメイトが押さえていたが、代わりに手嶋が出ることは計算外だった。   手嶋の背中を思...

イロイロあらすじ | 2017.06.18 Sun 14:36

いぶり暮らし 6 (ゼノンコミックス)(6/20日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「いぶり暮らし 6/大島千春」  オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 巡と頼子は同棲3年目。 週に一度だけふたりの休日が重なる日曜日に、おいしい燻製をつくってふたりで楽しんでます。 友達の結婚式に出席していろいろ意識する巡。些細な喜びを素直に受け入れられない頼子。趣味を 通して頼子近づいていく寺西さん。みんなが燻製を通して近づいてゆく。読めば思わず始めたくなる、 おいしい燻製ご飯と同棲の日々。待望の第6巻!

FANTASTIC倶楽部 | 2017.06.18 Sun 14:34

6月新刊の花とゆめCOMICS(6/20日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「それでも世界は美しい 16/椎名橙」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 ニケの誘拐に“空の大公国"が絡んでいるとあたりをつけたリビ。すぐに快速帆船を駆り、大公国の方角へと大河を遡行する。リビが追いかけてきてくれていることを知ったニケは、ガルタと共にネフェロの元から逃走を図るが───? それぞれの立場、それぞれの信念がぶつかり合う第16巻! 「おちくぼ 4 /山内直実」 オススメ! [amazon] [honto]   ■本の内容 順調に進み始めたおちくぼ...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.06.18 Sun 14:33

青春/フルパワー/忍伝 感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   (注)きたないのは目をつむってね! 許せサスケェ(注) あのスピンオフ漫画「ロック/・/リーの青春/フルパワー/忍伝」での萌えところを叫んでみた。 感想だったりただの幻術という名の妄想だったり。   サソリの水着がビキニタイプだたのがすごく気になるけども、 スク水とかの方が似合ったのではと考えてしまう。いや、スク水属性ないけども。   写/輪/眼/伝も来月最終巻が出ますね… 最終3巻、暁が出てそうなら買います。

銀色警察 | 2017.06.18 Sun 14:17

らくがきをちょっと放出

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   (注)スキャナないし、写真の撮り方も適当なためきたないのは目をつむってね(注)   サソリはデイダラも傀儡にしようとしたのかな、と。 愛ゆえに!   子サソは里の人気者!   ちがうちがう

銀色警察 | 2017.06.18 Sun 14:06

【オススメ】 中川海二/ROUTE END

ROUTE END 1 (ジャンプコミックス) ■【オススメ】「特殊清掃業」を描いた話は前例がないでもないが、 サスペンス・ミステリーの中に溶け込ませた本作は異色。 主人公は10歳で母親を自殺で亡くした。「十歳の俺は母の生きる理由にはなれなかった」 という思いと後悔と怒りで、彼は生きてきた。死にたい、でも自殺はしない。 そんな彼が生きる理由として縋ったのが、死体の出た部屋の後処理を行う特殊清掃業 のしごとだった。 主人公が現場処理をするなか、近隣では連続殺人事件が起こっていた。 死体...

マンガ一巻読破 | 2017.06.18 Sun 13:07

【オススメ】 富田安紀子/Re:Life−リライフ−

Re:Life 1 (1) (ヤングキングコミックス) (コミック) 富田 安紀子 ■【オススメ:今月のパワープッシュ!】話の組み立ては「クロサギ 」に近い、かな。 今月のオススメ! 生きていくことに絶望的な主人公。 飛び降り自殺の巻き添えを食らったが奇跡的に無傷で助かってしまう。 その事故ののち、彼には特殊な能力が芽生えていた。 死者と関係のあるものに触れると、そこに込められた思いが見えるのだった。 その能力にとまどう彼は、遺品整理業の会社に遭遇し、 自分の能力を生かし、かつ自身の人生を見つめ...

マンガ一巻読破 | 2017.06.18 Sun 13:03

漫画 ハナクボ 対戦ゲーム

             

イラストの慶弔 | 2017.06.18 Sun 10:24

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!