>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:337107件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

恋愛暴君

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ヒロインヤンデレとはいえゴスロリとか貞子タイプとかではなく、長身のグラマー系スポーツ少女なのでとっつきやすいです。 なんとなくうる星やつらのラムちやんタイプ。 電撃と刃物では印象が随分と違いますが、過激な本妻としては同じ部類にいれていいでしょう。 どっちもスタイルよいし^^)

フォレストグリーンは森の青 | 2017.06.17 Sat 12:39

正解するカド

JUGEMテーマ:漫画/アニメ なんとなく人間ぽい行動をあらわし始めましたが、感じとしては長門と鶴屋さんみたいなものでしょうか。 斜め上の展開でしたが、クライマックスももうすぐでどうまとめるのか気になるところですが、ちょっと不安です。 指輪を伏線にチラチラと提示していましたが、封印だったとは。 元の企画が美少女アクションでしたが、ここで彼女にそれをやらせるとは以外ですし、整然と積み上げていたものをぶっ飛ばす展開です。 わざわざブレードなんで不便な物を出したのは地球の文化に影響されて不便を楽しんでい...

フォレストグリーンは森の青 | 2017.06.17 Sat 12:33

冴えない彼女の育て方♭

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ヒロインふたりが離脱することでサークルは崩壊してしまいましたが、ふたりがスキルを上げるためにはしょうがないでしょうね。 厳しい環境でこそ成長するというのは、ふたりの覚悟が示されて良いです。 それに伴って加藤の髪型がラフなおかっぱあたまに戻りました。 ロングポニテと髪が伸びていましたが、女子力というか戦闘力アップしていた感じですが、ヒロイン二人が離れたことで平常運転に戻った感じです。 2期ももうすぐ最終回。 原作のほうはどこまでいっているのだろう。 シリーズも終わりが近...

フォレストグリーンは森の青 | 2017.06.17 Sat 12:24

アゾン 1/3 アスタリスクコレクションシリーズ No.001 ヘタリア The World Twinkle 日本 完成品ドール

こんにちは!   フィギュア パッションです。 アゾン 1/3 アスタリスクコレクションシリーズ No.001 ヘタリア The World Twinkle 日本 完成品ドール 完成品ドール 新着のお知らせです。     アゾン 1/3 アスタリスクコレクションシリーズ No.001 ヘタリア The World Twinkle 日本 完成品ドール 今回、ご紹介するのは、 アゾン 1/3 アスタリスクコレクションシリーズ No.001 ヘタリア The World Twinkle 日本 完成品ドール です。   特別衣装の日本が1/3ドールに!! 新開...

フィギュア パッション | 2017.06.17 Sat 10:14

佐倉色/とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話

とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話 ■漫画家が自分の声をあげる機会があるのは良いことではある。 とは思うのだが。やはり出版すべきではなかったような・・・。 著者が ウェブで描いた漫画が話題になり編集者から仕事の依頼が 来る。漫画以外に仕事もあり忙しいので と断るが、「一年、二年先を見据えてでも お話しさせてください」と言ってきた人がいた。 それは大手出版社の編集者。話を聞くだけ聞いてみようかな、 「・・・と思った当時の私を本気でどつきまわしたい」 そんな出来事がその...

マンガ一巻読破 | 2017.06.16 Fri 23:20

「私たちには壁がある。 7」築島治

完結。怜太が最終巻にもなると真面目だなと思った。真琴がずっと抱えていたものも折り合いを付けられたし上手くまとまったなと思える。

scribble | 2017.06.16 Fri 21:07

【早期購入特典あり】 機動戦士ガンダム THE ORIGIN V 激突 ルウム会戦 (オリジナルクリアファイル付) [Blu-ray]

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 累計発行部数1,000万部を誇る大ヒットコミックス『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』が、ついにアニメ化。 これが一年戦争の真実である。 一年戦争の幕開け 放たれし業火 ◎仕様◎ 【特典】 安彦良和コミックを使用した解説書(32P) 特製ブックレット (12P) 【音声特典】 スタッフ&キャストオーディオコメンタリー 【映像特典】 第4話イベント上映初日舞台挨拶映像 PV&CM集 【他、仕様】 安彦良和描き下ろしスリーブ

GOz 最新流行発信基地 | 2017.06.16 Fri 15:03

アゾン 1/6 えっくす☆きゅーと × MAKI シュガードリーム ころん 完成品ドール

こんにちは!   フィギュア パッションです。 アゾン 1/6 えっくす☆きゅーと × MAKI シュガードリーム ころん 完成品ドール 新着のお知らせです。     アゾン 1/6 えっくす☆きゅーと × MAKI シュガードリーム ころん 完成品ドール 今回、ご紹介するのは、 アゾン 1/6 えっくす☆きゅーと × MAKI シュガードリーム ころん 完成品ドール です。   人気のイラストレーター『MAKI』が、えっくす☆きゅーととコラボレーション! 「女の子たちが見る夢は ふわ...

フィギュア パッション | 2017.06.16 Fri 12:40

むらたたいち/魔王ビギナーのHow To 世界征服

魔王ビギナーのHow To 世界征服(1) (電撃コミックスNEXT) ■没落した魔王の息子が平和な世界征服を目指して職業訓練校で頑張るコメディ。 勇者との戦いに破れ没落した大魔王。その息子は父の言葉もあり、学園で魔王という 職を学ぶことにした。その学園は職業訓練校。選択職が魔王であることに、同級生たちは 「この不景気に魔王志望かー」「魔王事業ってバクチだべな」「今の世の中 地道が一番だよなー」「熱意だけじゃやってけねーべ」と口さがない。 そんな主人公が、平和に世界征服しようとし、学...

マンガ一巻読破 | 2017.06.15 Thu 23:35

ねんど。/アリソンは履いてない

アリソンは履いてない 1 (バンブーコミックス) ■ゲームの中のキャタクターが現世に出てきたパターンの 話としては、かなり雑というか思い切った一品。設定はもはや記号。 ゲームの人気キャラの限定フィギュアを無事購入できた主人公。 「発売日に買えるなんて仕事辞めててよかった〜」というような主人公なので すごく心配な話なわけだが、そんな彼の前に人だかりが。 そこには、アリソンのコスプレの女の子。本物そっくり、 と思いきや、目があった彼女は、「搜したのよ!」といい主人公を引っ張ってい...

マンガ一巻読破 | 2017.06.15 Thu 23:16

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!