>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:336561件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

【オススメ】 KUJIRA/さくちゃんとのぞみくん

さくちゃんとのぞみくん1 (it COMICS) ■【オススメ】ちょっとジェンダー面の話も絡む 思春期恋愛もの。でも、オープニングのシーンがそこから、 という構成は個人的にはあんまり好きではない。 小中と一緒で高校でも同じ学校に通う男女。 女の子はずっと片思いしていたその男の子に、 とうとう告白する。だが、「そういう目では見てなかったから」 と言って断られてしまう。 続く話は一気に時計を巻き戻しで小学生の頃まで戻る。 2歳上の兄が交通事故で亡くなり、嘆き悲しむ母を見た ヒロインは...

マンガ一巻読破 | 2017.04.22 Sat 15:00

4月新刊のヤングガンガンコミックス:ビッグガンガンコミックス(4/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「WEB版 WORKING!!(6)(完) /高津カリノ」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 可笑しさも幸せも、ぜんぶまとめてここにある。 北海道某所に存在する ファミリーレストラン「ワグナリア」。 これから先の未来はどうなってる? 過去も未来もこれからも! ファミレスバイト4コマ、大団円の最終巻!! 「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~(27) /藤原カムイ 」 [amazon] [honto]   ■本の内容 新生獣王グノン、竜王、冥王ゴルゴナが...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.22 Sat 14:50

あなたのことはそれほど 5 (フィールコミックス)(4/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「あなたのことはそれほど 5 /いくえみ綾」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 妊娠検査薬の判定は陰性。 一番好きな男にも、子どもにも 私は選ばれない。 「妊娠したかもしれない」 その言葉に笑みを浮かべた涼太。 しかし、妊娠検査薬の結果はシロ。 “選ばれなかった”事実が美都を苦しめる。 一方で、“選ばれた”麗華は娘を連れ、家を出た。 有島はすぐ迎えに行くが――。

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.22 Sat 14:44

4月新刊のマーガレットコミックス(4/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「町田くんの世界 5 /安藤ゆき」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。中学の同窓会に行くと、当時の同級生に予想外の変化が。そして中学時代の町田くんとは…? 再会と、新たな出会いがあふれる第5巻。 「虹色デイズ 15 /水野美波 」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 みんなの進路の話を聞いている恵一の様子がなんだか変...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.22 Sat 14:42

フィギュア アルター 1/7 Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 完成品フィギュア

こんにちは!   フィギュア パッションです。 フィギュア アルター 1/7 Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 完成品フィギュア 新着のお知らせです。     フィギュア アルター 1/7 Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 完成品フィギュア 今回、ご紹介するのは、 フィギュア アルター 1/7 Fate/Grand Order ライダー/アルトリア・ペンドラゴン[サンタオルタ] 完成品フィギュア です。   回せ、運命の歯車を―――...

フィギュア パッション | 2017.04.22 Sat 14:32

4月新刊のZERO-SUMコミックス(4/25日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「LOVELESS 13巻 /高河ゆん 」 オススメ! [amazon] ■本の内容 未定 「LOVELESS 13巻 特装版 /高河ゆん 」 オススメ! [amazon] ■本の内容 未定 「カーニヴァル 19巻 /御巫桃也」 [amazon] [honto] ■本の内容 未定 「カーニヴァル 19巻 特装版 /御巫桃也 」 [amazon] [honto] ■本の内容 未定 「彼女の腕は掴めない 1巻 /理央 」 [amazon] [honto] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.04.22 Sat 14:31

ヘタレ

ロマンスライブラリで、昨日から「ヘタレヒーロー特集」ページがアップされてまして。 こちら バナーのメインイラスト&紹介トップ作品が高城先生の「眠れぬ夜の過ごし方」ですねーー♪♪ うふふふふ(〃▽〃) というか、ヒーローがヘタレって☆(^^;(笑) いや、好きな人に嫌われたくなくて、ついつい…だったり、苦悩するヒーローがホント可愛いんですよね(笑) そしてでも、仕事(ポリス)は完璧!のカッコ良さもモチロンですし〜〜♪♪ ホント素直でステキなワンコ・ヒーローでもあります(笑) (ヒロインも本当に素敵ですし♪♪...

嵐のデスティニィ&高城可奈先生ファンvブログ | 2017.04.22 Sat 09:23

【オススメ】 安部真弘/あつまれ!ふしぎ研究部

あつまれ!ふしぎ研究部 1 (少年チャンピオン・コミックス) ■【オススメ】 ラッキースケベもあるハーレム部活もの、 というかゆうきゆう氏とソウ氏の心理学もの マンガに近いテイストの一作。 特に何がやりたいということもない少年は 部活をどうしようと思っていたところ、 間違えて立ち寄った旧倉庫を部室にしていた ふしぎ研究部にスカウトされる。 女子3人がオカルトとマジックと催眠術 をそれぞれ研究しているが部活として 認められるにはあと一人部員が必要なのだという。 よくある展開、...

マンガ一巻読破 | 2017.04.22 Sat 00:29

【オススメ】 押切蓮介/狭い世界のアイデンティティー

狭い世界のアイデンティティー(1) (モーニングコミックス) ■【オススメ】 ・・・なんだこりゃ。くだらない・・・もっとやれ! 出版社へ原稿を持ち込みした青年。しかし彼はビルの上階から 窓を打ち破り地上へ落ちて串刺しに・・・心象風景かと思いきや さにあらず。この殺された兄の敵を取ろうとして、妹は 技術を磨き、年間賞佳作を得た新人として招待された その出版社の年末忘年会に乗り込むのだった。 忘年会では打ち切りになった作家が磔とされ皆が腐った パイを投げつける。中堅作家の...

マンガ一巻読破 | 2017.04.21 Fri 23:52

カオス福袋(アニメグッズの)500円の中身は?

昨日、ホビーオフで買った乱雑混沌福袋500円のを 今夜やっとあけてみた。 外観は表に女の子3人のよくわからないデカいシートがあって、別に買う気はなかったが フロアをひとまわりして、ふとそれをひっくり返してみたら 銀さんのクリアファイルが! 他にもたくさんなにやら入っているが いかんせんよくわからない。 でも銀魂が多そうだったし なんか黄色い布の袋でチョニーチョニーチョッパーと書いてあるみたいだから 500円だし、ちょっと高いが買ってみたのだ。 で、今夜あけてみたら なんかハガレンがいっぱい...

冥王様もおったまげ! | 2017.04.21 Fri 22:30

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!