>
今日のワイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のワイン

このテーマに投稿された記事:186件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c202/3260/
今日のワイン
このテーマについて
今日はこんなワインを飲みました
このテーマの作成者
作者のブログへ:「st-estephe」さんのブログ
その他のテーマ:「st-estephe」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ボディもしっかりです。

      本日のワイン   ドメーヌ・マズール  コート・デュ・ローヌ VV 07     熟成させてから出荷する、なんとも贅沢なつくりをしているこのドメーヌ   あたらしいヴィンテージになってお目見えです。   ロシアンティーみたいな甘いトップに、ドライフルーツやハービーなトーン   早飲みにちょっと素敵な赤ワインをどうぞ!     JUGEMテーマ:今日のワイン

BLOG THE PREMIER 弐   | 2017.04.02 Sun 11:45

『グルメ情報館 -61-』

JUGEMテーマ:今日のワイン 真岡での お・も・て・な・し...真岡メディカルクリニックの院長のS先生のワインセレクトと奥様のS先生の手製のお料理...翌朝のコーヒーも院長先生がわざわざ豆を手で挽いてくれてメッチャまろやかで絶品!、朝ごはんのカレーの辛さも絶妙! (^_^)v 何事にも手を抜かないその徹底した心配りに頭が下がります。感謝感謝... m(__)m

東京オリンピックが決まった! 人生まだまだこれからや! | 2015.11.21 Sat 17:25

お泊まり

JUGEMテーマ:今日のワイン ワイン飲めますか?全員飲みますか?予約の段階でのお店のSTAFFの一言行きたかった「ポンデュガール」へ予約をとってくれたお友達が電話で聞かれたのが冒頭のセリフはい。飲みますが。。。。強気なご質問ですなせまーく、くらーい店内。でも満員御礼。ワインいっぱいあるーーみんなとも久々ーーーいつもの如く、何本飲んだか覚えておりませんが今宵も、素敵な夜デシタ

miracle 5 girl | 2015.02.10 Tue 20:35

希少なワイン♪ドミニク・ヴェルサーチワイン / サイバッカス

貴重なワイン発見! ドミニク・ヴェルサーチワインだね!手に入るの? 今ならサイバッカスで買えるさ〜♪ 1年間にたった6000本しか作れない希少なワイン<ドミニク・ヴェルサーチワイン> ヴェルサーチ一族が手掛けたワインであり、独占販売なのでこのサイトでしか買えない貴重なワインです。 今ならなんと、日本未発売のワインをまるごと1本プレゼント中! 日本ではここでしか手に入れることのできない貴重なワイン。 今ならなんと、日本未発売のワインをまるごと1本プレゼント中! プレゼントボックス付き...

お取り寄せグルメギフト | 2015.02.09 Mon 10:03

2014年のボージョレ・ヌーボーは格別の出来♪

ボンジュール! トレビアーン! メルシー ボクゥ! アン ドゥ トロワ! えーと、プジョー! ルノー! シトロエーン!! …と、ワタクシの持つフランス語ボキャブラリーの全てを動員したように、昨日20日(木)はボージョレ・ヌーボーの解禁日。時代の最先端を突っ走るワタクシとしては、そりゃもう解禁日に味わうほかありませんよ。シトロエーン!! 実は毎年ですね、仕事上の親しい知り合いの方が個人輸入したボージョレ・ヌーボーを贈ってくださるのです。しかも無料! しかもしかもその人はとこと...

『心はいつもピーカンなり』 | 2014.11.21 Fri 00:45

ドミニクベルサーチワインの通販が遂に開始!高級感のある限定ワインをプレゼントにいかがですか?

ドミニクベルサーチワインの通販が遂に開始です! 国内ではネット限定の独占通販が2014年7月から開始。 今は、ココでしか入手できない希少ワインです。 ヴェルサーチ一族が手掛けた「ドミニクベルサーチワイン」通販の 嬉しいポイントというのが… 1.高級感のあるワインボックス付!プレゼントやお祝いに最適です。 2.2本セットで購入の方には日本未発売のワインをプレゼント。 です。 完全無農薬、ノンフィルター、無添加のオーガニック栽培と、 こだわり品質と味を追求して生産されたこの希少赤ワインは、 ...

ドミニクべルサーチワインの通販情報【1年に6000本の希少ワイン!】 | 2014.08.10 Sun 18:08

ふわりふわり

JUGEMテーマ:今日のワイン 義弟にワインを頂いたので、飲んだんですがこれがめっちゃめちゃ美味しくて、明日お仕事なのも忘れて飲んじゃいました(*゚▽゚*) お酒に弱くて、ワインのような渋さがなかなか好きになれなかったのですが、このワインは最初の一口からカクテルのよぅに甘くて、あっさり飲めましたね♫ しかも7%しか無いから、尚更私のような飲めない人間にはありがたい(>_<) ワインはいつかちゃんと飲めるようになりたいお酒の一つなので、こういうものから慣れていけたらいいなぁ(´&forall...

らびっとアンダーグラウンド | 2013.12.04 Wed 22:08

2013年もやってきたボジョレー・ヌーボー解禁日☆

はいはいはい、今日21日(木)はボジョレー・ヌーボーの解禁日ですよ、わっしょいわっしょい!(≧▽≦) 世界中で日本が一番じゃないのかと思うほど熱狂している、毎年11月第3週木曜日のボジョレー・ヌーボー解禁日。今年はいつもより若干落ち着いているような気がしないでもないですが、それにしたってワイン好きにとっては血沸き肉躍る日であることには間違いありません。なんでも今年は天候も恵まれたので、非常に出来が良いようです。んまー、毎年毎年そう言われているような気もしますけどもね(@_@;) 我が家では、いつも...

『心はいつもピーカンなり』 | 2013.11.21 Thu 22:53

第5回神楽坂ワイン会

JUGEMテーマ:今日のワイン  神楽坂ラリアンス L'Allianceにて、第5回目になる ワイン会が開かれ、前回に続き参加してきました。 今回のイベントの様子はこちらに(お店のHPより)。 「世界のスパークリングワインを楽しもう!」と題した 会で、フランス、イタリア、スペイン、ドイツのスパーク リングワインが8種類。ブッフェ形式のお料理とともに 終了時間まで好きなだけいただける、という泡好きに はかなり楽しめるイベントでした。8種類それぞれが 個性的でかぶる味のものがなかったし。 で、やっぱり私はスパーク...

バッカス礼賛 | 2013.08.29 Thu 23:38

石川町、le Pipi d'Ange( ル ピピ ダンジュ)

JUGEMテーマ:今日のワイン 横浜の石川町駅元町口を出てすぐのところに、 小さいオーガニックワインのお店を見つけました。 ル ピピ タンジュ、というお店。  http://www.l-angevin.com/pipi.html  実家に帰ってた時にpontakoさんと元町のカラオケ 店でDVD鑑賞会をした、その帰りに見つけたお店。 「本日のグラスワイン」と書いた看板に目が釘付け。 pontakoさんを駅で見送ってから、Uターンして 店に戻りました。「本日のグラスなんとか」とかいう 言葉に目がないのです。つかグラス単位でワイン とか日本酒とかを...

バッカス礼賛 | 2013.08.29 Thu 23:29

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全186件中 1 - 10 件表示 (1/19 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!