>
リーズナブルな飲み屋・首都圏
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

リーズナブルな飲み屋・首都圏

このテーマに投稿された記事:669件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c202/7335/
リーズナブルな飲み屋・首都圏
このテーマについて
単に、安い(=チープ)店ではなく、価格に比べて妥当なお店を紹介
このテーマの作成者
作者のブログへ:「skull-suki」さんのブログ
その他のテーマ:「skull-suki」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

刺身盛り合わせ14点盛り

4名様お一人様1貫づつです。左上から タコ、甘エビ、エンガワ、酢ダコ、カツオタタキ、本マグロオオトロ、ネギトロ、生ホタルイカ、キンメ、生ホッケ、和牛、アジタタキ、マグロ、生ウニです。

のみくい処かどや | 2010.05.23 Sun 05:14

Tと俺と日向食堂で

JUGEMテーマ:リーズナブルな飲み屋・首都圏 写真を撮ってくるのを忘れたんですが、昨日は新宿三丁目駅近く、Walt9(映画館)や世界堂のブロックの御苑入口付近にある日向食堂というところに少し顔を出しました。ここは塩モツ煮がおいしい串揚げ屋でホッピ―を飲み続けて飲み中心でいるとかなり安く楽しく飲める飲み屋です。常連さんが多くて一人で入ってもけっこう誰かしらが話しかけてきてくれるので飲み終わる頃には知り合いがかなり増えてたりすることも珍しくないです。店員もかなり楽しい人が揃っていて、可愛い子もいれば男前...

飯とか酒とか | 2010.05.16 Sun 13:13

牛タンステーキ

牛タンのタン元の一番サシの入っている部分を厚めにカットしてステーキにしてみました。刺身でも食べられるくらい新鮮なのでミディアムレアくらいで焼いてみました。かなり美味ですが、原価が高額なので時価です。

のみくい処かどや | 2010.05.16 Sun 04:41

山菜の天ぷら盛り合わせ

春の山菜を天ぷらにしました。こごみ、たらの芽、ウド、こしあぶらです。400円こしあぶらの写真です。まだ知らない人が多いみたいですね。東北、特に福島で多く取れるようです。ほんのりとほろ苦い味がします。

のみくい処かどや | 2010.05.14 Fri 04:59

枝豆スティック復活しました。

旧店舗からの定番メニューで約2年前にメニューから消えた枝豆スティックがおすすめメニューで限定的に復活いたしました。枝豆スティックとは枝豆の剥いた豆をギョーザの皮で包んでカリッと揚げたものです。ビールのつまみに合うと思います。300円

のみくい処かどや | 2010.05.13 Thu 09:12

モツ刺(肉刺)盛り合わせ

モツ刺がお好きなお客様のリクエストで作りました。モツ刺(肉刺)の盛り合わせです。手前から時計回りに牛レバ、豚テッポー、牛上肉タタキ、鳥皮、牛ハツ、豚ガツです。

のみくい処かどや | 2010.05.12 Wed 04:16

生ホッケの天ぷら

今日も入荷した生ホッケを天ぷらにしてみました。身が柔らかくて淡白な味でかなり旨いと思います。言われなければ高級なアイナメの天ぷらといっても気が付かないと思います。生ホッケ天ぷら 300円

のみくい処かどや | 2010.05.12 Wed 04:11

本日の入荷 石川産新竹の子

本日のたけのこは石川県産です。テンプラでお出しいたします。

のみくい処かどや | 2010.05.10 Mon 08:13

本日の入荷 生ニシン

刺身用の生鰊入荷しました。

のみくい処かどや | 2010.05.10 Mon 08:12

本日の入荷 生ホッケ

珍しい生のホッケが入荷しました。塩焼きでお出しします。

のみくい処かどや | 2010.05.10 Mon 08:11

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全669件中 71 - 80 件表示 (8/67 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!