• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スイーツ

このテーマに投稿された記事:11365件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c210/672/
スイーツ
このテーマについて
人気のスイーツ、美味しいスイーツ、お得なセットを紹介してください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「minnaukiuki」さんのブログ
その他のテーマ:「minnaukiuki」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

なめらかプリンのパステル(Pastel)

何気に、このブログでは・・・ 初めての ご紹介。 ・・・。 有名な ケーキ屋さん  なのにねぇ〜  で。 今回いただいたのが・・・ ・ショコラ de ショコラ 562円 (パクッ・・・モグモグモグ・・・ ) ん !? あ、甘っ  (パクッ!モグモグモグ!!) ん〜〜〜  ひたすら 甘ぁ〜〜〜〜〜い  これが、562円 !? こりゃ〜・・・ ないわぁ〜〜〜    ◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細) ━━...

たけのこブログ | 2017.11.01 Wed 08:34

日本酒のマカロン

JUGEMテーマ:スイーツ もう一つの大丸催事用にご用意したのがこちらです。   旭川・高砂酒造さんの『国士無双』と酒粕を使った日本酒のマカロンです。 冷やで呑んで美味しい国士無双に高砂酒造さんの酒粕をプラスする事で鼻を抜けていく様な日本酒独特の香りを表現してみました。 しっかりと日本酒を感じられるマカロンとなりましたので是非お試し下さい!! マカロンは通常お店で販売している8種類もバラで販売していますが、 こちらは4個入りのセットのみとなります。   今日は定休日で...

:Bon Vivant: patisseire/chocolatier | 2017.10.30 Mon 21:54

ハロウィン前日の惨劇!!!「ローラズ・カップケーキ」のキュートなカップケーキが……!!!

    今日は病院の定期健診デーでした(今回も、健康そのもの、異常なし☆)。病院までは六本木ヒルズ経由でバスで行くのですが、ヒルズまでは自転車です。いつもは満車で停められない駐輪場にも停められて、今日は運がいいぞーなどと、ルンルン♪スタバでお茶をまったり飲む時間もあり…   と、バス停近くのこのステバ、オシャレでゆったりできるので、好きなんですよね〜。   で、帰りに、ローラズ・カップケーキで、カップケーキを買って帰りまして。  ...

東京青山 喃々日記 | 2017.10.30 Mon 14:09

バラとたい焼き

寒くなってきましたが、室内のミニバラは元気です。 室内だとハダニ等がつくかなと思われましたが、全く病害虫に やられる気配もなく元気で綺麗です。 寒いのにどんどんシュートが出てます…バラとしてあるまじき?(笑)強さ。   もう少し寒くなったら我が家の木々を剪定しようと思います。 悩むのはイチジクとマンチュリアンだな。   昼に仕事から帰ってきた相方が若葉のたい焼きを 買ってきてくれました。 初若葉〜 あんこが黒糖のコクがあるな。うまうまでした。 &...

植物日記 | 2017.10.29 Sun 18:47

シュークリーム専門店 ビアードパパ No.14

これも・・・ ・エクレアシュー 190円 "期間限定" らしい  「エクレア」。 語源は、仏語の「エクレール」。 「雷」や「稲妻」を意味する単語らしいのですが、その由来は、諸説あるとの事。 ・・・  形の丸い "シュー" においても、「エクレア」と名乗って いいもんなの?・・・かねぇ〜  でも まぁ〜・・・ 美味しいんですけどね    ◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  竹炭・竹酢液普及会 〜オンライン ショップ〜 (製品詳細) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...

たけのこブログ | 2017.10.28 Sat 08:37

六花亭の栗きんとん

  おやつは10月限定の六花亭の栗きんとん。 香港で買った中国茶と一緒に。 ちなみにこのお茶は霊芝茶の缶に入ってました。 絶対に霊芝じゃないし。間違ってるし。 もう交換してもらいに行けないし。 まぁ鉄観音にバラのつぼみ入りの可愛いのだから許すけど。 栗きんとん、好きだから箱買いしたいけど箱で買ったら一気に全部 食べてしまいそうだから、1個ずつ買ってます。 これで3つめ。終わる前にあと1つ食べたいなぁ。   JUGEMテーマ:スイーツ

豆皿日記 | 2017.10.27 Fri 23:14

絶対驚くお菓子屋さん。鎌倉の「焼菓子工房かわむら」さんに立ち寄ってきました。

var vc_pid = "884921050"; 相変わらず少ない、青山の話。今日は鎌倉のネタです。 お友達&前のブログを読んでいてくださっていた方はご存じかと思いますが、8年ほど鎌倉に住んでいた関係で、我が家のお墓は鎌倉にあります。月に1回程お墓参りに行くのですが、時々立ち寄るお気に入りのお店があります。それが、「焼菓子工房かわむら」さん。 とても物語のあるお店なので、プレゼントにもよく使っているのですが……こちらのお店、何と自動販売機でお菓子を売る洋菓子屋...

東京青山 喃々日記 | 2017.10.26 Thu 22:34

モンブラン

秋と言えば栗!ということで学校で作って以来のモンブランを作ってみました。 マロンクリームの絞りは前回よりは少し上手くなったかなぁ。 でもまだまだ練習が必要です! JUGEMテーマ:スイーツ

Happy Cookiemom Life | 2017.10.26 Thu 18:26

シュークリーム専門店 ビアードパパ No.13

現在 販売されている ハロウィン限定シュー! ・キャラメルパンプキンシュー 230円 かぼちゃ風味に、キャラメルのコクが加わったクリームが入ってるんだとか  ふむ。 (パクッ・・・モグモグモグ・・・) かぼちゃ にぃ〜・・・ ん! ほんのり キャラメル の風味も  (パクッ・・・モグモグモグ・・・) ん〜・・・ なんだか ぼんやりしてる  ハロウィンっぽいのは・・・ 袋だけ  だったねぇ〜    ◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  竹炭・竹酢液普...

たけのこブログ | 2017.10.25 Wed 07:53

セブンイレブン プレミアムフライデー限定のティラミス販売

テーマ:スイーツ ■セブン‐イレブン/プレミアムフライデー限定のシェアするティラミス【流通ニュース】   ・セブン‐イレブン・ジャパンはプレミアムフライデー限定のビッグサイズのシェアスイーツを2種、発売   ・2〜3人で取り分けられる直径12cmの大きなスイーツ   ・「生チョコ仕立ての濃厚ティラミス」は、シェアスイーツとしては初めて最下層に生チョコで仕立てたムースを敷き詰め、コーヒーシロップを染み込ませたスポンジにマスカルポーネチーズを重ね、表面にココアパウダ...

*へんじがない…ただのゲーマーのようだ。 | 2017.10.25 Wed 00:39

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!