>
健康の悩み
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康の悩み

このテーマに投稿された記事:100件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c211/6155/
健康の悩み
このテーマについて
健康の悩みはさまざま。こういう症状があるんだけど、どういう病気!?とか、不安や悩みはみんなに聞いてスッキリ解決!しませんか?
このテーマの作成者
作者のブログへ:「chiruxclover」さんのブログ
その他のテーマ:「chiruxclover」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 >

健康な身体は自分でつくるしかない!

JUGEMテーマ:健康の悩み ​健康の悩みを持っている人が多いんです 例えば腰とかだったら 腰を曲げると痛く感じるとか 途中までしか曲げられないとか 曲げられないとか いろいろあると思うんですよね だいたい痛く感じるのは 二つのことしかないんです 一つは筋肉の問題 もう一つは骨の問題 この二つしかないんです この二つのことについて じょじょに話していきます

My First JUGEM! | 2016.01.11 Mon 08:35

中谷誠二 15日間簡単プログラム!オナラ体質改善プログラム 怪しいかもね 2chでの評価

中谷誠二さんの 15日間簡単プログラム!オナラ体質改善プログラムなんだけど、 どうかな? 試してみる価値ってあるのかな? 市販薬も漢方薬も病院もダメだった… 20年以上私を苦しめた、そんな忌々しい オナラを改善させる方法っていって、 本当ならすごいと思うけど、…怪しくない? ⇒内容のネタバレを確認してみる モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。 子供のころからのコンプレックスの 一つがおならでした。 もう小さい時からのことなので諦めていました。 しかし、信じてよかっ...

のぶみの気分次第 | 2015.09.11 Fri 07:55

尿漏れは進行する?

尿漏れも少しならまぁいいか、と思いますが、だんだん進行してくると憂鬱ですよね・・・でも、残念ながら、たぶん、進行すると思います。筋肉もほうっておくと弱くなりますから、膣を締める筋力も徐々に衰えていくだろう、というのは想像できますよね。知っている女性(70代)は、尿漏れが進んで、ズボンにもシミができていることがありました。でも、本人は気づいていないんですね。周りの人は教えてあげたくてもなかなか・・・年齢的にも仕方ないのかもしれませんが、こうなると悲しいですよね。。今はまだそこまでの心配はありませんが...

女性の頻尿・尿もれ*体験&改善ブログ | 2014.06.18 Wed 21:25

意外にやってるカラダに悪いこと

JUGEMテーマ:健康の悩み 意外にやっている体に悪いこととは・・・ 今昔の常識は、未来の非常識とも言えるのです。 このブログでは、そんな健康に良いことと思っていることが、実は体には悪かった・・ ということを解説と共に述べていきたいと思っています。

カラダに良いこと悪いこと | 2014.06.13 Fri 23:39

無理な便秘解消法やダイエットで苦しんだことのあるあなたなら

通販サイトで購入する人が多いスッキリ炭べえの特徴はこんな感じです。 ★体の外よりもまずは体内から どうしても私達は見た目からキレイにしようと思ってしまうんですけど、根本的には体内がキレイじゃないと外部もキレイになりません。 そこでスッキリ炭べえでは最初は体の中、特に腸内環境をしっかり整えていくわけですね。 乳酸菌などの善玉菌を豊富に配合することによって腸内の状態を良化していきます。 ★簡単に続けられる 単純に、決められた量を毎日飲むだけでスッキリ炭べえは他に難しいことを要求していません...

スッキリ炭べえは通販で購入しないと損をする! | 2014.04.23 Wed 17:21

食欲不振の原因。

亡き祖母は「人間、最後は食い力(くいりき)」が口癖だったと聞く。 健康に過ごすためには美味しく栄養のあるものを しっかり食べることが何より大事、という意味だと思うが、 本当にその通りだ。 自分の場合、食欲不振とは言っても、病的な感じではないので、 医者に掛かるほどではない。 しかし、三度の食事より食べることが好き(?)なのに 食欲が沸かないのは、大きな楽しみを失ったに等しい。 それに、食べないと馬力が出ない。 原因の一つは、加齢。 20代の頃と違い、身体が量を受け付けなくなった。 それはそ...

つれづれつづり | 2014.03.31 Mon 22:19

続・打倒ピロリ菌 2014

JUGEMテーマ:健康の悩み ピロリ菌の再検査の結果が出ました~!! 結果 「陽性」でした。 前回のお薬が効かなかった模様です。 ランサップ破れたり 結構しぶといのね、ピロリ菌。 新しいお薬を頂きました。 ランピオンパック!! 前回と同様、食後に飲むお薬です。 1日2回、7日間続けての服用になります。 次こそは打倒ピロリ菌 これが効かないと保険適用外の薬になるそうです。 消えてくれ…ピロリ菌 宇都宮市の不動産会社のエイアイシー ...

エイアイシーのブログ | 2014.03.26 Wed 18:52

体調不安定。

眠りが浅い。 夜中のトイレ回数は平均2回で、 トイレに起きてからなかなか寝付けないこともある。 眠りの質が良くないことを認識しているから、 なるべく睡眠時間を確保するようにはしているが…。 体調の悩みの2つ目は、月経後の週末になると、 必ずと言っていいほど襲ってくる頭痛。 吐き気や酷い肩凝りを伴うため、 胃に負担のかかる鎮痛薬に頼るわけにいかず、 布団で横になって耐えるしかない。 2,3日すれば必ず良くなることも分かっているので、 この症状で医者に掛かったことはないが、 休日を体調不良の中で過ご...

つれづれつづり | 2014.03.22 Sat 21:20

オシッコは臭い!

尿って、う○こと同じで、ちょびっと出てしまっただけでかなり臭うものです!!これ、経験した人ならわかりますよね。オシッコの匂いって、トイレで用をたしてもあまり感じなかったりするのですが(う○こと違って)、でも、実は強烈なアンモニアの匂いがしているんですね。。トイレで下着を下ろすときや着替える時、布団の中にはいって空気が逃げない時など、あーん、臭い!と思うことがあります。お風呂に入れなかった日なんか特にそうです。ほとんど気になるような量ではないのにこれだけ臭い!もしかしたら周りにも気づかれてたりし...

女性の頻尿・尿もれ*体験&改善ブログ | 2013.12.30 Mon 00:40

尿もれ 体操

尿漏れ体操っていうのがありますね。やり方は簡単で、肛門や膣をキュッと力をいれてしめるんですね。締めたら少しの間そのまま力をいれておく。そして、ふっと緩める。これを何回も繰り返すんです。朝晩5セットずつとか。簡単だけど、ギューッと締め続けるのってなかなか難しいんですよね。でもこれで尿漏れが改善できればお得というかなんというか・・・なかなか続けるのが大変なんですけどねー。でも、やらなきゃ漏れる尿の量も増える、と思うとやらなきゃ、って思います。「オナゴ体操」っていうのがいいね♪JUGEMテーマ:健康の悩み

女性の頻尿・尿もれ*体験&改善ブログ | 2013.12.30 Mon 00:29

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 >

全100件中 1 - 10 件表示 (1/10 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!