医療問題
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

医療問題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c214/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

メンタルヘルス

931件の記事

心の病気について

歯科

460件の記事

歯科治療全般

新型インフルエンザ対策

385件の記事

新型インフルエンザも日本で拡大を続けています。 効果的に対策を行っていくための情報など。

医療崩壊

349件の記事

医療崩壊を食止める為に、市民に何が出来るか?

生命保険

222件の記事

生命保険についてのブログ

救急救命士

220件の記事

救急システム崩壊が危惧される中の救急救命士、救急隊の現場の話 よく町で見かける救急車ですが、救急隊員、救急救命士たちの仕事はあまりよく知られていません。

高齢者医療

198件の記事

高齢者医療を考える

聴覚障害者の実父がぼけちゃった!実母が切れちゃった!

150件の記事

聴覚障害者の実父がアルツハイマーとパーキンソンと診断されました。慢性呼吸不全にcopd、糖尿病などの病気もあり、私は退職して介護に専念しています。 コミュニケーションの取れない、聞こえない実父の介護は、わかっていたようで、わからないことだらけ。 さらには実母の精神面がダウン。気性の激しい実母は現在、腫れもの状態。 なじられたり、どなられたりもして、先の見えない毎日が少々辛く、ブログに書いて発散しようかと考えた今日このごろ。

アトピー

138件の記事

アトピーについてのテーマです。

近視の矯正手術

104件の記事

 今、大流行の近視をレーザーで治すという治療を、自分の視点から考えてみたいと思います。

1  2  3  4  5 >

全43件中 1 - 10 件表示 (1/5 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!