• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

闘病

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c212/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

ココロと闘う

5185件の記事

メンタルな病気との闘い。先が見えないから書いている。

うつ病

3113件の記事

今や15人に1人がうつ病と言われる程のストレス社会。 この病気のつらさはなかなか理解してもらえませんが、一番の心の支えになったのは、同じ経験者からの温かい手助けでした。 同じ苦しみで困っている人同士、助け合って克服していけるといいなと思ってます。

アトピー性皮膚炎

3003件の記事

アトピー性皮膚炎について

女性の病気

2447件の記事

なかなか理解されずに苦しむ女性の病気。同じつらさや不安を持つ人同士、支えあえるといいですね。

難病に立ち向かえ!

2146件の記事

子どもが難病を発症しました。 同じような悩みをお持ちの方、すでに克服した方、 励ましの声、アドバイス、なんでもOKです! 心強い味方を大募集!!

闘病記

1719件の記事

病気に負けない。でも弱音だって吐きたいし;

乳がん・乳癌・乳ガン

1208件の記事

乳がん治療中の人 乳がん患者を支えている人 乗り切った人 ☆情報交換しましょぉ☆ 本等で見ると副作用って怖く書いてあるけれど、実際はどうだったのか? どうやって乗り切ったのか 癌友達募集など 自由に乳癌体験を話しあいましょ♪(〃\\\'▽\\\'〃)

躁鬱・適応障害・強迫性障害・摂食障害・対人恐怖症 etc

1144件の記事

ココロの病は色々 名前なんて何とでもつけられる 幅広くココロの病と闘う人々の記し

双極性障害(躁鬱病)

678件の記事

双極性1型障害、双極性2型障害。 いわゆる躁鬱病です。 鬱と躁とやってくる大波小波。 ラピッドサイクラーの辛さなど語ってみませんか?

広汎性発達障害

501件の記事

発達障害の子どもを持つ方、またはご本人の方。 困っている事などありませんか? 悩んでいるのは自分だけではありません。 必ず理解してくれる人がいます。 自分の知りたい情報が見つかるといいですね。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全147件中 1 - 10 件表示 (1/15 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!