[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] 重度障害者のひとり暮らしのブログ記事をまとめ読み! 全1件の1ページ目 | JUGEMブログ

>
重度障害者のひとり暮らし
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

重度障害者のひとり暮らし

このテーマに投稿された記事:1件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c212/25321/
重度障害者のひとり暮らし
このテーマについて
重度障害者であると云うこと。
ひとりでは何もできません。

それでも、介助をつけてひとり暮らしができます。


障害があっても、自由に自立した生活をすること。


それは、本来、当たり前のことです。でも、現状、まだまださまざまな困難があります。


これは重度障害者のひとり暮らしへの挑戦、出会う困難から生まれるものを通じて、自己実現だけでなく、よりやさしい、より成熟した世界を目指す、しずかな革命なのです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「nongh」さんのブログ
その他のテーマ:「nongh」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1

のん☆彡です、はじめまして(o^∇^o)ノ

JUGEMテーマ:重度障害者のひとり暮らし のん☆彡です、はじめまして(o^∇^o)ノ ブログをはじめます! のん☆彡は、一級障害者(四肢麻痺・発達障害)です。 重度障害者であると云うこと。 ひとりでは何もできません。 それでも、介助をつけてひとり暮らしができます。 障害があっても、自由に自立した生活をすること。 それは、本来、当たり前のことです。でも、現状、まだまださまざまな困難があります。 これは重度障害者のひとり暮らしへの挑戦、出会う困難から生まれるものを通じて、自己実現だけでな...

空をあきらめないために | 2016.05.01 Sun 03:02

このテーマに記事を投稿する"

1

全1件中 1 - 1 件表示 (1/1 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!