医療問題
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

医療問題

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c214/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

インプラント

87件の記事

歯科インプラントについて語りましょう

新型インフルエンザ対策

385件の記事

新型インフルエンザも日本で拡大を続けています。 効果的に対策を行っていくための情報など。

PINK RIBBON

34件の記事

ピンクリボン運動は、女性の8人に1人が乳がんを患うといわれるアメリカで、1980年代から盛んになりました。 早期に発見すれば約90%が治るといわれる乳がん。 それなのに、乳がんで命を落とす女性は年々増えています。 そこで、行政や市民団体、企業などが乳がんの早期発見を啓発するイベントを展開したり、収益の一部を研究団体に寄付するなどの運動が行われるようになりました。 その結果、検診率のアップとともに乳がんによる死亡率は低下しています。 乳がんは早期発見・早期診断・早期治療で完治出来る病気なのです。

バイアグラについて

103件の記事

バイアグラについて

裸の大将

54件の記事

今の世の中なんか可笑しくないですか、景気は悪すぎるし全てにおいて不正があり国民は何を信じ、どうやって生きていけばいいのですか?  

妊娠、医療問題

87件の記事

女性の医療問題、女性の視点で書きたいと思います。

医療ボランティア

12件の記事

医療や介護の現場でのボランティア活動

高齢者医療

198件の記事

高齢者医療を考える

救急救命士

220件の記事

救急システム崩壊が危惧される中の救急救命士、救急隊の現場の話 よく町で見かける救急車ですが、救急隊員、救急救命士たちの仕事はあまりよく知られていません。

レーシックの価格

13件の記事

 関西地区のレーシック価格、キャンペーンなどを比較検討しています。値段だけできめるのは危ないです!

< 1  2  3  4  5 >

全43件中 31 - 40 件表示 (4/5 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!