ホメオパシー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ホメオパシー

このテーマに投稿された記事:7件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c215/15205/
ホメオパシー
このテーマについて
ホメオパシー全般に関する話題をどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「amdiary」さんのブログ
その他のテーマ:「amdiary」さんが作成したテーマ一覧(7件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1

ようやくホメオパシー

久しぶりの更新です。 一通りのことをやってしまったので、新たに書くネタがなく(笑)?! アロマ、フラワーエッセンス、ハーブと自然療法を取り入れてきて10年、肉体の浄化、感情の解放、魂の浄化とやってきてましたが何故か入ってきていなかったホメオパシー 12年前くらいには知ってはいたけど、理解出来ずに取り入れようとはしてなかったのです。 目立ったカラダの不調がなかったってのもあるけど 2年くらい前に3匹のワンコのうち1匹が謎の脱毛がでて、いちお病院に行ったもののわからず、基本のキットを買いホメオ...

Beach Side Living - Kamakura - | 2016.06.01 Wed 22:23

SIMILASANの目薬

スイスの会社SIMILASANの「ALLERGY EYE RELIEF」花粉、ポピ毛などによるアレルギー症状のかゆみをおさえる目薬。成分はアピス、ユーフラシア、サバジラ。防腐剤とか入ってないので1ヶ月で使い切らねばです。ポピ毛が目に入り、朝起きたとたん熱いようなかゆみがでた日これをさしたらかゆみが引きました。花粉も乗り切れたらいいな〜パッケージがちょっと怖いな〜JUGEMテーマ:ホメオパシー

TOMOPOPY | 2011.03.05 Sat 00:01

朝日新聞 ホメオパシー

ホメオパシーが問題になったのは朝日新聞に掲載された ホメオパシーは「荒唐無稽」 学術会議が全面否定談話。 医師が教えるホメオパシーセルフケアバイブル 〈ホメオパシー療法〉植物や昆虫、鉱物などの成分を限りなく薄めた水にして砂糖玉に染み込ませた「レメディー」を、飲み薬のようにして使う民間療法。がんや皮膚病、精神疾患などほぼすべての病気を治療できる、と普及団体は主張している。 欧州では200年の歴史があり、一部の国では公的医療保険も適用されてきた。しかし、治療上の効果はないとする研究が相次いで...

ホメオパシー レメディ | 2010.09.26 Sun 22:31

ホメオパシー 芸能人

ホメオパシーをしている芸能人は多数いらっしゃいますね。 そのうちの一人のオーランド・ブルーム。 いい男ですね〜 ってそんなわけじゃないんですが。 そのほかにも、サンプラザ中野さんとか、多方面の有名人がなを連ねています。 私はホメオパシーのイケメンより、つけ麺にはまっていますw TV雑誌で絶賛!25万食突破ラーメンの鬼が2日かけて仕上げる極旨つけ麺有名ラーメン+煮玉子+炙... ホメオパシー 芸能人関連情報 JUGEMテーマ:ホメオパシー

ホメオパシー レメディ | 2010.09.26 Sun 22:22

ホメオパシー ニュース

ホメオパシーにかんして、今日またニュースがありました。 芸能人もやってる人が多いんですよね。 この子も?? 有効性が、疑問視されていますが、きょうのニュースではホメオパシー関連団体が「科学的根拠はある」などと反発。 とうとう厚生労働省も実態把握に乗り出したようです。 これがレメディ↓ JUGEMテーマ:ホメオパシー ホメオパシー レメディ関連商品

ホメオパシー レメディ | 2010.09.26 Sun 22:13

ホメオパシー 事故

ホメオパシーと呼ばれる代替療法によって、事故も起きているようですね。 乳児がビタミンK2を投与されず死亡するということも起きました。 難しい問題だと思いますがホメオパシーだけの治療ではなく、 他の治療と一緒に行なっていくことも大切ではないかと思います。 JUGEMテーマ:ホメオパシー

あきの旬な話 | 2010.08.06 Fri 01:54

@ホメオパシーとフラワーエッセンス

先日、カリフォルニアで教わったホメオパシー診療もしているお医者さんにやっと行ってきたのです 1時間くらい問診をされて「ナックス・ボミカ」というレメディーを処方してもらいました 色々検索して調べたのですが「マチン」という毒のある木から作られたレメディーらしい 多分解毒の意味で出されたのかなー ホメオパシーの診察は面白かったです 保険が効かないのでちょっと高いけど… ホリスティック(全人的)ってこうゆうことかと思った 昔のお医者さんとか、診察ってこーゆう感じだったのかなーとちょっと思いました 魔法...

アムリタダイアリー|アートセラピストHANAの日記 | 2010.06.11 Fri 00:08

このテーマに記事を投稿する"

1

全7件中 1 - 7 件表示 (1/1 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!