• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c215/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

ノロウィルス

36件の記事

ノロウィルスの感染

小さなサロン

34件の記事

小さなサロンをされている方、これから始めたいと思っている方、ジャンルは違っても夢は同じ!一緒に歩いていきましょう^^

短時間で質の高い睡眠

34件の記事

1日24時間では足りないと思い、睡眠時間を減らすことにした時に健康を害することなく低コストで質の高い睡眠方法を研究したい

救急医療

34件の記事

救命救急医療について

妊娠なんてある意味簡単なんです 

34件の記事

子宝を授かるのは意外とたやすいことなんです。 「え〜嘘〜」と思われると思いますが、本当なんです。 9割の方は不妊治療する必要はありません。 ほとんどの方はあと一歩なんですが、 そのあと一歩がなかなか難しいといえば、難しいんですね。 なぜならば、不妊はある意味全身病であるという側面を持ち合わせています。脳、肝臓、腎臓、子宮、腸と広い部位からの影響を受けます。 現医療は、この全身に及ぶ機能低下を並列して挙げることは でき得ていません。 ところが、ある方法で、自律神経を整えると、ドミノ倒しのように、体温上昇、ホルモン値正常化、恒常性維持機能正常化、子宮壁厚の正常化、血流増加、腸内運動活発化による栄養吸収力向上、偏桃体及び脳下垂体の沈静化、その他数えきれないタスクが発動され、あなたの妊娠を3か月内に実現することができるようになります。 もちろん、現医療を完全否定しているわけではありません。 器質異常の数%の方には、必須の救いの場であることは間違い ありません。 ただあなたの場合は、ほぼ冒頭で述べさせていただいた、 あと一歩の方なんです。 まずは、あなたの思い込みから解き放たれる事が先決となります。 (ん〜このことが一番大事かも)入口を間違えると、あなたの貴長な時間とお金を無駄にすることとなります。 ま〜99%信じてもらえないとはおもいますが、そういった事も あるという事心にとどめ置き下さい。そして、アクションを 起こして下さい。ご自身の赤ちゃんを抱っこする未来のために。

ブックカバーあれこれ

33件の記事

ブックカバーについて

おすすめゲルマニウム製品

33件の記事

健康・美容・アクセサリーなどゲルマニウムに関することならなんでも。

死生学

33件の記事

死と生、QOL、ウェルネスに関する研究。個人の死生観の発表や感想・実感などを含む。

残りの時間

32件の記事

人の命は永遠ではない。 その時間が、価値あるものになる事を信じて。

軽度知的障害〜ボーダーライン

31件の記事

知的障害の中でも、軽度知的障害、あるいはボーダーライン上の人たちについての話題です。 TBSドラマ「だいすき!!」などの話題もOKです。 写真はテーマと関係ありません。 ねこ写真が好きなのです。あしからず。

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全185件中 71 - 80 件表示 (8/19 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!