ゴルフ練習
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゴルフ練習

このテーマに投稿された記事:2392件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c24/1086/
ゴルフ練習
このテーマについて
上達のためにどんな練習をしていますか?
苦労や秘訣を書いてみませんか?
このテーマの作成者
作者のブログへ:「loverose」さんのブログ
その他のテーマ:「loverose」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

小原大二郎の7日間シングルプログラム口コミ悪評

ラウンド中はいつもクラブを数本持ってコースを駆け巡り、ラウンド後はへとへとにくたびれていたとしても、80台が射程範囲内になるのが小原大二郎の7日間シングルプログラムです。 ■7日間シングルプログラムがオススメの人 ■スライスするから飛距離がでない ■同伴競技者の視線がいつもつらい ■残念な軌道ばかり ■いつもクラブの芯を外してしまう ゴルフは我流で練習を続けるよりも、ゴルフのうまい人に習うほうが賢明な判断と言えます。我流だと、他の人がすでに失敗した練習をして時間を潰すことになるし、...

小原大二郎ゴルフレッスンDVD評判・評価 | 2017.07.27 Thu 07:49

小原大二郎の7日間シングルプログラム口コミ

一緒に回ったプロからも上達したと褒めていただきました。 自分の思い通りのラインを飛ばせるようになっていくのを実感できています。 スコアをボギー以内でまとめられる確率が格段に上がりました。 今日のラウンドの午後に38が出ました(午前は44です)。 ゴルフが難しいと言われる理由の一つとして、見た目の動作と実際の動作に大きな隔たりがある点です。たとえば、頭の位置は動かしちゃいけないと言われますが、実際には積極的に動かすべきなんです。 右手を振り上げれば、頭の位置はそれにつられて引っ張り...

小原大二郎ゴルフレッスンDVD評判・評価 | 2017.07.27 Thu 07:47

松山英樹選手、全米オープン2位!世界ランクも2位に!

2017全米オープン、松山英樹プロは最終日14位から猛追、8バーディ、2ボギー「66」と猛追を見せ、全米オープン2位! 惜しくも初制覇はならなかったが、世界ランキング2位に浮上、自身の記録である日本人最高の3位を更新しました。

スイング&パット練習器具「高橋監督のゼロプレーン」公式ブログ | 2017.06.19 Mon 14:59

森本光洋 リズムシンクロ打法 正確な評価 体験レビューから

JUGEMテーマ:ゴルフ練習 森本光洋さんのリズムシンクロ打法。 友達に聞いたけれど、ネットでは結構評価高いらしい。 インパクトが安定して飛距離も伸びるスイングって、言っているね。 でも、本当に役に立つの? 2chにはクレームなかったけれど・・・ ⇒このレビューは本当? フックグリップ、ニュートラルグリップ、ロングサム、ショートサム・・・ どれが自分に合うか?も自分に適したグリップを作れるようになるから ここだけでもスコアは5は伸びるんだって。 かなり欲しくなってきたかも。 ...

はにわダイブ | 2017.06.09 Fri 18:49

坂本龍楠 体幹軸ゴルフスイング マスターパック 買ってみた?2ch 口コミ

JUGEMテーマ:ゴルフ練習 坂本龍楠さんの「体幹軸ゴルフスイング マスターパック」。 ある人のブログで知ってから、 情報を集めていたんだけれど・・・ 飛距離を伸ばして思い通りにボールをコントロールできるようになる 体幹軸を中心にしたスイングのやり方ってあるね。 実際に試してみないと判断できないものもあるけれど 使ってみた人の生の声が読みたいよね〜 ⇒感想・評価を確認してみる 90の壁を超えることが出来なかったのが このスイングを始めてから飛距離も伸ばせたし 2ダメから楽になって...

はにわダイブ | 2017.06.08 Thu 20:40

驚異のゴルフ上達法 倉木真二 裏レビュー?2ch(ちゃんねる)

JUGEMテーマ:ゴルフ練習 倉木真二さんの「驚異のゴルフ上達法」。 ネタバレ記事とかレビュー、ないのかな? ネットで日本で一番売れたゴルフレッスン教材を書いた著者の提唱するスイング理論の核心って言っているけど・・・ 実際どうなの? 裏付けとか取れているんだろうか。 ⇒体験談・評価 自分が抱える、例えば飛距離が出ないとか シャンクがしちゃうとかの原因も正確に把握して 自分のスイングを改造できるからベストスコアも更新できるみたい とりあえず、信じてもいいみたい。 試してみよう...

はにわダイブ | 2017.06.07 Wed 19:01

吉本巧 ドライバー飛距離アップの真髄 2ch スレ 口コミ

JUGEMテーマ:ゴルフ練習 話を聞いて、「えっ、あり得ない」って思わず言ってしまった 吉本巧さんの「ドライバー飛距離アップの真髄」。 直進力があって伸びる球を打てるようになる ドライバーショット上達の秘訣っていうのは、 どうなの?事実なの? 2chで体験談とかあるのかな。 ⇒リアル口コミ・感想をチェック 自分の指の長さや手の大きさに適した ドライバーのグリップをどう判断するか? みたいなとことからわかるから、インパクトまでかかる 力のロスを極力減らせるみたい ほしくなっちゃっ...

はにわダイブ | 2017.06.06 Tue 17:11

骨格ゴルフ 実践者の生の声 効果はどう?

JUGEMテーマ:ゴルフ練習 岸副哲也さんの「骨格ゴルフ」 すごく売れてるんだって? 骨格を使った正しいゴルフスイングの仕方って言うのは、 気になるなぁ。 2ch(2ちゃんねる)を調べてみると 結構盛り上がっていたよ。 これは試してみるべき? ⇒気になる効果をチェックしてみる バックスイングの頭の位置や重心移動が苦手な人向けに どう動けば克服できるか?なんてのもわかるんだって 悪いものじゃなさそうだね。 やってみたいかも。

はにわダイブ | 2017.06.05 Mon 17:16

竹内雄一郎 アプローチ革命 実践に関する疑問と検証

JUGEMテーマ:ゴルフ練習 竹内雄一郎さんの「アプローチ革命」。 効率よくアプローチを上達し、スコアアップする方法って、いっているけど 手を出すのはどうだろう・・・大丈夫? 気になるけれど、迷うよね。 ⇒2chのスレでは?確認してみる コース戦略も複数採用できるし、アプローチが得意になるし 寄せワンだけじゃなく、チップインバーディーも増えたりするんだって もう少し様子を見ようかと思ったけれど やっぱり試してみたいかも。

マキの不思議 | 2017.06.04 Sun 23:28

竹内雄一郎 アプローチ革命 内容 体験談

JUGEMテーマ:ゴルフ練習 竹内雄一郎さんの「アプローチ革命」 どこかで詳しい内容を公開していないの? 効率よくアプローチを上達し、スコアアップする方法って、 言っているのは読んだんだけど、 具体的にどうやるのか、方法を知りたい。 ⇒口コミ・感想 飛距離で勝てないような相手にも アプローチが上手くなることでスコアがじゃ負けない なんて事も普通に出てくるみたい すごく興味ある! 試してみたいなー

リュウイチロウの備忘録 | 2017.06.04 Sun 23:28

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!