>
恋愛/結婚
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

恋愛/結婚

このテーマに投稿された記事:195959件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c261/31/
恋愛/結婚
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

いつかこの日をなつかしく思うだろう

私はとことん私を信じているから。     JUGEMテーマ:写真

日々、淡く | 2017.12.13 Wed 00:48

新刊『おいしい記憶』(中央公論新社)発売!森 久美子|作家・エッセイ 北海道在住

☆☆☆ お客様HP更新情報 ☆☆☆ 森 久美子さんのHP更新致しました! 詳しくはこちら  ↓ ↓ ↓ ☆森 久美子|作家・エッセイスト http://kumiko.sapporocity.info <公式サイトから引用> 『おいしい記憶』(中央公論新社)が12月10日に発売になりました! 食にまつわる珠玉の書き下ろしエッセイ集!です。 誰にでもある「おいしい記憶」を呼び覚ます、そして、読めば誰かと食事をしたくなる1冊です。 食の幸せ「おいしい記憶」にまつわる作家・著名人による珠玉の書き下ろしエッセイ12本を収録。 女優の上戸彩さん...

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.12.12 Tue 20:49

逆子治ってた

今日も健診。 健診の間隔が2週間になったらあっという間に次の健診になってる気がする。 そして休みの日の予定が健診か寝るかしか無い(^ω^) 今日は朝1だったし助産師外来なので時間通りに診察室入れました。 仕事行くのとあんまり変わりない時間に起きなきゃいけないから辛いけど、長時間待つより良い。 寒いからなのか検尿もスムーズに採取出来て、ただ体重が2週間前より2kgも増えててやばめ?(゚Д゚) 昨日の夜はこれよりマイナス1kgだったのに…。 特に食べる量が増えたわけでも便秘でも無いし浮腫んでも無いんだけどな...

Shining☆☆Star | 2017.12.12 Tue 19:11

今日のご飯〜初挑戦

おいなりさん 梅しそきゅうり巻き タラのきのこホイル焼き 大根と人参と竹輪の煮物 蓮根とごぼうと豚バラの甘辛炒め ささみの塩竜田揚げ きゅうりの浅漬け 豚汁 初めて作ったおいなりさん、揚げを昨日から準備しておいたら味染みてて美味しかった。 でも砂糖の量やばい…。 この前の花のお礼にと思って旦那の好きなものばっかり作ったら、昨日から何品か作り置きしておいて余裕があったからもあるけど品数多すぎたわw 写メ1枚に入りきらないくらいだし4人前はあるw

Shining☆☆Star | 2017.12.11 Mon 22:59

今日のご飯〜簡単に

セミドライカレー じゃがいものホケミ揚げ 白菜ときのこのスープ ちゃんと作る元気が無かったので簡単に。 このドライカレーも旦那の好物だけど、お花買ってきてくれるって分かったら1番好きなささみ料理にしたんだけどなぁ。

Shining☆☆Star | 2017.12.11 Mon 02:06

いい夫婦の日

雨が降ると事務所に寝泊まりするので普段は帰ってこないことが多く、今日も少し雨降ってたから帰ってこないかなーと思ってたら帰りますとメールが。 珍しいなぁと思って帰ってきた時に玄関まで出迎えに行ったら、花を買ってきてくれました。 本当は今日の夜から実家帰ろうと思ってけど、一昨日「明後日は何の日でしょう」って質問されて、特に思い当たらなかったのでその通りに言うと「いい夫婦の日だよ」と。 人の誕生日をほとんど覚えないし(自分の親兄弟すら覚えていないのでw)、あんまりそういうのは気にしないタイプだっ...

Shining☆☆Star | 2017.12.11 Mon 01:36

久しぶりの早退

朝職場着いた時に気持ち悪いなーと思って、まぁ落ち着くだろうと思ったら落ち着いたのでそのまま仕事してたけど、昼にまた酸素無くなる感じで息苦しくなった上、血圧上が83とかになっちゃったから早退してきました。 先月入ったパートさんでベビーカーや色んな物譲ってくれる人がいて、その人に「今は優先順位があるよ」って言葉に動かされたなぁ。 寝不足が原因だろうけど、帰るのもすごい疲れた…。 でも果物食べたかったので最後の体力振り絞って八百屋、昼ご飯買う為にドラッグストアで買い物して帰宅。 簡単な昼ご飯作るこ...

Shining☆☆Star | 2017.12.11 Mon 01:16

トカゲ・ブローチとカエル・ブローチ買いました!

チカホを歩いてたら「クラシェ」に 私のお友達が出店してたので寄りました。 我が姫がすっかり気に入ってしまったトカゲたち。 その中からシルバーのトカゲとゴールドのカエルを購入♪ 作家の平野栄子さんは30年以上前からの知り合いで 札幌を拠点に活躍していたカリスマヘアメイクさんです(^.^) 他にも可愛いのいっぱいありますのでぜひ!! ☆kurach�(クラシェ) 札幌地下歩行空間|北1条イベントスペース[東・西] 日時:2017年12月6日〜2017年12月15日 【さっぽろキレイ情報 美...

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.12.10 Sun 23:32

トカゲ・ブローチとカエル・ブローチ買いました!

チカホを歩いてたら「クラシェ」に 私のお友達が出店してたので寄りました。 我が姫がすっかり気に入ってしまったトカゲたち。 その中からシルバーのトカゲとゴールドのカエルを購入♪ 作家の平野栄子さんは30年以上前からの知り合いで 札幌を拠点に活躍していたカリスマヘアメイクさんです(^.^) 他にも可愛いのいっぱいありますのでぜひ!! ☆kurach�(クラシェ) 札幌地下歩行空間|北1条イベントスペース[東・西] 日時:2017年12月6日〜2017年12月15日 【さっぽろキレイ情報 美...

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.12.10 Sun 23:31

ファッションモデル事務所「フレスカ」東京 赤坂 六本木<お客様HP更新>

☆☆☆ お客様HP更新情報 ☆☆☆ ファッションモデル事務所 フレスカ様のHPを更新致しました! SUGAHOさんの写真追加いたしました(^^)/  ↓ ↓ ↓ ☆FRESCA MODELS <ホームページのご相談はこちら>  ↓ Iris Homepage Service 【さっぽろキレイ情報 美容室編】 ☆ヘナカラーお試し30%OFFキャンペーン中! 札幌のヘナカラー専門サロン|美容室 クリエイティブ アスティア JUGEMテーマ:恋愛/結婚

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.12.10 Sun 23:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!