• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:228694件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

ねこむすめの近況(ゲーム)

JUGEMテーマ:ゲーム 今日は「ねこむすめの近況(ゲーム)」を紹介します   寒い冬もすぎ春になりましたね、「閃の軌跡3」発売がなんとプレステ4でしたねすごく楽しみにしていただけにショックでした。   せっかく、「閃の軌跡2」でその為だけに買ったVITAほかゲームしないのに 英雄伝説シリーズ頑張ってクリアしてきたけど、さすがに無理と諦めなんと今更3DSLL買いましたよ 子供の3DS壊れてあげてからかなり経ちましたが、今回「モンスターハンタークロス」少々やり「モンスターハンターダブ...

「ねこむすめ」 | 2017.04.13 Thu 10:25

リプレイ

自軍=魏4VS敵軍=武神デッキ の対決は何回やっただろうか? 武神相手だと苦手なパーツのカードがいない限り 覇者の求心+神速の大攻勢で 押しきって勝てる試合が多いので 比較的カモに近いですね。 やってる方はおいしいんですが 試合を見てる方は退屈なんだろうな…。 あとホウ徳がやたらと諸葛亮の伏兵を踏むんですが これはもう俺の仕様ってことで(笑)。

超気まぐれな記憶 | 2017.04.12 Wed 23:34

ドラゴンクエスト11発売日発表

久々に本来のゲームネタです(もともとこのブログ、 ゲームネタが多かったはずなのに、そうじゃなく なってどれだけ…)。 と言っても 多分、このゲームについては時々 出てくるんで「あ〜」と思われそうですが。 ドラゴンクエスト。最新作11の発売日が 昨日発表されました。7月29日だそうで。 夏休み狙ってきましたね…はて、7月発売って 何かなかったっけ...?と思ったらDQ9がそう だったか(7月11日発売だった)。20日すぎっ てのにも記憶があると思いましたが、こっちは 大量にありますね…1、2...

日々…つれづれ日記 | 2017.04.12 Wed 23:12

【QMA】グリムサンダース軍曹、再来!!

本日は久々のQMA!!・・・3クレですが^^;                              つ まずは今日からバトル再開となったリーゼンサンダース( ^ω^) 良い感じで的確にダメージを与え、 あと1ターンで倒せる、という残りHPでこっちが全員正解でAPMAX! エボルブタイム!!! ああ、行動前に入っちゃうんスね・・・(´・ω・`) あと一撃で確実に、こっちはHPフル。 エボルブタイム失敗してもこっちが勝つのは明白ですが・・・。 と、最後のあがきを見せ、...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.04.12 Wed 21:40

【三国天武】次の無双誰?チェッカーVer1.0

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■たぶん最速から二番目ぐらい?無双オートチェッカー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今更感満載なんですが…(´・ω・;) 争覇戦もボロボロで領土戦もド平日開催でやる気もなく… たまたま知人に提供したPHP関連のアドバイスがてら、 次の無双誰?の自動チェッカー(暫定版)を作成してみました。   ※ブログの右サイドに設置しました。 23:30 呂布⇒諸葛亮の無事な切り替わりを確認したのですが… いきなり表示されなく。まさか何か変...

餌をやらないでください | 2017.04.12 Wed 19:03

よく頑張ったね、みんな…

何年振りでしょうwNieR Automataの感想をまとめておくにTwitterじゃとても足りないので、 実際前作感想logをこちらに残しておいたのが思い出すのにとても役に立ったから今作も第一印象 をざっとまとめておきます!プレイ予定は先になりますがネタバレに我慢できずダイブしてきました (達成感)   といってもめっちゃ久しぶりだしwネット環境変わってるしw 下書きをメモに起こしてからうpするやり方なんて初だしw なんにしても恥ずかしいですww   けど、こんな古びた辺境ブログなんて誰も知ら...

Au revoir | 2017.04.12 Wed 11:49

ポケットモンスター ムーン

JUGEMテーマ:ゲーム ポケットモンスター ムーン、いまがちょうど買い時みたいですね!! 早めに探しておかないと、あとで苦労するかも?? 確実に入手できる所を探してみました。 >>>アマゾンで検索してみる! >>>ヤフーショップで検索してみる! 調べた中ではココがやっぱり一番っぽいですね! >>>ココをチェックしてみるとイイですよ!!  

ネット通販で話題のアレを集めてます!! | 2017.04.12 Wed 10:06

ねんどろいど 刀剣乱舞 和泉守兼定フィギュア 激安ネット

JUGEMテーマ:ゲーム ねんどろいど 刀剣乱舞 和泉守兼定フィギュア 通販サイトで売れているみたいですね!! 早くしないと売り切れとかになったり??? どこで入手が可能なのか調べました。 >>>アマゾンで検索してみる! >>>ヤフーショップで検索してみる! 僕が購入しているのはココです! >>>ココをチェックしてみるとイイですよ!!  

ネット通販で話題のアレを集めてます!! | 2017.04.12 Wed 09:50

キングダム ハーツ PS4

JUGEMテーマ:ゲーム   キングダム ハーツ PS4がやっぱりランキングに入って来てます。 かなり話題になってますよねー どーしても手に入れたい方は・・・ >>>アマゾンで検索してみる! >>>ヤフーショップで検索してみる! 僕が購入しているのはココです! >>>ココをチェックしてみるとイイですよ!!  

ネット通販で話題のアレを集めてます!! | 2017.04.12 Wed 09:33

交響記録-12- 第二次ドミーナ作戦

この日を待ち続けていた。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.04.12 Wed 01:43

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!