• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229724件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

グラディウスIII (スーパーファミコン) / コナミ

JUGEMテーマ:ゲーム グラディウスIII グラディウスIII (Gradius III) 。 最初に伝えたいのが、スーパーファミコン最高のシューティング・ゲームだということ。 移植作という位置づけらしいが、そう考えてしまうとさすがに見劣りしてしまう。 しかし、旧来の FC 版グラディウス・シリーズのように、アレンジ作として考えてみると、これほど練られた作品は他に類をみないと思う。 FC 版グラディウス・シリーズ同様、アレンジ部分で補い、それ以上に余りあるギミックが詰め込まれていて、違うゲームと考えれば最高のシュ...

ディストーションが栄養剤 | 2017.10.08 Sun 22:20

グラディウスIII (スーパーファミコン) / コナミ

JUGEMテーマ:ゲーム グラディウスIII グラディウスIII (Gradius III) 。 最初に伝えたいのが、スーパーファミコン最高のシューティング・ゲームだということ。 移植作という位置づけらしいが、そう考えてしまうとさすがに見劣りしてしまう。 しかし、旧来の FC 版グラディウス・シリーズのように、アレンジ作として考えてみると、これほど練られた作品は他に類をみないと思う。 FC 版グラディウス・シリーズ同様、アレンジ部分で補い、それ以上に余りあるギミックが詰め込まれていて、違うゲームと考えれば最高のシュ...

ディストーションが栄養剤 | 2017.10.08 Sun 22:17

商品入荷のお知らせ

連休中にもかかわらず、商品が入荷してまいりました。 今回はUSBや乾電池で点灯する『スーパーマリオ ライト』や、ちょっぴり大きめサイズの『パックマン ピンバッジ』。 それから人気の『GAME BOYブランケット』と『ゼルダの伝説 トライフォース サウンド&ライトキーチェーン』は再入荷です。 『スーパーマリオ ライト』は今回の入荷数少なめですが、現時点では近いうちに再入荷の予定もあります。 『GAME BOYブランケット』は、次の入荷が今のところ未定なので、ご購入予定の方はお早めにどうぞ!!   &...

フロッグポート スタッフブログ | 2017.10.08 Sun 22:13

たまげったー

JUGEMテーマ:ゲーム   とある11ちゃんのリセット日。

湯を沸かして見ずにスルー。 | 2017.10.08 Sun 14:00

アクティブ。

やることがないは時ずっとFF4をやってたんでもう月まで来たんですが、アクティブ&バトルスピード1ってこんなにキツかったっけ?と、思うぐらいキツイ!   でもまあ、FF4は比較的難易度低いんでそれでもなんとかなりますけど。   月の敵って今までと比較にならないくらい強いですよね。   フースーヤが加入すればそうでもないけど、加入するまでのバランスの悪さ。   嫌いじゃないけどね。   ラスダンの雑魚敵も突入時だとクソ強いし。 毎回レベルが低いのだろうか...

武士の一文 | 2017.10.08 Sun 02:23

花騎士記録-279- さよならフォーリンラブ

時は金なり。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.10.08 Sun 00:55

【QMA】2017.10.07のQMA

オールスター感謝祭、北斗晶が1位でした。 顔ぶれを見ると半分くらい芸人?になってた気がする・・・。 昔は日テレがクイズ番組のタイトルを全部混ぜての番組対抗特番。 フジテレビがなるほどザワールド○の祭典スペシャル。 TBSはこのオールスター感謝祭。 テレ朝はなんでしたっけ?^^; があって楽しみにしていたのですが 最近はめっぽう見なくなったし経費減らされてるのか微妙だし。 地上波で今まともに見てるの、ポケモンと 地元の朝にやるローカル番組だけだな・・・( さておき、今日は会社が終わったら...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.10.08 Sun 00:02

昔はよくRPGやりましたよ…!!

ミニスーファミ、発売されたんですね!! 雪乃はスーファミ大好きでした。昔はよく、ドラクエやゼル伝とかマリカーとかやりましたねぇ。セーブデータもよく消えましたけど(笑) 一番印象に残っているのはやはり、ドラクエ5とFF6です ドラクエ5は主人公の一生が物語になっていたのに、勇者が主人公じゃなかったことに凄い衝撃を受けました。勿論、嫁はビアンカ一択でございます…!!当時は『幼なじみを一人にするようなこと出来るか!!』という気持ちでしたが、今では幼なじみ+姉さん女房萌え(笑) 最初はお父さんに守られて...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.10.07 Sat 23:09

グングニル2本ゲット

JUGEMテーマ:ゲーム   今更だが、FF3DSにて「グングニル」を2本入手   パーティー構成、および行動は以下の通りです   ・パーティー構成 シーフ(熟練度99) 学者 学者 学者   ・実行手順 サロニアでセーブ ロードしそのまま一歩も動かずにノーチラスに乗る そのままサロニア地下迷宮にいきオーディンの前まで行く オーディンの前で中断セーブ 再開したら、メニューを開き2番目のキャラにうちでのこづち×4 オーディンと戦闘 1ターン目 ...

女神様のKISS | 2017.10.07 Sat 19:37

『グランブルーファンタジー』×『マクドナルド』 コラボレーションキャンペーン開催決定

JUGEMテーマ:ゲーム   『グランブルーファンタジー』×『マクドナルド』 コラボレーションキャンペーン開催決定のお知らせ  http://granbluefantasy.jp/pages/?p=14585  グラブル マクドナルドコラボ  ・確実に手に入るもの  ダマスカスカス×9、金剛晶(グラン クラブハウス)  クラブハウス490¥×3  ベーコンチーズ390¥×3  てりやき390¥×3  計3,810¥  

ちゅらのひと(ニュース,アニメ,ゲーム,スマートフォンの雑記ブログ) | 2017.10.07 Sat 13:22

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!