• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:230062件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

Cosmo ゲームの原理と石の着手(1)

JUGEMテーマ:ゲーム   1.ゲームを成立させる原理と石の着手については、一般的にはルールということになります。   ただし、ルールを記述しても、原理を理解していないと理解が難しい面や説明が難しい面があります。 したがって、ゲームの原理と具体的な例を示しながら、そのなかで必要な用語やルールを説明します。   ルールと用語については、別に項目を設けて、まとめて示します。   コスモの基本的な考え方や具体的な石の着手を示すことによりルールの理解はもとより、より...

Cosmo 新感覚のボードゲーム | 2017.12.03 Sun 19:17

『嘘月シャングリラ』発売中です

PS Vita用ADV『嘘月シャングリラ』が、先日発売されました。 こちら、シナリオのPolkaDot様に、校閲という形でお手伝いさせて頂きました。   PolkaDot様の解散前に関われた作品としては、自分はこれが最後となります。 その節は本当に、大変お世話になりました……。   物語は、イケメンたちがぐいぐい迫ってきますので(笑)、どうぞよろしくお願い致します。   公式HP http://rejetweb.jp/usotsuki/     JUGEMテーマ:ゲーム

秋雨月夜blog版 | 2017.12.03 Sun 19:14

実践 Code 1 第 4 譜

JUGEMテーマ:ゲーム   実践例はインスタグラムに記載したものです。 このサイトではトピックとして取り上げています。 実践例全体を見るには下のインスタグラムからご覧ください。   インスタグラム:https://www.instagram.com/p/Ba3Carcnhnu/?taken-by=nakfree     今回は4手目です。 4番手は"Y"です。c11に打ちました。 これで4名全員が1手目を売ったことになります。 最初に打つ手は全員(O-I-S-Y)どこに打ってもかまいません。今回(code 001)は全員が単独の...

Cosmo 新感覚のボードゲーム | 2017.12.03 Sun 17:44

花騎士記録-305- 水影EX破級攻略戦

今週は更新予定の話題が多く、できるもんなら毎日更新したい。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.12.03 Sun 14:25

FF4TA・メンバー選び。

FF4TA・真月編の後編になり好きにメンバーを選べる様になりどうしようかと悩んでいます。   悩んでいると言っても大体は決まってるんですけどね。     多分このメンバーを最終メンバーにすると思います。   問題はいいですともさんのHPが上がるかどうかもあるけど。   いやしかし主人公カイン様がかっこ良くて泣けるわ。 いいですともさんとパーティー組めるって凄いことだぜ。   アーシュラ可愛いよ。   前作で使いたくても使えなかったパロポロも...

武士の一文 | 2017.12.02 Sat 23:06

FF4TA・真月編。

FF4TA・真月編のプレイを開始しました。   セシルとの戦闘後にセーブ画面へ移行したんですが、真月編も本編と同じ様に前編・後編と別れてるのかな?   真月編前編はエッジ、リディアやルカ、いいですとも固定で色んなメンバーの救出がメインで助けた後は戦闘メンバーに入れられないのが残念だったが召喚獣回収とかセシルとの戦闘シーンだとか結構内容が濃かった気がするな。   後編では好きにメンバーを選べれば良いな。   もう12月か。 ついに今年最後の月か。   本...

武士の一文 | 2017.12.02 Sat 22:48

まるしゃーす

JUGEMテーマ:ゲーム   豆知識:イオニックで検索するとバイオニックブーストが出てくる。

湯を沸かして見ずにスルー。 | 2017.12.02 Sat 09:09

実践 Code 1 第 2 譜

JUGEMテーマ:ゲーム   実践例はインスタグラムに記載したものです。 このサイトではトピックとして取り上げています。 実践例全体を見るには下のインスタグラムからご覧ください。   インスタグラム: https://www.instagram.com/nakfree/     今回は2手目です。2番手は"I"です。 l5(エル5)に打ちました。 最初に打つ手は全員(O-I-S-Y)どこに打ってもかまいません。(例外があります。後日説明) 【ルール】 ボードゲームで対戦盤はTimeSpaceボード(時空盤)...

Cosmo 新感覚のボードゲーム | 2017.12.02 Sat 00:10

ポケ森で昨日からクリスマスイベント始まってて

昨日、ブログ更新してから気付いたけどポケ森でイベント始まってた。 クリスマスのもとを集めるとイベント限定のクリスマス家具がクラフト出来たり、限定チャレンジでサンタ衣装が作れるというもの。 これは集めなくては…!!! ( `・ω・´) キリッ 昨日からイベント家具を上から順番にクラフトして、12/1の22:00現在でクリスマスのついたてまで完成。 この時点でチャレンジ報酬の服は一式揃う。 ていうか手元にクリスマスのもと120個あるからスノードーム作って、その限定チャレンジ報酬でまた80個クリスマスのもとが手に入るから、次のツ...

節約したいけど出来ない社会人のしがない日記 | 2017.12.01 Fri 23:21

12月1日生まれ『バーチャファイター2』

1995年12月1日発売 『バーチャファイター2/セガ』   説明不要、社会現象にまで発展した3D対戦格闘ゲーム 「バーチャファイター2」のセガサターン移植版。 セガ初の国内100万本超えタイトル。     カクカクのポリゴンキャラクターが戦っていた前作から、グラフィックが大幅に強化! テクスチャーマッピングの活用により、より説得力のある質感を実現。 アクションゲームの未来を感じたタイトル。 本作では酔拳使い「舜帝(シュン・ディ)」と 蟷螂拳(とうろうけん)使...

かじ通 | 2017.12.01 Fri 21:23

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!