• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:228299件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

よるのないくに・バグ。

リュリュから受けたクエストで「ハニードロップを持ってきて!」 ってのがあり入手した後に渡すイベントがあったんですがそのイベント中にキャラは喋っているが誰もいない空間が映し出されることがチラホラありました 。 そのイベントが終わり。 仕様なのかな? と思いきやまた同じイベントが頭から始まって今度は先のキャラは喋っているが誰もいない空間を映し出す現象は起こらず、ちゃんと台詞とキャラ両方が映っていました。 ゲームやっててこんな笑えるバグに遭遇したの久しぶりだな。 しかも発売直後のゲームじゃな...

侍は赤が好き。 | 2017.02.22 Wed 20:55

2月22日

2月22日。   今日は友人タカちゃんの推定命日。 奴が部屋の中で野垂れ死んでから5年。もう5年になります。   うむ。   この5年で、有難いことにたくさんお友達が増えました。 Twitter繋がり、Facebook繋がり、自転車繋がり、ネトゲ繋がり…… 年上の人もいれば、20歳以上年下の若人もいる。 それまでなんとなく疎遠になっていた旧友とも、ふとしたきっかけで再び付き合いが始まったり。 有難いことです。   あしたは、骨折で入院してた高校時代からの友人の...

つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記 | 2017.02.22 Wed 20:31

PS2版ドラクエ8攻略日記 第13話 チャゴスが忘れた頃に

JUGEMテーマ:ゲーム PS2版ドラクエ8の攻略日記です。 基本的に全滅するまでレベル上げ、お金稼ぎを行わない方針で攻略していきます。   【前回のあらすじ】 サザンビーク国民「ううっ、チャゴス・・・・・・。口に出すだけでも、おぞましい。あんな生き物、居なくなればいいのに。」   【王家の山の小屋】 サザンビークから東にある小屋。 エイトLv24ヤンガスLv23ククールLv22ゼシカLv22で到着。 老人「おんや、そこに居られるのは、チャゴス王子でねえべか?てぇ事は、あれだべか?儀...

N.Gの日常生活動作 | 2017.02.22 Wed 15:45

ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 プレミアムエディション (【特典】描き下ろし特製パッケージ・設定資料集・オリジナルドラマCD・クリアチャーム2種・チップチューンアレンジCD・装備アイテム「スーパーナースキャップ」プロダクトコード 同梱 &【Ama

JUGEMテーマ:ゲーム ◆『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』とは◆ 2013年3月に発売し、累計13万本以上販売した『ダンジョントラベラーズ2』の続編。前作のキャラクター・世界観等を引継いでいるが、初めて本シリーズをプレイされる方でも十分にお楽しみいただける内容になっている。新キャラクターや戦闘システム等追加要素も多数有り。

GOz 最新流行発信基地 | 2017.02.22 Wed 14:57

ウイニングポスト8 2017

JUGEMテーマ:ゲーム   ウイニングポスト8 2017が2月24日に発売です。   こういう育成要素のあるゲームってハマると何時間でも出来てしまうんですよね。 やっぱり育てるって最高です(笑)     【予約前日発送】[PS4]初回特典付(秘書四季衣装2017 DLシリアル) Winning Post 8 2017(ウイニングポスト8 2017)(20170302)【RCP】 価格:7480円(税込、送料別) (2017/2/22時点)  

細々とした日記 | 2017.02.22 Wed 10:32

ニンフィアの日

JUGEMテーマ:ゲーム   今日は、ニンフィアの日です。   ニンフィアの日おめでとうございます。  

猫軍団の首領猫のボヤキ日記 | 2017.02.22 Wed 00:21

今はソシャゲとかも出てますからねっ

弟様が、PSP版の『スターオーシャン2』をやり始めました。 嗚呼懐かしきスターオーシャン2…昔PS版をやりましたが、超楽しかった思い出です♪ 前にも語ったかなぁ 一番好きなキャラは、神の十賢者のルシフェルでした!! え? はい、敵キャラです(笑) レオン君も好きだったんですが、ルシフェルのお姿を見た瞬間『この人しかいない…!!』と電撃が落ちたのです。 風使い、枯れ枝のような赤い羽、クールで情の薄い物言い、そして声!!最高に好みでした…!! あまりないんですよ、雪乃が敵キャラ好きになるのって。で...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.02.21 Tue 22:59

2月21日生まれ『ファミリーコンピュータ ディスクシステム』

1986年2月21日発売 『ファミリーコンピュータ ディスクシステム/任天堂』   ファミコンの機能を拡張する周辺機器。 磁気ディスクを採用した事でゲームの書換え可能になった。 500円で最新ゲームが手に入る! ちびっ子にとって夢のハード。価格は15000円。     ディスクシステム最大の特徴は『書き換え』。 ディスクカードさえあれば、新作が発売されるたびに ディスクを買う必要がなく、500円で別のゲームが手に入る という、お金のない小学生にとっては夢のハードだった。 ...

かじけん帳(仮) | 2017.02.21 Tue 21:13

【ポケモン】殿堂入りしました!!+α

本日は昼過ぎまでに仕入れなどを終わらせ、 15時前からサントリーの説明会に行ってまいりました!!   来月よりラベル、中身がリニューアルするプレミアムモルツ!! 最初の1時間はスクリーンを使っての説明。 モルツスーパープレミアム・・・懐かしいw 最初はそんな名前から「プレミアムモルツ」になりました^^   そして第2部は実際に試飲! 食事もバイキング形式で出されていたので 昼食がカップ麺だった私には絶好でしたわ!!←   ご飯とか寿司とか肉とか肉とか肉と...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.02.21 Tue 21:11

遙かなる時空の中で3 Ultimate その手で運命を変えるBOX 早期予約特典(奥州藤原氏の総領「藤原泰衡」の恋愛ルート及びエンディング ダウンロードコード)(2016年11月27日注文分まで) 付

JUGEMテーマ:ゲーム 「遙かなる時空の中で3」シリーズは、源平合戦の時代を舞台にした女性向け恋愛アドベンチャーゲーム。 源平争乱期の日本によく似た異世界へと時空移動した主人公と、そこで出会う様々な男性たちとのドラマティックな恋物語を楽しむことができる。キャラクターデザインは水野十子氏が担当し、キャラクターボイスには人気の声優陣を起用。 本作『遙かなる時空の中で3 Ultimate』は、コーエーテクモゲームスがおくる女性向けゲームの総称「ネオロマンス」シリーズの中でも最大規模のシナリオをフルボイス...

GOz 最新流行発信基地 | 2017.02.21 Tue 14:41

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!